MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  VU当日ですけどお別れ会行ってみませんか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU当日ですけどお別れ会行ってみませんか?

今日はVer1.5のVUの日ですね!
夜にはミネアに会えるかと思うとワクテカが止まりません!!
物乞いのモノゴィです。

「ぐも!」

脳内に“ウキウキWATCHING”がエンドレス再生されてタモリの呪縛に苛まれている人も多いのではないでしょうか?
いない? うん、いないねそんな人w


まあ、なんというか、関係者一同がそんな感じに浮き足立っている“今日”ではあるのですけれども。
そんな“今日”に、敢えて去り行こうという漢がいるのを皆さんはご存知だろうか?


 ――賢者ドラさんであります。


そのドラさんが、本日22:30より引退イベントを開きます。
「LVキャップ開放クエの敵また見えねーじゃねーかっっ!」とか「とりあえずVUでまずやりたかった事は終わったー」とかいう人がいましたら、一緒にドラさんのフィナーレを飾りませんか?
あ、いつもの事なんですけど、当のモノゴィが参加できるかは微妙なんですけどねwww



FOR EVER ~いつまでも一緒に~

時間:25(木)午後10時30分~26日(金)午前0時0分
場所:うるわし134の桟橋の根元
内容:ゲーム、写真撮影、フリー


という日程だそうです。
ゲームの詳しい説明などは、ドラさんのブログ『賢者ドラのDQ日記』当該ページを参照願いますです。


引退といっても大学受験が無事に終わるまでという話もありますので、また帰ってきてくれる可能性も多分にあるんですけどねwww

なんにせよ、時間のある人は是非!



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年07月25日 07:50 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(2)
しばしのお別れというか、長期の休暇のようなものかな?(本人は
違うと思いますが)イベント盛り上がるといいですね!!

ウルさんの書いたゴィさん、すごいですねー!!ってか、絵が上手
なひとは本当にうらやましいです><
ブログトップの可愛いゴィさんもいいですけど、こちらは違った感
じでカッコイイです!
ん?wanted?狩ったら賞金が出るんです??320,000,000G?もし
かして一気にゴールド神?新しい装備買える、杖買える、ボスコイン
買える・・・ジュルル(@_@)ジー
[ 2013/07/25 13:21 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
こればっかりはなんともですね。
時間を空けて完全にモチベーションを失う事もあれば、逆に何をやっても楽しいって状況になることもありますしね。
オンラインゲームは特にこれが顕著ですからね・・・。
どうなるんでしょう。
是非帰ってきてほしいところですけれども。

ちなみにイラストの“wanted”な金額は、廃品回収にかかるリサイクル料金のようなものと思ってください。
生死問わず、引取りには320,000,000Gの費用がかかります。
存在が地球環境によろしくないという事で“お尋ね者”となっておりますwww
[ 2013/07/25 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


