MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  ごめんなさい!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい!!

本来でしたら、ドラさん・ろくどうさん・だいちさんとで行った天魔狩りの記事を書くところなのですけれども・・・。

ごめんなさい。

ちょっとリアルの方の職場でのアレがソレでコンナになっちゃってもーっ!!って状況になってまして。
テンションガタ落ちで、とてもじゃないけどブログとか書いてる精神状態じゃなくなっちゃいましたッス。
このまま閉鎖!みたいな状況にするつもりはサラサラないのですけれども、更新を再開するまで、少しばかり時間をください。


モノゴィブログの記事を楽しみにしていただけている奇特な御方々には、重ね重ね心よりのお詫びを申し上げます;;

>1334854220.jpg
関連記事
[ 2013年07月30日 20:15 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(37)
大丈夫!
焦らずゆっくりと・・・
また落ち着いたら書いてねー(≧∇≦)
[ 2013/07/30 20:18 ] [ 編集 ]
落ち着いて、余裕出来たらでいいですよ(^-^)
のんびり楽しみに待ってます♪

[ 2013/07/30 21:08 ] [ 編集 ]
無理はダメ!
気にせずマイペースで進めて下さ~い
出来るペースで更新するのが良いかと。。
楽しみは取っておけますので♪
[ 2013/07/30 22:46 ] [ 編集 ]
了解です!
ブログは無理せずでいいんですよ^^
それよりもゴィさんの心が1日も早く落ち着くことを望みます・・・
[ 2013/07/30 23:12 ] [ 編集 ]
辛いことはありますよね…そんな時はリアルに休日海にいかれることをお勧めしますよ(= ̄ ω ̄=) ..波が心を癒してくれますよ…
[ 2013/07/31 00:58 ] [ 編集 ]
ゴィさんにベホイム!キアリー!ラリホーマ!!

無理はなさいませんように。
[ 2013/07/31 07:01 ] [ 編集 ]
ふむふむ

┣¨んまぃ♪(д・ヽ)

机を(ノ・ω・)ノ:・.::・ ┏┛焼却炉┗┓ しちゃえ!
[ 2013/07/31 12:01 ] [ 編集 ]
元気を出して
ゴィさん
何があったかわからないけれど
元気出してーー!

更新を楽しみにしているこたつんです。
(^ω^*)
[ 2013/07/31 12:15 ] [ 編集 ]
リアルが落ち着いて全快してから、またブログ書いてくださいね。
それまで、楽しみに待ってます。
[ 2013/07/31 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは

まぁ、色々あるでしょうからご自分のペースでいいと
思いますよ。ご無理なさらずに!
[ 2013/07/31 13:09 ] [ 編集 ]
心が傷ついてるときは、無理しないほうがいいです!
心を休ませて、しっかり治ってから自分がしたいことをしてください^^
ブログも、それまで休憩でも更新なくなっても、ごぃさんのやりたいようにすればいいと思いますよ~^^
[ 2013/07/31 14:56 ] [ 編集 ]
>ドラさん
ありがとう!
駄文といえど、ブログに記事書いてるのは楽しくて好きなので、心と環境が落ち着いたら必ず再開しますですよ!
[ 2013/07/31 15:42 ] [ 編集 ]
>カブトさん
あざす!
必ず復帰するので待っていてください。
いつまでの休止になるか判りませんが、ランキングの順位がどこまで下がるのか、今から楽しみですwww
[ 2013/07/31 15:44 ] [ 編集 ]
>イチさん
いやはや、久々にここまで荒みきりましたwww
完全思考停止で笑うしかありませんでしたよ。

ちょっとお時間頂きますけど必ず復帰しますので、申し訳ありませんが待っていてくださいな!
[ 2013/07/31 15:49 ] [ 編集 ]
>スコルさん
昨日、ふうおうさんらとワーワーギャーギャー騒いだおかげで、気持ちはすこし楽になりましたw
オフゲを一人黙々とやってたら、逆に悶々としてしまっていたのではないかと思えます。
こういうところはやっぱりオンラインゲーム様様ですね。
あとは環境がどう転ぶか・・・。
[ 2013/07/31 15:54 ] [ 編集 ]
>キラークインさん
海!!
いっすね。
昔・・・心にキズを負う度に幕張の海岸に夜中忍び込んでは体躯座りしながらコンビニのおでんを貪り食ったものです。
若かりしあの日を思い出しました。
[ 2013/07/31 15:58 ] [ 編集 ]
>あすかさん
身体全体を覆った魔瘴を払う賢者の消火器をっっっ!!
実はアレの正式名称を知りませんwww

とめどなく湧いてくる溜息を払って欲しいッス;;
[ 2013/07/31 16:01 ] [ 編集 ]
>通りすがりの僧侶w さん
そうよねー・・・。
いっそのこと全部燃えちゃえばいいのよ!!

