MONOGOiのうなぢ TOP  >  2013年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃっきゃうふふ

絶賛休止今なお継続中、物乞いのモノゴィです!!

「ぐもっ!」(笑顔

一ヶ月放置したら、ブログの得体の知れない広告が沸きましたwww
外に放置した水ホースの中に藻が湧いたみたいな感じで至極気分が悪いので下書きのまま放置されていた記事を引っ張り出してきました♪
もはや何時のネタか不明すぎて笑うしかありませんよ!!

とりあえず近況報告を…とも思ったんですけれども、不快感を覚える人が多そうなのでやめときますw
まぁ、心配してもらうような落ち込み方はしていないでご心配なくw


むしろ、テーブルの上によじ登って、WiiUのタブコンを「これいんないっ!!」って叫んで投げ捨てる我が愛娘の奇行を心配してください・・・。
タブコン壊れたらDQ入れんやないかいっっっっっw


そんな毎日――。


たたまれた先の記事は、はるか昔にチムメンのレイシャとスマイルリザードを乱獲した時のお話。
多分・・・記事としてUPしてない・・・と思う・・・・・・。(=_=;





人気ブログランキングへ
[ 2013年08月30日 22:08 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(24)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


