MONOGOiのうなぢ TOP  >  2015年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらぺこな毛玉

 フレのドラくんが3日連続で運転免許証の本試験(学識)を落ちました。
 ここはきっと笑い飛ばしてあげるのが一番の特効薬ではなかろうかと思うのですけれども・・・ごめん・・・ごめんよ・・・。
 もう忘れよう。

 とまぁこんな毎日です。
 ちょっと欝々としていたりもしていたんですけど、ドラくんの破天荒さに少し救われました。
 久しぶりにブログの更新ですよイェア!

 今回は、前々からちょっと書いてみたかった絵本的な話を考えてみました。
 パクリ元は、かの有名な「はらぺこあおむし」。
 こいつを小学校1~2年生向けの児童文学風味に書いてみました。
 盛大に失敗してますけれどもw

 途中から集中力切れて文体が変わってますwww
 そんでもって挿絵はありませんwww

 だーれーかー描いてくれないかなー?(チラチラ




人気ブログランキングへ



てな前口上で。
ちなみに結構長いので興味ない人はスルー推奨!




[ 2015年08月13日 22:45 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(0)

内輪ネタの極み

【速報】
賢者ドラ・・・墜つ・・・。
賢者ドラ、望郷の地に墜つ!!

さらば戦友(ともよ)。
運転免許試験よ永遠なれ!!
[ 2015年08月10日 18:30 ] カテゴリ:未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


