MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  コスポ関東支部BBQ大会!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスポ関東支部BBQ大会!

皆さん本当にお久しぶりです。
ひっそりこっそりもっさりと生存報告です。
一時ちょっと病んでた気がしないでもないですけど、私は元気です。(←
いやぁ、40近くなってから、悪意むき出しで会社を追い出されそうになるってすごいねwww
打たれ強さにはちょっと自信があったんですけど、今回のはちょっと堪えました。
まーいーやw

改めまして!
物乞いのモノゴィでっす!

「ぐもーっっ!!」

関連記事
[ 2013年11月18日 17:31 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(12)
ゴィさんおかえりー!

先日グレンで見かけてピョンピョン跳ね回ってるのみて元気してるんだなって安心しました(笑)
ちなみにそのあとイコプんさんもヴェリでピョンピョンしながらヴァース向かってました。似たものチーム・・・・
[ 2013/11/19 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは

生きてて何よりw
まぁ、予想もつかない事ってまだまだ多いですよね。
ちょっとは元気になったようでよかったです(^^)
[ 2013/11/19 16:22 ] [ 編集 ]
>りょうたろさん
たっだいまー!!
っていうか・・・下書きのつもりの書き出しが投稿されている事実に衝撃を禁じえないwww
まいっかwww

現在、転職へ向けてあれこれやっていたりするので、完全復帰まではもうちょっとかかりそうなのです。
ただ、元気なので心配は無用ですよー♪

いこぷん・・・ヴァースでなにしてたんや・・・。
犯罪のにおいがする!!
[ 2013/11/19 16:59 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
ぐもー!

ちょっと元気でてきましたよ!
転職に向けての活動も上手くいきそうなので、日に日に元気を取り戻していますw

ただね、この記事はね・・・本来書きかけの記事の前口上のはずだったんですよねーwww
気づいたら丸一日以上経過してたとかwww
うははははは
[ 2013/11/19 17:02 ] [ 編集 ]
BBQの様子は?
ゴィさんおかえりおつかれさん!
また遊びましょ(^O^)/
[ 2013/11/19 19:18 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~♪
つぃったー見ていたので、ソロソロ復活されるのかなと期待してました。
今日のブログたたんでいたかと思ったら
まさかのの途中だなんてwナイスです。
[ 2013/11/19 20:14 ] [ 編集 ]
おかぁ~☆
時々インしてるのは見掛けてたけどw
ゲームが気晴らしになるくらいなら良いんだけどねぇ。
落ち着いたらまたあそびましょ~w
[ 2013/11/20 13:11 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(^o^)/
ゴィさん、おかえりなさい(^o^)/
元気な様で安心しました(*^^*)
未だアストルティアではお逢い出来ませんが…
いつか逢える日を夢見てさ迷い続けます!w
お逢い出来たら是非遊んでやって下さいw
[ 2013/11/21 08:01 ] [ 編集 ]
>ウタウろぼ
今UPしたーwww
まったく面白い記事にできませんでしたっす;;
[ 2013/11/21 13:54 ] [ 編集 ]
>イチさん
いや、ホントにまさかのUPでしたよwww
久々すぎてブログの仕組み忘れてたみたいです。
アホすぎて泣けますねwww
[ 2013/11/21 13:58 ] [ 編集 ]
>ちぇか☆さん
いやいや、ゲームは気晴らしになってますよ!
病んでたって言ってもその程度ですwww
趣味が趣味でいられる内は大丈夫ですねw
またどっかに連れまわしてくだされー。
[ 2013/11/21 14:01 ] [ 編集 ]
>キルアさん
ただいまっす!
しかし・・・今日の記事を見てもらえれば判るかもですが、絶賛スランプ中ですwww
完全復活にはまだまだかかりそうです;;

DQにはちょろちょろ復帰していますので、見かけた時には是非声を掛けてくだされ!
[ 2013/11/21 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


