MONOGOiのうなぢ TOP  >  2013年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんどこそコスポ(関東支部)deBBQ!!

HAHAHAHAッ!
なんと言うか・・・・・・なんて言ったら良いか・・・・・・。
記事の前口上を書いて、本編書く前に一次保存したと思っていたら記事としてUPされてしまっていたと言いましょうか・・・・・・。
しかも1日半が経過してからそれに気付いてしまったっとかしまわなかったとか・・・・・・。
いやもうホントにびっくりですわ!
まいっかw

ってな訳でそんな理由で書き直しの仕切り直しでございます。
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」


はい!
今日は、先日11月の17日に、コスポ・ミ・レイジュのメンバーであるすぽぽびっち&れおん夫妻の家で開催されたコスポ関東支部主催のBBQパーティに参加した話でも書こうかと思います。

基本、おいらは子守だったのでさらっとねwさらっとw
っていうか写真もないし、面白おかしい記事にもなっていませんので要注意ですよ!
とりあえず事前に警告はしときますwww

ではでは!




人気ブログランキングへ



[ 2013年11月21日 13:44 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(10)

コスポ関東支部BBQ大会!

皆さん本当にお久しぶりです。
ひっそりこっそりもっさりと生存報告です。
一時ちょっと病んでた気がしないでもないですけど、私は元気です。(←
いやぁ、40近くなってから、悪意むき出しで会社を追い出されそうになるってすごいねwww
打たれ強さにはちょっと自信があったんですけど、今回のはちょっと堪えました。
まーいーやw

改めまして!
物乞いのモノゴィでっす!

「ぐもーっっ!!」

[ 2013年11月18日 17:31 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(12)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


