MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  灰色を卒業しました☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灰色を卒業しました☆

在りし日の姿に脱墨しました!
今日から脱墨者としての新たな道を歩んでいきます。
物乞いのモノゴィです!

「ぐもっ!」

遡れば
▲可愛かったあの頃の姿


いやぁ、3ヶ月離れてただけなのに、戻してみたらすごい違和感を感じます。
それまではこれ以外ないってくらいに自分的に髪型&カラーリングだったんですけどねwww
髪色をちょっと変えただけでコレジャナイ感ビンビンだった筈なんdねすけどね!

ま、なんにしても、しばらくこのスタイルで行きますw
えー、これどうしよう!!
ドレスアップのベースカラーとか何色にしちゃおうかしらー♪♪
きゃっきゃっ!


▲最近微妙に定番のエビ反りジャンプ


実はドレスアップの前に錬金が残っております・・・。
あのお魚に頼まねばならないのか・・・。


▲あのお魚・・・


なんだかオリジナルシックスの一部の面々がアップを始めたという噂も聞きます・・・。
どうしたもんかねぇwww



 ↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年06月08日 02:27 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(18)
No title
あ~あ。かわいくなっちゃったw
[ 2013/06/08 08:52 ] [ 編集 ]
No title
このゴィさんに会ったことないかも…
だって違和感すごいもの!可愛いけど!
[ 2013/06/08 09:07 ] [ 編集 ]
No title
こちらでは初コメです^^
そういった経緯だったとは・・・モノゴィさんを知った時にはもう灰色だったので
ご本人が好きな色で実装と同時にそうなったのだと思ってましたw

実は2度ほどアストルティアでお見かけしているのですが
1度目はふうおうさんのイベント(レンドア)で人間姿でしたので声かけに躊躇。
2度目はドラさんのイベント(ガケっぷち)でしたが
1人で佇んで居られたので『ああ、これが噂のログアウト状態???』と思い
声かけきれませんでした・・
今度、カラフルになったモノゴィさんを見かけたらダッシュで挨拶に向かいますww
[ 2013/06/08 09:13 ] [ 編集 ]
No title
これは!たぶん、町でみてもきづかない~ww
私も、お会いしたときは、すでにスチールウールさんだったのでww

じゃあ、次は、灰色の反対(?)で「白」どうでしょう?
オリジナルシックス!また、盛り上がりそうですね~♪
[ 2013/06/08 10:45 ] [ 編集 ]
No title
可愛かったあの頃が本当に可愛いですw(≧∇≦)

オリジナルシックス!?

またあの伝説に巡り会えるのですねw
[ 2013/06/08 13:56 ] [ 編集 ]
No title
初50装備おめでとうござますー!!!
モノトーン?も可愛いですー(*´∀`*)

錬金効果楽しみにしておりますー!!ワクワク
[ 2013/06/08 14:32 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり元のほうがかわいいね!
これでにぼしにも負けへんで~
[ 2013/06/08 15:51 ] [ 編集 ]
No title
白いゴィさんも可愛いね♪
これからどのようにカラフルになるのか楽しみです♪
[ 2013/06/08 16:57 ] [ 編集 ]
No title
やだぁ~超可愛くなっちゃっいましたね。
プク好きなワタシからしたら髪型はそっちのほうが
可愛い♪♪ヽ(´▽`)/

さて、錬金楽しみですね♪結晶用になるのか
検討を祈ります!!
[ 2013/06/08 17:33 ] [ 編集 ]
>ちぇか☆さん
元来モノゴィは可愛いプクリポなんですよ!
あの埃っぽい姿こそ仮の姿!ゲッゲッゲ
[ 2013/06/10 09:04 ] [ 編集 ]
>くうさん
くうさんと初めて会ったときって・・・。
ああ、灰色じゃなかった代わりにかぼちゃかぶってたんだwww
うん、たしかにこの格好は初めてだねー!
今は確かにモノゴィ自身も違和感すごいのだけれど、大丈夫、すぐ慣れる!
[ 2013/06/10 09:07 ] [ 編集 ]
>スコルさん
オリジナルシックス召喚の折ではお世話になりましたですよ!
いや本当に・・・。

そうなんですよー!
元々灰色になったのはチムチャで盛り上がった末のノリだったんですw
しっくり来すぎて長らく灰色でしたけどね。
というかこれからもちょくちょく灰色になると思いますけどねw

一人で佇んでいる時は、他のチャットで必死になっているときが多いです。
基本ブラインドタッチができないので、そういう時は話しかけられても気付かない事多いです;;

なんにせよ、今後ともよろしくですwww
[ 2013/06/10 09:12 ] [ 編集 ]
>あいりさん
スチールウールはある意味モノゴィ人生の転機でしたからねw
あれで一気にいろいろな人に知ってもらえました。
なので、今後も灰色を完全に捨て去るような事はしませんよ!

白いいですよね。
淡い感じのパステル調で固めたいんですけど、なんかしっくりくる色ないんですよw
白と水色とピンクが今有力候補です。

オリジナルシックス・・・想像以上でした。
この話題は近日公開です!
もうしばらくお待ちをw
[ 2013/06/10 09:17 ] [ 編集 ]
>てぃさん
可愛いでしょう!
灰色にしてからお株をにぼしに奪われてしまいましたが、本来はこんなキャラなのですよwww

オリジナルシックス召喚に際してはお世話になりました!
記事はもうちょっと待ってくださいね。
瞬間を撮り逃すまいと撮り貯めたSSが510枚。
そして肝心の爆発の瞬間を捉えたものは皆無と、泣きそうな事になってますけれど・・・。
[ 2013/06/10 09:24 ] [ 編集 ]
>はちみつさん
完全にモノトーン超で攻めるのも考えたんですけどね・・・。
ジブラさんとモロかぶりする上にインパクトで勝てないというw
やるとしたらウサ耳をGETしてからですかね!

錬金効果、なんかすごい事になりましたよ!
ゲッゲッゲ
[ 2013/06/10 09:27 ] [ 編集 ]
>ポローニャ
久々すぎてすごい新鮮www
あらためて、髪色はバニラの方がよかったかもです。

これでにぼしとも真っ向から戦える!
[ 2013/06/10 09:33 ] [ 編集 ]
>ルナライトさん
パステル調をめざそうかと目論み中!
いい色あるかな・・・
[ 2013/06/10 09:34 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
え~へ~へ~っ、可愛いでしょう!超可愛いでしょう!
元々キャラメイクの時から、この髪型+髪色(作成当時はバニラでしたが)でジャストマッチと確信してましたからね。
ちょっと髪色変えるだけで絶不評になるレベルでしたものw

錬金は先日完了いたしました。
内容については後日www
[ 2013/06/10 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


