MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  バラバラがパラパラと。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラバラがパラパラと。

おいらの勤務先で、なんとも猟奇的なナニカが巻き起こっております!!
MONOGOiです。

「ぐも!」

久々のリアルネタ日記だぜYEAHッ!
あ、全然全く久々でもないかwww

相変わらず仕事は暇なので、工場の周辺の雑草の成長を眺めてウロウロしていた時の事です。
ふと、見つけてしまったのです。それを。

工場裏のシャッター付近に、大量の昆虫が、バラバラに解体された形で、パラパラとあちらこちらに散らばっておるのですよ。
四肢切断の上での死体遺棄です。
頭部・胸部・脚・羽。
それらがそこかしこに散らばっています。
不思議と、腹の部位は見当たりませんでした。

軒下って事もあるので、鳥が巣でも作っていて、そこにいるヒナが美味しい腹部分以外を「こんな下賤であさましい食べ物なんぞが食えるかバカモンがぁ!」と投げ捨てているのではないかとも思ったのですが、鳥の巣なんかありゃしませんでした。

なんなのコレ…。
なんの儀式?

島田荘司さんの『占星術殺人事件』で描かれたアソート殺人がこんな片田舎で、昆虫をつかって再現されようとしている!?
昆虫使った時点で“殺人”じゃないって?
いいじゃんいいじゃん“殺虫”って書いたら意味わかんないじゃん!!

殺した自分の6人の娘から各部を取り出し、それを星座にあわせて合成し新しい生命体(アソート)を作りだし、それを使って虫を殺すんかっちゅーねん!!
なんだそれ・・・。
一撃必殺ホイホイさんですか?
っていうか、ホイホイさんってそうやって作られているんですか!?
怖いっっっっ!!

801_convert_20130723101946.jpg  802_convert_20130723101958.jpg  803_convert_20130723102013.jpg


変な方角に暴走してしまいました。
反省。
話を元に戻しましょう。

お亡くなりになっているのは、クワガタ、カブトムシ、カミキリムシ、カナブン、タマムシにゴキブリ・・・。
ゴキブリ以外は、学術分類でいう動物界・節足動物門・昆虫網・鞘翅目(しょうしもく)に分類される昆虫です。(ちなみにゴキブリは昆虫網・ゴキブリ目)
なぜか唯一五体満足のまま死んでいるゴキブリを除き、うち捨てられた頭部パーツをざっと数えただけでも17あります。
こいつあ臭う!!
事件のニオイがプンプンするぜ!!

どなたかー!!
どなたか名探偵の方はいらっしゃいませんかー!
(股間の)見た目は子供!頭脳は大人!な名探偵の方はおられませぬかー!?
じっちゃんの桃尻を賭けて謎を解いてくれる名探偵の方はいらっしゃらぬかー!!

誰かこの猟奇事件に一応の解決をみせてー!!



っていうかなに?なんなのこれ・・・なんかすごく嫌な感じなんですけれど。
こりゃアレですか?
ダイソー行って105円の瞬間接着剤を買ってきて、『ぼくがかんがえたさいきょうの甲虫』なキメラを作れという事ですか!?
人語を話すキメラを造れという事ですか!!


っていうか虫キライ。Peッ!


本当になんだこれ・・・。
とりとめもなく、思い浮かんだ事をそのまま書き連ねるとこうなるという典型的な悪い例ですねwww
まいっか。



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年07月23日 22:35 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(16)
これは....ひどす....w
[ 2013/07/24 03:57 ] [ 編集 ]
今日も頑張るんだ!

雨に流される前に修復するんだ!これは任務だおw

以上。
[ 2013/07/24 08:14 ] [ 編集 ]
おいらも虫嫌い(><)
なのに写メったゴィさん凄すwww

子供の頃って残酷だったりしますよね…爆竹仕込んだりとか…
ただこれ気になるのは
胴どこいった?????
[ 2013/07/24 11:13 ] [ 編集 ]
えw ちょw

謎解きはよ!
[ 2013/07/24 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは

うーん、なんだろう・・・これ。にしてもヒドイなぁ・・・
胴体だけ無い、怪奇殺虫?さすがにゴキちゃんは触れなかったの
かな?やっぱここは名探偵の工藤さんに登場してもらいましょう!
さっぱりわからない←ガリレオ風

数年前、セミを採ってる中学生くらいの男の子の後ろを、ペット
らしきアヒルがお尻フリフリ歩いているのをみて「かわいい」って
思ってみてたら、その男の子が採ったセミをアヒルに差し出してて
アヒルはぐわっぐわと食べてるのを見て固まりました。
確かに彼は虫かごを持ってなかった・・・セミってカルシウムなの
?なんなの?美味しいの?
うーん、世の中不思議な事があるもんですね・・・
[ 2013/07/24 15:26 ] [ 編集 ]
出来事も、記事の文章も、あらゆる面でひどすぎますよねwww
[ 2013/07/24 16:30 ] [ 編集 ]
>通りすがりの僧侶w
報告!!
流されました。

以上。
[ 2013/07/24 16:31 ] [ 編集 ]
>スコルさん
子供の頃は昆虫採集セットが友達でした。
ある日、付属のメスで路上で死んでいたセミを・・・。
いや、自らトラウマを穿り返すのはよそう・・・。
あああああああ
トラウマとか言ってたらカマキリの卵を見つけた事件を思い出してしまった;;
うああ全身にさぶいぼでた・・・or2

腹部位については欠片すら落ちてませんでしたよ。
[ 2013/07/24 16:39 ] [ 編集 ]
>ショウさん
迷宮入りの体を見せ始めましたよ・・・。

誰か!!
[ 2013/07/24 16:40 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
わかんないですよね・・・。
鳥が犯人って説が有力なんでしょうけどね。
巣も無いのにこんなにまとまった形で食いカスを捨てるかな?
ホントに、昆虫博士か名探偵はいないものかなぁw

アヒルって虫食べるのか・・・。
カワイイ顔してなんたる悪食;;
セミに限らず虫類は主にたんぱく質かな?
カルシウムも高そうですけどw

っていうかこれホントになんでしょうね。
ガチに気になるんですけど・・・。
[ 2013/07/24 16:46 ] [ 編集 ]
某局で…
カラスが、カブトムシの天敵だって紹介されてましたよ。

[ 2013/07/24 17:12 ] [ 編集 ]
>ケイさん
カラス!!
確かに、奴らなら井戸端会議的に集まって食い散らかしてても違和感ないかもです!!
おおおおおおおお!!
これは・・・これは確定か!?
[ 2013/07/24 17:26 ] [ 編集 ]
初コメですw

前にカラスがセミの羽根、頭をペッととって落としたのを見たことがあります。

カラスの仕業じゃないでしょうか?
[ 2013/07/24 20:06 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも拝見しています

多分これはカラスの野郎だと思われます。
私の地元でもたまに確認出来ますので(笑)
[ 2013/07/25 04:02 ] [ 編集 ]
>ココさん
やはりカラスですか!!
やるなぁ・・・美味しくないところ、食べずらいところをちゃんとむしって食べるんだ・・・。
賢いとかよく言われてますけど、そこまでですか。
侮りがたいなぁ。
[ 2013/07/25 11:36 ] [ 編集 ]
>ドンパッチさん
これはもう犯人はカラスと断定してしまっていいレベルですね!!
っていうか本当にカラスパネェですね。
脚をもいで、羽根をむしって、やわらかい腹の部分だけを食したら頭部はポイですかwww

殻を剥くのが面倒ってだけの理由で「俺カニ嫌いー」とか言ってる俺に聞かせてやりたいレベル!!
[ 2013/07/25 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


