MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  分類の問題。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分類の問題。

MONOGOiさんは1000円札を持っていなかったので
10000円札を1枚出しました。

すると店員さんは気品すら感じさせる流れるような洗練された動きで、レジから10枚の1000円札を取り出すと、おもむろに9000円をレジにねじ込んで

「9450円のお返しになります(笑顔)」

と言って1450円をMONOGOiに手渡しました。

MONOGOiさんは、店員さんのあまりの流麗で自然な動きに、熟練工の不足が嘆かれる昨今にあって、まだああいった素晴らしい職人が日本にはいるんだと感心させられました。



それでは問題です。
ここでのMONOGOiさん次のどちらかに分類しようとした時、「勝ち組」と「負け組」とではどちらになるでしょう?

また、その場合において、MONOGOiさんは「必要条件」「十分条件」「必要十分条件」のどれに当てはまるでしょうか?

関連記事
[ 2013年01月29日 18:30 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(2)
No title
とても難しい命題だけどとりあえず1万円冊を持ち歩いているごぃさんは金持ちだと思ったあとは難しくてわからなかった
[ 2013/01/31 02:51 ] [ 編集 ]
No title
ですよね!
難しいですよね!
おいらはこの難問に生涯を賭けて挑むつもりです。

でも証明問題は苦手なんだよねー……
[ 2013/01/31 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。