MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  バレンタインイベントレポ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベントレポ

2013年2月1日・・・。

アストルティア全土を“アストルティア・クイーン総選挙”の熱狂が包み込んでいたこの日、レンダーシアの片隅で、ひっそりと、コソコソと、仄かに、そしてそこはかとなく進行されていた“アストルティア・ナイスガイ総選挙”というイベントを皆さんはご存知ですか?

イベント期間も2月1日の21:00 ~ 23:59と非常に短く、しかもサーバ25限定のイベントだったので、全く知らない人も多かったのではないでしょうか?

詳細は、説明が面倒なので下記のリンク先を見てもらうとして、今日はそのイベントの様子をレポートしてみようと思います。


男気の競演!アストルティア•ナイスガイ総選挙!

まずはリンク先の説明にもあるように、コロシアム地下にいるイコプの元に行きます。
この時、少しでも無駄にする時間を減らす意味で、途中にあるツボやタルを調べましょう。
銀鉱石などが手に入る場合があります。

写真を1枚も撮ってないので非常に説明しにくいのですが、無事にイコプを発見できました。

気だるげな表情で椅子に座っています。
離席表示を出している辺りに本人のやる気を感じます。


向かいの席に座って、なけなしの勇気を振り絞ってイコプに「ハッピーバレンタイン!」と声を掛けます。
ここでも、写真がないので判りにくいのですが、しばし無反応の後、反応が返ってきました。
おそらくTVでも見ていたのでしょう。

なにやら色々説明をしてきますが、MONOGOiもTVドラマに見入ってしまっていたので良く聞いていませんでした。
なんだか反応を待っている様子なので、

「チョコレート味のうんこが欲しいです」

と返してみましたが、これは間違いだったようです。

どうやらうんこをいくつ欲しいのか聞かれていたみたいです。
初めからそう言えばいいのに・・・。

とりあえず「イコプ宅のタンスに詰めたら中身がパツンパツンになる位欲しい」とお願いしてみました。


___90個のうんこがもらえました。


これで無事投票は終わりです。
時間はまだ11時になったばかりでしたが、イコプ氏の財産の総額が61Gになってしまった為、投票受付時間は終了してしまいました。


<うんこを配り終えて満足げなイコプ氏>


あとはここで手に入れた大量のうんこを「寝起きどっきり」の要領で、寝ているイコプ氏のスパッツの中か、本人が魂のマストアイテムだと公言してはばからないパンプキンヘッドの中に、“本人にバレないように”詰め込めればクエスト完了です。

タンスが一杯になるほどうんこの量があるので、なかなかに難しいのですが、なんとか成功しました。
イコプ氏のスパッツも、頭にかぶったままのパンプキンヘッドも。それはもう大変な事になっています。
こんな姿、とてもじゃないけれど親御さんには見せられません。
こんなの見たら、親御さんも商売あがったりです。
写真を撮り忘れた事が本当に本気で悔やまれます。


クエストを完了しても、特になにも貰えません。
とっとと手を洗って寝る事にしましょう。




きっと良い夢が見れます。


↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月02日 16:52 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


