MONOGOiのうなぢ TOP  >  2014年06月
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閑話!

Ver.2.0のストーリーをイコプ・ミイホン・すぽぽびっちの3名に手伝ってもらって、ようやっとクリアしました!!
物乞いのモノゴィです。

「ぐも!」

Ver2.2は、ジブラ君曰く“ジーザスのしぐさ”とやらのクエストを進めたかったものの、まだそこまで辿りつけていないという悲しい現実にぶち当たり断念。
とりあえず髪型だけでも2.0にしたく、美容院へ行ってきました。

IMG_20140606_082755.jpg
▲これで王侯貴族の仲間入りだと高笑いするモノゴィ

ちなみにこのパンなら真っ先にむしりたくなるようなロール部分、見ての通りスチールウールたわしを連ねる事で再現しております。

0502-110050.jpg
▲スチールウールたわしの代表格『ボンスター』さん


ぐるぐる眼鏡との相性も含め、パーフェクトです。

あとはそうね・・・2.2って言えば、最近ごぃさんね、長芋の漬け物にハマっておりますッス!
醤油漬けのもいいのだけれど、なんといっても梅酢漬け!!
スーパーやら土産物屋やらで、見つける度に買いあさっては娘と奪い合うように食いまくっております。
おかげで娘の口の周りは、山芋にかぶれてえらいことになっていたりするのですけど気にしない事にします。
なんてったって美味しいから!

狭い行動範囲ではあれいろいろ食った結果、千葉そごう地下1階の食材専門店付近にある漬け物専門店?の一袋380円(他の漬け物含め3袋買うと1000円)で売られている物が、モノゴィ的にツボでした。
長芋のシャキシャキした触感と梅酢のさわやかな酸味と甘みが程よくハーモニーな具合にどりーみーであっさりとしているからしつこくなく舌先ではじけるような旨みが宇宙創成的なビッグバンでフランス人もびっくりするくらいの甘ったるでママ~ンと叫びだしたくなること請け合いです。(※個人の感想です)


っていうかなんていうか、何が言いたいかって言うとね、

「店の名前知ってる人がいたら教えてください」

とまぁ、そういう事なんです。
店の場所は判るけど、店の名前がわからないのがなんとも歯がゆくてwww
ネットで千葉そごうの地下一階地図見たけどよくわからなかったのよねーwww

まー、千葉そごうに行く機会あったら是非食べてみてください。
好みは人それぞれだから味の保証はしませんけどねwwwその辺は自己責任で!



あとあとそれと、DQXのしぐさが付いてくると巷で話題の『蒼天のソウラ 第3巻』。
なかなか売っていないと、一部Twitter上が阿鼻叫喚の地獄絵図と化しておりますが、6月8日(日)15時前の時点で千葉県旭市のWonderGOOでまだまだ平置きしておりましたですよ。

DSC_0132.jpg
▲っていうかワンピースなんだこれwww

こういうのはやっぱ田舎の方が強いね。
2日探し回って見つからず、3日目にまさかなかろうと思って立ち寄った地元本屋でGETしましたwww
田舎万歳!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014年06月08日 16:03 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(3)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。