MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  シエラ巡礼地リベンジ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シエラ巡礼地リベンジ!

メタスラまわしがやりたくて、今頃になって慌ててばくれつ修得を目指し始めました。
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!!」

Vロンのメダルを集めつつ、ばくれつを目標にがんばります!(現在攻撃力+40まで修得)
あと23SP・・・。


もうちょっと・・・なの・・・か?



今日は、2度目のシエラ巡礼地レポートです。
最近は、多いと時で日に30人程度の方が『シエラ巡礼地』絡みのキーワード検索でこのMONOGOiブログを訪れてしまっております。
確かに、過去にシエラ巡礼地での狩りを記事にはしてはおりますが、絶対的で確実的に究極的なまでに、それらの方を満足させる記事ではなかったと思います。
だから始めに言っておきます。

この記事の続きを読んでも、効率的なレベル上げの方法とか、理想的なPT構成とかあれば便利な練金効果とか、そんな情報は何一つありませんよ?

ふう、ちょっとスッキリした。
いや、本当にね、ここんとこずっとね、アクセス解析を見る度に申し訳ない気持ちでいっぱいになってたんですよwww

今回のこの記事は、これを言いたいが為に書いたと言っても過言ではないのです。



ではでは!




人気ブログランキングへ






▲牧歌的な雰囲気漂うシエラ巡礼地の様子


とまぁ、そんな訳でシエラ巡礼地でレベラーゲリベンジです。
前回の失敗を踏まえて、魔戦士をPTに組み入れました。
下準備はバッチリです嘘だけど。


▲今回のPT編成


さあさあ、ガツガツゴリゴリモリモリ殲滅作戦を決行しようじゃあないか諸君!
そんなノリです。
ドルボードのペダルを漕ぐ足にも、自然と力がこもりますってもんです。

そんな血気溢れすぎて耳から血を吹いて倒れるんじゃないかという雰囲気の一同でしたが、ジュウス副総裁だけはいつも通りに落ち着き払っていました。


ジュウス副総裁の豆知識~♪


一瞬で全員の目の色が変わりました。
もう完全にアレです。
間違いなくこいつら目的を見失っていますよ。

 レアレシピ > レベラーゲ

そんな目をしています。

ちなみにそのレアドロップ品は、じごくのつかいが『マジックトンカチの本』(時価1500G程度)、キラーデーモンが『ツインスワローの秘密』(時価2000Gちょい)です。
うん、微妙www
出たらまぁ、ラッキーって程度ですね。




いざ戦闘を開始してみると、ほらっ!!
なんかもう一心不乱に『ぬすむ』を連発しています。
一応、魔戦であるすぽぽびっちからバイキルトを貰うまで、とは言ってますけどね。

しかし、ただ黙々と狩り続ける行為には、速攻で飽きました!
一匹でも多く~とは一瞬でも早く~とか、そんなのは無理っす!
っていうかバイキ貰うまで盗み続けている時点で、そんなの放棄してますけどねwww


▲完全に雑談モードに切り替わりました






▲可愛いマラカスぼうや





▲ついにはバナナの皮を投げ始める



▲じごくのつかいはバナナトラップで転ぶ!(攻略情報 NEW!


 そんなボクらの30分での玉給は――。



▲約60000!


LV差8で経験値を吸われて、かつバトル序盤を“盗む”で過ごしてこれは決して悪くないんじゃないでしょうか?w
(しかも後半はチャットで喋りまくっています)




まぁ、この7万を多いと思うか少ないと思うかは人によるんでしょうけどねw
ダラダラ狩りでこれならアリじゃないかなってモノゴィは思います。
ちなみに、小さな小ビンは30個弱使いました。

せるもさん情報だと、バトバト戦僧の肉入り高LvPTで9万越え可能みたいですね。


なんかものすごい中途半端な記事になってる気がしますけど、今回はこんな話。



↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年05月31日 00:04 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(10)
No title
有効な情報をありがとう!
ドルボードは、ペダルでこぐ(._.) φ メモメモ
[ 2013/05/31 03:01 ] [ 編集 ]
最近
私も最近シエラのマラカス持ちやります
マセン僧侶爪自分爪でやりますが他をさぽにしても
玉7万強出てます。レベ65前後ですが。
[ 2013/05/31 05:51 ] [ 編集 ]
No title
肉入り、バト3、賢者1、平均レベル55位で玉8万程度でした。
最近、人増えてますがまだまだいい狩場ですね~
あ、即死Gあるといいかもですねw
[ 2013/05/31 08:45 ] [ 編集 ]
No title
ゴィさんメタスラコインいくよ!
爆裂はよっ!
エビフライ食べてる場合じゃないですよっ!w
[ 2013/05/31 11:26 ] [ 編集 ]
No title
あ、エビフライデーは本日では??美味しくガブリといっちゃって
下さい!!

爆裂持ちからしたら、ツメのタイガーやってみた、一度やってみた
い・・・でも爆裂は捨てられない、葛藤です><。
最近メタスラ時の爆裂の威力が異様に低い気がする・・・ミスミス
ミス、1とかで倒せない、そして逃げられる。
職業関係あるのかな??やっぱ会心率アップのモグモグ必要かも。
[ 2013/05/31 12:49 ] [ 編集 ]
>ふぃおさん
人力ペダル駆動と思うと胸熱です!
かわいいドルボードがますます愛しく思えてきちゃいませんか?w
[ 2013/05/31 16:10 ] [ 編集 ]
>ドッコさん
サポPTでも7万行くんですか!?
おお・・・参考になります。メモ!メモ!
常にPTの平均レベルを下げる立場にいるので吸われない場合の経験値が全然わからんのですよw
情報感謝です。
[ 2013/05/31 16:17 ] [ 編集 ]
>ゼクシオさん
平均55で8万も行くんですか!?
モノゴィは今Lv58でようやく攻撃力230とかになってるレベルなので想像できない領域です・・・。
狩場自体はまだまだ空いてて素敵ですよね。
宿から遠いから、現地について他PTがいっぱい居た時のショックは大きいですけどw
[ 2013/05/31 16:23 ] [ 編集 ]
>オートンさん
メタスラコイン行きたいだよー!
爆裂まであとLv4つ!
もうちょっと待ってておくれやすー!!

Vロンコインのが大変で困ってます。
まさか1日1枚しかもらえないとは思ってなかったですよ;;

今日はエビフライ優先で参加できませんけど、爆裂なしの場合の玉給報告待ってます!!
[ 2013/05/31 16:28 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
エビフライ行って来ます!
写メ取れたらTwitterで報告するかもです。
ただ問題は、参加メンバーが増えすぎて店に入れるかという問題に・・・or2

サワッチさんの話だと、会心+3%~の腕とコロシアムバーガーの併用でようやく修正前と同じような体感だそうです。
今、ばくれつの為にレンとスパスタのパッシブ捨ててるんdねすけど、レンはともかくスパスタの攻撃魔力+10は欲しいので、メタスラ回しに飽きたらばくれつは捨てるつもりでいますwww

あと、リアルラックに見放されたモノゴィのメタスラ回しが、どれだけ稼いでくるか・・・見ものですよ!
[ 2013/05/31 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


