MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  楽しい工作~MONOGOiの休日~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい工作~MONOGOiの休日~


▲施術前









「そうだ! キーホルダーを作ろう!」











▲スポンジボール198円









「これにあんなことやこんな事を施します。」










「するとどうでしょう!!」











▲あっという間にモノゴィの完成です!










「スチールウールのスポンジを5個使用しました」











▲反省だけはわすれずに・・・。(後悔の念しかでてこねぇ)




部屋中がスチールウールの粉だらけになって嫁にキレられました。
↓↓↓

人気ブログランキングへ



イイワケ・・・
芯に使った可燃性のウレタンボールと、想像をはるかに超えたスチールウールたわし4個半分のでかさにビビッて、燃焼実験はできませんでしたw
だってこわいもん!
関連記事
[ 2013年05月19日 18:54 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(26)
No title
これさ、夏休みの創意工夫工作に
出せそうだよね!

ほのぼのでかわいかったぁ(^∀^)

平仮名の練習ノート?がツボだった!
[ 2013/05/19 19:06 ] [ 編集 ]
No title
ああああすっごいそっくりなのにっ
もったいないっ
[ 2013/05/19 19:38 ] [ 編集 ]
No title
えぇ!!すごく似てるのに捨てたん!?
もったいない……
夏休みの工作にぴったりだったね♪
[ 2013/05/19 19:46 ] [ 編集 ]
No title
wwwwwwwwwwww

言葉にならないwwwwPCの前で爆笑w
けっこうな大きさですよね?w
[ 2013/05/19 19:53 ] [ 編集 ]
No title
なにやってんw

ボールの時点でデカくてわろて、ウールついて腹筋崩壊したwww
[ 2013/05/19 20:06 ] [ 編集 ]
うわあ・・
燃やしてほしかったです☆
[ 2013/05/19 21:15 ] [ 編集 ]
No title
嫁!!!!!!!

ぐもっ!!!!!!
[ 2013/05/20 06:09 ] [ 編集 ]
No title
ゴィさん燃えるゴミだったんだねっ☆
[ 2013/05/20 09:12 ] [ 編集 ]
No title
ゴミ箱はゴィさんのおうちだよね!
[ 2013/05/20 11:47 ] [ 編集 ]
No title
ゴミ箱に入るゴィさん・・・切ないけど、これがゴミ箱に
入っていた方がビビるかも(^^;

嫁さんのキレ具合に同感(笑)
[ 2013/05/20 12:39 ] [ 編集 ]
似てる!
でも、車のキーには大きすぎますねσ^_^;

結構作るの大変そう。。
[ 2013/05/20 12:51 ] [ 編集 ]
>ミイホン
これ、手で持つだけで手にスチールウールの細かいのが刺さりまくるから危険です。
ちなみに、あの角度以外から見ると可愛くないを通り越して怖かったりします。

あの仮名の一覧表は、捨てられたモノゴィの哀愁を強化するのに一躍買っていますw
どけようかと思ったけど、あえて見える位置に置いてみましたよ!
[ 2013/05/20 16:38 ] [ 編集 ]
>おもちさん
いやいや、本当に部屋中スチールウールの破片まみれになるんだってばw
想像以上に危険物でしたよスチールウール人形!
無駄にでかいし・・・。
[ 2013/05/20 16:39 ] [ 編集 ]
>ルナライトさん
もしも将来、子供がスチールウールで人形を作りたいと言い出したら、全力で止めることを勧めます。
超がいくつならんでも足りないくらいにはた迷惑な素材です。
[ 2013/05/20 16:41 ] [ 編集 ]
>あいりさん
直径で20cmくらいです。
でかすぎて笑っていたら嫁から変な目で見られました。
ちなみに、ゴミ箱に突っ込んだ時には鼻で笑われました・・・。
[ 2013/05/20 16:42 ] [ 編集 ]
>ひろ
ホントなにやってんでしょうねwww
なんとなく思いついてなんとなく作ってみた。
芯にスーパーボールを使うつもりだったんだけど、気付いたらでかいボールを買い物籠に入れてたwww
作業に入ってから、取り返しが付かない事実には気付きつつも、作業を続行した結果できあがったのがあれです。
直径20cmほどのかたまりですね。
[ 2013/05/20 16:46 ] [ 編集 ]
>ナオさん
あの巨大な塊に火をつける勇気はありませんでした><。
バチバチ火花散りますからね・・・。
ネタ的には燃やした方が面白かったんですけどねw
バケツで燃やしている姿を動画に撮るとかwww
[ 2013/05/20 16:49 ] [ 編集 ]
>デスノさん
嫁!!!!!

コメント難しいわっ!!
[ 2013/05/20 16:50 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
鉄だけど可燃物でいいと思います。
いいのかな?
いいといいな・・・。
モノゴミ・・・。
[ 2013/05/20 16:52 ] [ 編集 ]
>ぱぷりかさん
♪見栄っ張りで満員の電車が~ 走る高架下で暮らしている
喜怒哀楽をカテゴライズ~ 人に合わせて歌ができて~
悲しい時はこの歌を~ 寂しい奴はあの歌を~
騙されねーと疑い出して 全部が怪しく見えてきてー
人を信じられなくなったら 立派な病気にカテゴライズ~

あれ、なんの話だっけ?
ああ、モノゴィの巣の話?
そうねー、深夜にゴミ箱からガザガザ音がしたら、それはモノゴィの仕業かもしれませんね。
ゴキブリと間違って殺虫スプレーとかかけちゃったらダメですよ!!
[ 2013/05/20 16:59 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
ゴミ箱いっぱいの大きさですからね・・・。
子供が見たら絶対手を出すからって、捨てて即ビニールの口が縛られました。
切な過ぎて泣きそうでしたw

使ってない子供のオムツの上にスチールウールの欠片が見つかった時がブチキレのピークでしたwww
[ 2013/05/20 17:05 ] [ 編集 ]
>ミュウさん
これを車のキーボルダとして使う場合、常にひざの辺りにスチールウールが当ります。
常時ズボンがちくちくしますよ絶対!

ちなみに、制作時間は5分です。
その後片付けに30分を要しましたが・・・。
[ 2013/05/20 17:07 ] [ 編集 ]
No title
ごぃさんが討ち取られたと聞きましたが……。

生きてますか?
[ 2013/05/20 17:53 ] [ 編集 ]
>りょうたろさん
討ち取られて晒し首にされましたが、臭いので処分されました。
きっともう生きてはいないでしょうね・・・。
[ 2013/05/22 09:01 ] [ 編集 ]
No title
自分を捨てた!!!
ぐもももももももももっ!!
[ 2013/05/22 17:26 ] [ 編集 ]
>ユウリさん
新たに道を切り開く為、やむなく過去の自分を切り捨てたのです嘘だけど。
まぁ、普通にあんな巨大なキーホルダいりません!
[ 2013/05/24 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