♪燃えろ 燃えろ 全部燃えろこれまで積み上げたガラクタも
 そいつを大事にしてた僕も
 奇跡にすがる浅ましさも~

やれやれです。
[ 2013/07/31 16:06 ] [ 編集 ]
>こたつん
ありがとー!
昨日はゲーム内でみんなとやいやい騒いでて元気をもらったですよ!
さすが絆のゲームです。
やっててよかったドラクエ10っっっっっwいやホントに。

更新、かならず再開するから待ってて!
[ 2013/07/31 16:09 ] [ 編集 ]
>ヨースケさん
約束しますですよ!
それまですこしだけ時間をください。
[ 2013/07/31 16:11 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
あざます。
何気にメンタルは結構強いつもりだっただけに、今回の一件でかなりなショックを受けている自分にびっくりしてますです。
ちょっと時間はかかるかもですけど、必ず復帰してみせますんで少々お待ちを!です。
[ 2013/07/31 16:15 ] [ 編集 ]
>あいりさん
ありがとうッス!
心の傷はDQやってみんなと騒いでいれば癒える類のキズなので、すこし時間をもらえれば大丈夫です!
がんばってなるべく早くに復帰してみせますッス!!
[ 2013/07/31 16:19 ] [ 編集 ]
またモノゴィさんのブログが読める日を、ゆっくりと、まったりと、焦らず楽しみに待っています。Byスリジャ

ゴィさん、大好き!また似顔絵を描きたいよ!v(*・∀・*)By娘

[ 2013/07/31 20:54 ] [ 編集 ]
消火器(別名、零の洗礼)は、良い効果を消し去ってしまうのです…

とりあえず、おはらい、かな?
[ 2013/08/01 08:07 ] [ 編集 ]
>スリジャ+娘っち さんs
いやはや本当に申し訳ないです。
久々にガチ凹みしてしまってwww
必ず復活しますんでしばしお待ちを!!

似顔絵描いて!!
どんどん描いて!
くうさんと並んで立ってるところとか、ロッソに高い高いされて泣いてるところとか!
こないだのも含めて、いつかブログのネタに使わせてもらうッスよ~♪
[ 2013/08/01 09:09 ] [ 編集 ]
>あすかさん
そういえばそうでしたwww
もらった元気かき消されちゃうっっっっw
それはあかーーーん!!

お払いか・・・。
リアルでいって来ようかしらw
[ 2013/08/01 09:11 ] [ 編集 ]
正直、リアで落ち込んでいる時にモノゴィさんのブログに元気づけられました。
自分が出来る事は何もありませんが、とりあえず応援します!
「そ~れ!ピッ・ピッ・ピッ! ピッ・ピッ・ピッ!ワー\(・o・)/!」
テンションが上がってくれたら嬉しいです。
[ 2013/08/01 12:37 ] [ 編集 ]
>むげんさん
心温まる逸話来たっっっ!!
ありがとうございます。
できる事はないもなにも、ものっそい勇気付けられましたよ!!
応援してくれる人がいると思うだけで、すごく前向きな気持ちになれますです。
感謝感謝ですよ!!
[ 2013/08/01 17:20 ] [ 編集 ]
ごいちゃあああああんんんん!!!!
むりすんじゃねーぞおおおお!!!!
[ 2013/08/02 10:09 ] [ 編集 ]
>デスノん
デスノんありがとんんんんん!!!!!
大丈夫ッス!ゲーム中にはしゃげるくらいには元気!
ってかゲームではしゃいでてちょっと元気になったよw
こういうのはオンゲならではだねー!
[ 2013/08/02 14:43 ] [ 編集 ]
あわてないあわてない
一休み、一休み。

全力でぶっとばすのも必要ですが、立ち止まることも重要だと思います。

猛暑の折、どうかご自愛くださいませ。
[ 2013/08/03 06:07 ] [ 編集 ]
うんうん、ムリな時にムリして書いても仕方ないからねー。
書ける状況になるまでいくらでも休止すればいいおー
再開待ってますんで。

まぁアレだ、書ける状況なのにってか暇持て余してんのに更新まったくしないどっかの魚よりだいぶマシだと思うんだ、ウン。
[ 2013/08/03 07:31 ] [ 編集 ]
>イアソンさん
一休さんのこの名言の汎用性は異常ですよねwww
間違いなく、死ぬまで使い続ける言葉です。

一休み一休み。
やもするとなんでもいいから書かなきゃ!って気持ちが湧いてくる今日ですが、「慌てない、慌てない。」でGOですね。
うはは、イアソンさんありがとう。
[ 2013/08/03 13:51 ] [ 編集 ]
>オートンさん
今のおいらにはガチでありがたいお言葉ですw
ありがとう。

でも、どっかのお魚さんにはせめて週一くらいでは更新を続けて欲しいかなwww
一ファンとしてはね。
ま、今はまだレベラーゲがメインでネタにしづらい時期なのかな?
[ 2013/08/03 13:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/09 01:42 ] [ 編集 ]
>キラークインさん
ありがとうございます!!
ランクはまぁ、とことん落ちてしまっていいかなと思っとりますよw
後発に、おもしろいブロガーさんいっぱい控えてますからね。
そういう人たちにどんどん前に出てきてほしいですよwww
[ 2013/08/10 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


