MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  有言実行した話。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有言実行した話。

予告していた通り今回のVU初日ログイン後一発目の行動は、なんちゃってフォステイルヘアーにイメチェンする事でした。
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」

ぶっちゃけると、この日会社の就業間際に“ゲームポンチ”のくうさんから投下された“フォスくうル”の写真が強烈すぎて、インパクトとしてはイマイチです。
イマイチなのでくうさんがブログを更新する前に公開してしまう作戦に出る事にしました!!
っていうかガチでくうさんヤベェっす!やべぇッスくうさん!!マジやべぇ!!

週末更新されるであろうゲームポンチから目が離せませんよ!!


とりあえず今はモノゴィです。
早速ごらん頂きましょう。

モノゴィのなんちゃってフォステイルヘアー!
通称“フォスごぃル”!!


monogoi3.jpg
▲その1


20130725-2328_77934281.jpg
▲その2


・・・・・・。
うん、皆まで言わなくていいよ。うん。
っていうか、“その2”の方をTwitterに貼って報告したんですよフォロアーさんに。
したっけさ反響がすごいのなんのwww

無駄に長くなりそうな気がするのでたたみます。




人気ブログランキングへ





072501.jpg


公開後、即刻反応を返してくれたのはクロケットさん。
おっしゃる通りwww
すごい後付け感ですよね!!

なんだろうこれ・・・

072504.jpg
▲ふとこれを思い出したwww


そしてクロケットさんの一言を皮切りに、続々とコメントが集まります。

072502.jpg

072503.jpg
▲ちょと見づらいですけど下に行くほど古いコメントになります


っていうかみんな酷くね!?
こんなにもキュートなのに!!ソゥキュートなのにっっっっ!!

っていうかね!
このモノゴィを見て酷いとか言ってたら、イコプとかすぽぽびっちとかのイメチェン姿見れないよ!!
いやマジデ!!

見る?

見ちゃう!?

まぁ、イコプはすでに自身のブログで公開しちゃってますけどねwww


20130725-2314_77929416.jpg
▲これです!

念のために注釈入れておきますけれども、中央向かって左がすぽぽびっちで中央右がイコプで、一番右はポローニャ
なんなのこれ!!

すぽぽびっちなんてアレですよ。
昭和の時代にやってた刑事ドラマで、配属早々に殉職しちゃうチャラ男刑事の人ですか?
あだ名は“腰巻き”か“白パン”ですね。

犯人(下っ端)との銃撃戦の最中に、「ここは俺に任せて、デカ長達はホンボシを追ってください!」とか言って白い歯を輝かせちゃってさ、制止しようとするデカ長を振り払って銃弾の雨の中を拳銃片手に笑顔で突撃して行って、なにもしないままに死ぬの。
そんなキャラになってますよねコレ?

イコプに至ってはなんだこれ・・・。
金髪のせいでチャラさが際立っちゃってますけども、これ、黒髪にしたら更正前の三井寿じゃね?スラムダンクのさ。
絶対口開けたら前歯ないよ!
っていうかきしょっっっっっっwwww

今回のVUで追加された新髪型、全体的に素敵過ぎるwww
なんでどれもこれもキューティクル輝く髪やねん!!
運営さん仕事しすぎwww
お腹痛い。




そしてこの後、盛大に遅刻しましたがドラさんの壮行会に参加してきました。
会場はちょうどダイスゲームの真っ最中!
いい具合に盛り上がっているところに水を差しちゃいました。
ごめんなさい。


モノゴィも最後のゲームに参加させてもらいました。
ふうおうさん主催の『フォーチュン』での戦歴が予想以上に浸透している様子で・・・。


 モノゴィと同じ選択=負けフラグ


という認識が物凄い事に笑ったwww
「モノゴィ来るな!!」「ああ・・・ごぃさん来たもうダメだ・・・」みたいな悲痛な叫びが素敵www
新たな愉しみを知ってしまった気分♪

ああ、結果は初戦敗退でしたっっっっっw
皆さんの認識間違ってませんよ!!
HAHAッ!


その後はフリーダムに皆さんとお話したり写真撮ったりして過ごしました。
終始和やかな様子で、ほんわかした気分を味わいました♪

20130725-2355_77944456.jpg
▲「こっぺぱんください!」


20130726-0019_77952664.jpg


20130726-0024_77954546.jpg


20130726-0022_77953978.jpg


この場で確認した話ですが、学業に専念するドラさんに続いて、ろくどうさんもリアルでの諸事情あって休止をするようです。
理由については自身のブログで説明されていましたので、そちらをご参照ください。

それと、サプライズプレゼントという事で、“隣のカプラさんち”のカプラさんより、お二人に動画のプレゼントがありました。
その場でPCから視聴しましたが、普通に泣ける映像でした。
こういうのをサクッと短時間で作れるってすごいですよね・・・。


うーん、それにしても寂しくなりますね・・・。
でも理由が理由ですので引き止めるわけにもいきません。
っていうかむしろ応援させて頂きますけどね!

お二人ともちゃんと目標を叶えて帰ってきてくださいねー!!
関係者一同ずっと待ってますよ!!


っていうかろくどうさんには無法者腕の錬金をやってもらわなきゃwww
そうだよねやってもらわなきゃ♪
イーリスさんの無法者胴下共々、VUのバタバタがひとまず落ち着いた頃にやってもらおう!!
うひゃひゃ
どんな形見が完成するか、楽しみですよ!!




