MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  気持ちも新たに現実逃避!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちも新たに現実逃避!

荒淫爺の如しとはよく言いますが、いや言わないか言わないね。
なんだよ荒淫爺の如しって馬鹿じゃねーのっ!
携帯の予測変換どうなってんだよ!
健全さの欠片もねーYOッ!
いやいや、ゴィさんは至極清く健全にセミの脱け殻みたいな生活送ってますよ。
「ちょっと会社の会合に出席する」って嫁に言っただけで「正直にコンパニオン抱きに行ってくるって言えよ」ってキレられたりもするけれど、ワタシは元気です。
どんだけ信用ねぇんですかワタシ?
まーいいや。
とまぁ、こんな日常に抱かれて日々の寒さに耐えてます。
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」

軽く近況を語りますと、2月から新たな職場に衣替えを致しましてですね、まぁ、それなりに忙しい日々をすごしつつ、資格取得に向けてお勉強っぽい事なんかもしてたりします。
皆さんの応援パワーを頂いたおかげで、11月の試験に続いて、3月の試験も無事に合格できましたっす!
大感謝ですよわっしょい!

次の6月の試験に向けてもうひとがんばりです♪


ここでちょびっとだけ昔語りをさせていただきます。
学生時代のゴィさんは、テスト前の勉強をはじめると、途端に横山三国志全60巻を読み始めたりするような豪傑でした。
学生時代の成績は推して知るべしです。

そんなナイスな性格は歳を重ねた今となっても変わるべくもありませんw
ちょっと前に、いきなり試験勉強を放り投げて作り始めた粘土人形がいい例ですねwww

そしてまた今回!
新たな現実逃避をぶちかましやがりました。
先が思いやられますwww





人気ブログランキングへ
というわけで、なんとなく思いついたので、昔の記事でイラストを描いたイコプを題材にして、漫画を描いてみました。

題して、

『青春絵日記
  イコプが僧侶になった理由!』

第1話 決意【1】



つまらないのはご愛嬌www
果たして第2話はあるのかwww
いや多分ないっっっっっっ!


なにやってんだ・・・おいらは・・・


 


人気ブログランキングへ 
関連記事
[ 2014年03月14日 12:53 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(8)
試験突破おめでとうございます!
人様の家庭事情に立ち入るわけにはいきませんが心配です(笑)
マンガのオチはともかく絵がすてきだと思いますので第2話も楽しみにしています!
[ 2014/03/14 14:11 ] [ 編集 ]
試験合格おめでとうございます!!!この調子で6月も
乗り切っちゃってくだされ!!!

試験勉強の脱線が芸術的なので、本当に脱線?なのかとも
ちなみに赤い頭はオー○ン氏に見えるのは私だけではないハズ
ですよね・・・
[ 2014/03/14 14:30 ] [ 編集 ]
試験合格おめでと~ごじゃます!
次の試験に向けて~!!!!!!

・・・なにやってんですかゴィさんw
友情出演はオー○ンさんと○ブラさんですか?
なぜお二人に比べてイコプさんが思いっきり魚なのかそれも超絶気になりますが
めっさ応戦してますよー!
人気者のゴィさんとはなかなかPT組めないけど早く遊びたーい!
[ 2014/03/14 17:45 ] [ 編集 ]
試験合格おめでとうございます♪
6月も頑張って下さい(^-^)/

ってか、脱線具合半端無いですねw
次は何がくるのか…楽しみにしてますw
[ 2014/03/17 19:59 ] [ 編集 ]
>あすかさん
あざっす!
とりあえず2話までは描いてみましたよ!
オチはあくまでこの方向性で行く予定ですwww
[ 2014/03/23 21:55 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
6月はやばいっすねー。
やってる事が全然頭に入ってきませんwww

○ートン氏に見えるのはきっと心が穢れているからでしょう!
いや、○ートン氏なのですけれどもwww
[ 2014/03/23 21:58 ] [ 編集 ]
>スコルさん
あざーます!

いやほんと何やってんでしょうね…。
この現実逃避に至るまでの間に、ギャラリーフェイクを全巻読み通したとか口が裂けても言えませんよね。
友情出演はおっしゃる通り件の2名です。
当然両名とも許可を取っていませんけれども。

ちなみに、ログインしててもほとんど一人ですから、心置きなく声かけてくださいねwww
プレイできる時間は1時間とか2時間とかしかないのですけども…or2
[ 2014/03/23 22:02 ] [ 編集 ]
>キルアさん
ざます!
6月、がんばります!(棒

いやぁ、脱線ってホントいいものですね。
ちょっと自重しないといけないところに到達している気がしますけれども。
[ 2014/03/23 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


