MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  VU情報だってさ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU情報だってさ

298_019.jpg

VU1.5の詳細が発表されましたね!
公式サイトに記載された内容があまりに省略されたものだったので、「ここはいっちょ気合を入れてまとめてみようかしら!」なーんてちょっとだけ考えちゃったりもしたのですけれどもね。
サワッチさんが生放送で紹介された内容を、ものすごく判りやすくまとめてくれていたのでさらっとリンクを貼って、自分の手柄のように振舞おうと決めました。
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」

VU1.5の判りやすいまとめは→ こちら

うはぁ、やり遂げた感パネェ!!
超満足。


個人的には“水着”&“泳ぐ”の実装とフォステイルもどきなロン毛の実装が楽しみ!
水着は複数種類あるって話ですから、こないだの七夕イベントみたいな感じになるんでしょうかね?
今度はドレスアップに使える事を祈ります。
あと、プクリポ(♀)とエルフ(♀)への救済として“胸パット”が消費イベントアイテムとして導入される事を切に願います。願ってやみません!!
いや、我慢ならねー。
提案広場に書いてこよう・・・。
うん、っていうか書いた。


298_017.jpg


それとあとなんだ・・・。
七夕のときのミニスカ浴衣じゃないですけれども、女性用水着を男性キャラが着れるかも気になるところ。
深い意味はないというかあるというか、むしろ全面的に逆説的な意味合いでねwww


ロン毛については、おそらくVU初日に導入してチムメンから大不評を買って泣く泣く元に戻す姿が目に浮かびます。
VU当日、目撃できたらラッキーくらいに思っててくださいwww


ゴールデンスライムとかミヤネ屋とかはどーせ会えないから心底どーでもいいです。
そういえばマネキンん一つはちいさなメダルの交換だって言ってましたっけ?
一昨日、60枚越えてるのに気付いてパワーベルト3個に交換しましたがなにか?
合成結果はHP+1、HP+2、HP+1でしたがナニカ!?(血涙


あーもう!!
思い出したら泣きたくなって来た。
終わり終わり!
もう今日の更新終わり!!



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年07月18日 21:34 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(14)
こんばんは!
水着はあぶなくてナンボって気もするので
大きな期待はしてないです・・・
基本的に乳にはあまり執着がないので^^

マネキンのメダルは多めの設定になりそうって話も
聞いてたんで俺は一応68枚キープしてありますw

あまりやさぐれちゃいかんよ。
ほら子供の笑顔を思い出して!
[ 2013/07/18 22:56 ] [ 編集 ]
グモ!

ゴィさん、メダルのくだりw
俺と同じ匂いがしますぞ!持たざる者。

いつか来るゴィeraを待望しよう( ̄ー ̄)
あー飲み過ぎたぁぁぁ。
[ 2013/07/18 23:05 ] [ 編集 ]
提案広場・・・「そう思う」押したけど・・・え?
おいらきょぬー好きだけどプクは今のままが良いかと・・・w

メダルはねぇキアがあまりにも攻撃力無いのでパワーベルト2個交換して合成失敗して
前回の大型VUでしぐさクエきた時(この時メダル交換のしぐさ皆無)に泣いたので
合成用のメダル交換はしないと決めましたw
VU日はゴィさんのログインと居場所をこまめにチェックさせていただきますww
[ 2013/07/19 00:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
ところで、パワーベルトの合成、僕も昨日したのですが、
HP +2が二つという血も涙もない結果になりました。
いつか力がつく日を夢見て、メダルをまた集めます!!

では、次の更新を楽しみに待っています!!
[ 2013/07/19 08:04 ] [ 編集 ]
いっそのこと
水着装備して敵を倒したら、胸パッドを落とす仕様にならないかな~
[ 2013/07/19 09:47 ] [ 編集 ]
>おパタさん
あぶない水着の実装はあるんですかね・・・。
あっても七夕イベントの花柄の浴衣と同じかそれ以上の入手難度になりそうですけどwww

2つめのマネキンは入手難しくなりそうな気しますよね。
メダルか・・・。
ま、まだ100匹討伐すらまだのモンスター山ほどいるからだ、大丈夫だもん・・・(震え声

このHP+4のパワーベルトに誓って・・・
リーネは今にほえ面かかせてやるっっっ!!
[ 2013/07/19 10:04 ] [ 編集 ]
>ウェル
ブログの記事になるかと思って、3回の合成結果のSS撮ったんだけど・・・
まともに記事にする気すら失せたわwww
ドチクショウ!!
昔からこういうのにまつわる運を持ち合わせていないんですよね・・・。
いつか・・・。
リーネを泣かしてやる日は来るんだろうか・・・。
[ 2013/07/19 10:07 ] [ 編集 ]
>スコルさん
巨乳プクに魅力は感じないのだけれど、怖いもの見たさ的な興味はあるのですよwww

パワベル合成については一緒ですねw
どう見ても、同レベル帯のサポと比べて攻撃力が低めなので、アクセでドーピングしたかったんですよ。
結果はまぁ、アレでしたけど・・・。
おいらの武闘家、いつになったら攻撃力250超えるんだろう・・・or2
メダルも残り3枚じゃなにもできんですよ;;
[ 2013/07/19 10:12 ] [ 編集 ]
>ヨースケさん
パワーベルトにHP+が付く確率は異常ですよね・・・。
メダル20枚使ってHP+1とか2とか。
世界中がリーネへの怒りで飽和するのも時間の問題です!!!
おいらもメダル貯めないと・・・。
マネキンの為にw
[ 2013/07/19 10:16 ] [ 編集 ]
>あすかさん
それだ!!
倒す敵の強さでアップするサイズ変える。
水着装備で災厄の王倒したら3サイズアップのパッド!

夢広がる!!
[ 2013/07/19 10:26 ] [ 編集 ]
水着の実装楽しみですね~♪
フレさんがPVを撮るって話になってまして、水着待ってたん
ですよね(^^)水着のドレスアップが可能だったら見た目
水着で下は師団長とかだって事もあるんですよね・・・なん
だかコワイけどw
プクちゃんの浮き輪はかわいいなぁ☆

そういえばメダル何枚あったかな・・・私も何かと変えてみ
ようかな。
[ 2013/07/19 13:41 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
水着のドレスアップはなんとかやらせて欲しいんですけどねー。
でも多分浴衣と一緒で上下セットなんでしょうね。

そういえば浮き輪はプクだけなんですかね!?
気になるところです。

とりあえずリーネの仕様も変わる可能性がありますし、必要に迫れられてって訳でないのならば後に回したほうがいいかもですよw
[ 2013/07/19 16:12 ] [ 編集 ]
ペチャパイでなにがわるいw

水着なんて、いらないんだもん!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
[ 2013/07/19 18:32 ] [ 編集 ]
>通りすがりの僧侶wさん
決してぺチャパイを否定している訳ではないのですよ!!
知的好奇心というか知的探究心というか・・・くすぐられてやまないのです!
巨乳のエルフとか巨乳のプクリポとかwww
貧乳のオーガも見たいから“さらし”もほしいッス!!

水着万歳っっっっっっ!!
[ 2013/07/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