人気ブログランキングへ


あれれ・・・
おかしいな・・・
ロン毛のネタを前口上に使って、ドラさん、ろくどうさん、だいちさんとで行った天魔狩りを記事にしようと思ってたのにwww
気付いたらこうなってましたですよ。
まいっか。
関連記事
[ 2013年07月26日 23:00 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(16)
フレ欄はさ、装備が表示されないから……ねぇ
「かわいーww」と思って見つけ出した時の
実物ゴィさんへの衝撃ときたらもう………(ププッッ
[ 2013/07/27 00:26 ] [ 編集 ]
「モノゴィさんがログインしました」からそんなに間をあけずにあの姿になってたのには爆笑でしたw

くぅさん・・・ヒドイよねぇwほんと反則wていうかびっちゃんもヒドイっw
[ 2013/07/27 12:27 ] [ 編集 ]
味噌汁噴出
もう溺れるかと思いました、いや溺れました。

これが運営の狙いだったとすれば、完敗です負けました。

ろくどうさん達が休止となると、寂しいですね。

もっとしっかりお話とかしたかったのに・・・。
[ 2013/07/27 13:32 ] [ 編集 ]
いいね…ロン毛にしてカワイイて言われる人は…
僕は髪型を変えて少しだけ悲しいことがありました。
うん…こうしてみんな大人になっていくんですね…。
[ 2013/07/27 17:57 ] [ 編集 ]
フォスごぃル~~~~!!w
あの、ドラさんの会のときに、会ったけど酔っぱらってて変身に気付かなかったwww

イコプさんたちのSSは何度みても、爆笑できるwww
新髪型って、なんでこう笑えるのばっかなの!?ってぐらい、チムメンも変身してて、みんなして、誰?誰?なんて言い合ってますよ~♪

ごぃさん、会ったら言おうと思ってたんだけど、意外にイベントで会わず><フレ欄で見たいのでフレ申請とばしていいでしょうか?w
[ 2013/07/28 12:13 ] [ 編集 ]
ブログタマニミテマス。
オルフェアで偶然会ったときは
なにが起こったかわかりませんでした。
で、髪型似合わないから引退イベントはー?w
[ 2013/07/28 19:49 ] [ 編集 ]
>スコルさん
今は実物の方が可愛くなっていま・・・いま・・・・・・
うーん・・・

とりあえずセフィロス的な格好よさを目指してみましたwww
うん、無理がある!
[ 2013/07/29 08:56 ] [ 編集 ]
>ちぇか☆さん
キャップ開放行こうって誘ってもらったのをブッチして美容院へ走りましたよw

色々アクセも付けてみたりしましたが、くうさんのインパクトには、迫ることすらできませんでした。
間違いなく彼が優勝ですね。
びっちゃんは確かに酷いwww
酷いのだけれど、びっちゃんとひろが見分けつかなくなったとチーム内で話題です!
[ 2013/07/29 09:00 ] [ 編集 ]
>イアソンさん
こんなので味噌汁に溺れていたらくうさんの勇姿を直視する事なんかできませんよ!
覚悟を決めたら、『ゲームポンチ』への扉をくぐってみてください。
今回のこれは、確実に運営さんは確信犯ですよねwww

ろくどうさん、ドラさんは本当に残念です。
ただ、おふた方とも“引退”ではなく“休止”ですから信じて待ちましょう!
[ 2013/07/29 09:19 ] [ 編集 ]
>オートンさん
ブログ見ました・・・。
オートンさんのフレさん達のボギャブラリーのパなさったらないですね。
『サラトン』という呼称の解釈は凄まじかったです。

しかし・・・。
願わくばまだ戻さずにサラトンさんでいて欲しかったです。
モノゴィも・・・。
モノゴィも中傷に参加したかったから。
[ 2013/07/29 09:24 ] [ 編集 ]
>あいりさん
酔っ払ってたのかーwww
微妙に無口とは思ってたけど酔っ払っていたのかw

魚のサラッサラヘアーはなんでああも笑えるんでしょうね?
イケメンなのにどう見てもお笑い要員にしかならない。
イコプもあまりの不評にすぐ戻しちゃったッス。
オートンさんもしかり。

フレ申請了解ですよー。
無言で飛ばしてもらえればOKッス!
[ 2013/07/29 09:57 ] [ 編集 ]
>さんかくさん
いやいやいやいや。
引退イベントないから!!
なにより、一見似合わないと思っていたこの怪しげヘアーも、見てるうちにアリかもって思える様になってきてるからっっっ!!
スルメ系だったみたいですよ?
[ 2013/07/29 09:59 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと!
フレンドリスト見たら何良い感じの髪色にしてんすかー!

一緒に走ろうって言ってくれたのにあっという間に友達の背中すら見えなくなっていくヤツねコレ。
[ 2013/07/29 15:16 ] [ 編集 ]
酒場でビックリしてリアルに声をあげてしまいました!
そう来たか!でもサラサラなびく髪への憧れは男性だけでは
ありませんからね・・・オートンさんも笑えましたw

で、断髪式はいつですか?
[ 2013/07/29 16:03 ] [ 編集 ]
>くうさん
ふっふっふっふ
モノゴィはアストルティアのセフィロスを目指します!!(髪色だけ
色を変えたら、これはアリかもしれないと思い始めましたよw

ダイジョウブくうさん!!
モノゴィはいつでもくうさんと共にあるよ!!
足並みそろえて走ろう!
あ、とりあえず合コン行こう。
カワイイ子連れて行くって約束しちゃったの♪
ね?
[ 2013/07/30 13:20 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
サラサラヘアーむっちゃいいですよ!
なんかもうすごい新鮮です。
しかも、色を変えたらこれはこれでアリかもと思えるようになりましたしね。
オートンさんのアレは・・・。
色を変えればもしかしたら・・・。
あ、でもそしたらオートンさんのアイデンティティを崩壊させてしまうか。
[ 2013/07/30 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


