MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  「納涼面白暴露話大会」ですって!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「納涼面白暴露話大会」ですって!

書きたいネタが壮絶に貯まってしまいました。
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」

オートンさんに誘われて強ボス行った話とか初めてアトラスに挑戦してどんぐりに変身した話とか・・・。
チムメンと普通に迷宮行った話とか強イッド倒しに行った話とかもね。
貯まりに貯まったスクリーンショットの整理がまったく追いつきませんwww
どうすんだこれーっっっっっっっつ!!
って状況なんですけれどもここであえて、ユーザーイベントの紹介とかしちゃいましょう。


今回紹介するのは、サーバ21のグレン宿屋前でよく弾き語りライブをやってらっしゃいますみけねこさんとこのチームイベントです。

みんなで集まって笑える暴露話に花を咲かせよう~的なイベントです。
昨日ちょっとお話しを伺いましたが、ガチで賞品が豪華です。
3分くらいで話せる「スベらない話」を持っている人は是非ご参加をwww

モノゴィはほぼ遅刻確定な上に、このブログを日々見ている方はご存知の通り話しを要約するスキルを全く持ち合わせていないため3分で語れる逸話を持っていないので、どうしようか思案中です。
見学者枠の可能性大ですね。


 ――しかし賞品は魅力的すぐる・・・。

 
どーすっかなー。
今日、明日でちょっと考えますw


そんな感じのイベントみたいです。
興味のある方はみけねこさんのブログをチェックですよ!こちら


以下にイベントの詳細をみけねこさんとこから勝手に拝借してコピペしときますねw





<<納涼面白暴露話大会>>

【開催日時】 6月29日(土) 21:00から

【開催場所】 みけねこホール(みけねこさんの自宅/ジュレットうるわし1254丁目5番地 2F)

【開催目的】 みんなで笑ってワ神(笑いの神)を降臨させよう!!




【細かいルール】

① 今回のお話の題材は「自分自身の体験談」です。笑えるものをチョイスしてください!

② 一人持ち時間は「3分」です!!

③ 時間内なら何個話してもOKです!!

④ 審査員は5つまでの「w(ワラ)ポイント」を持っています。総合wポイント獲得の多い人が優勝!




【スケジュール】

21:00 みけねこホール集合
21:10 開演の挨拶
21:15 出場者自己紹介
21:30 面白暴露話大会、開幕
22:15(予定) 点数集計、発表
22:30 賞品授与、写真撮影、フレ申請タイム、自由解散




【出場申し込みについて】

出場希望の方は、みけねこさんとこの自宅のスラチャに希望の旨を書き込んでください。
みけねこさんの自宅は、『ジュレットうるわし1254丁目5番地』です。

後ほどみけねこさんまいたけさんの名でフレ申請が来るそうです。
フレンド申請などに強いこだわりを持っている人は、残念ですが他人を影武者を立てて代わりに出場してもらうか、おとなしく観戦に回るかしてくださいw





みんなで盛り上がって楽しんじゃいましょう!!


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年06月27日 13:06 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(8)
おもしろそー!!!
行きたいけどネタ無いぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
観戦って、人数制限とか主催者様や出演者のフレまで・・とか
決まりあるのでしょうかね・・・?
とりあえずみけねこさんのブログ読み行ってみまーすw
[ 2013/06/27 23:49 ] [ 編集 ]
ゴィさんみにいかさせていただきまっす!!
[ 2013/06/28 01:26 ] [ 編集 ]
はじめまして!!!

ゴイさんと同じく参加予定のおはなです!!!

きっとゴイさんみたいに大ウケするような話はできないと思いますが・・・。
(前フリです。)

失笑はご褒美だと思って参加します!!!

[ 2013/06/28 11:10 ] [ 編集 ]
>スコルさん
基本的には参加者のみなさんのスベらない話ですからね!
見学だけでも楽しめると思いますよ。
ぺけぴーさんやサワッチさんも参加するみたいですし、時間があるなら是非w
みんなで盛り上がりましょう!
[ 2013/06/28 17:03 ] [ 編集 ]
>ともきんぐぅさん
是非是非!
遅刻はしますけど必ず顔は出しますんで!
[ 2013/06/28 17:05 ] [ 編集 ]
>おはなさん
はじめまして!
参加者の方、すなわち同じく賞品を狙うライバルという事ですね!
良い戦いにしましょう。

っていうかハードル上げないでっっ!!
まだネタも決めてないし3分で笑えるネタを作れる自信もないんですからっ!
ホントどーしよー;;
[ 2013/06/28 17:09 ] [ 編集 ]
モノゴィさん初コメ失礼します

おおおお俺もですよ・・・
なんか事が大きくなりすぎてるような・・・
ハードル上がりすぎて、食事がのどを通らな・・
おええええええええ
[ 2013/06/29 11:23 ] [ 編集 ]
>ばなじさん
もう事後になってしまいましたね;;
お疲れ様でした!
みなさん、話面白すぎですよ・・・。
こちとら何を話すのかすら現地で考えたっていうのにwww
慌てて定型文組んだけどもう手遅れでしたね・・・。

っていうか、あんなに人が集まってくるなんて聞いてねーっすよwww
現地入りしてからの手汗はガチでハンパなかったです;;
[ 2013/07/01 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


