MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  イヤよイヤよで現実逃避第二弾www


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤよイヤよで現実逃避第二弾www

舌の根も乾かないうちに現実逃避したくなりましたYEAHッ!
物乞いのッYEAHッ!
モノゴィですYEAHッ!

「ぐも!」

だってさだってさ!
次の6月の試験で今年の試験ラッシュも終わりのつもりでいたのにさ、あとはもう年内遊びまくりのつもりでいたのにさ!!
なんか11月の試験も受けなきゃいけないみたいな状況になっちゃってさっっっ!

6月にで終わりだからって上がりに上がってたモチベーションは、パンパンの風船に針でも刺したかの如き様相で四散したのでございます!!

なんつーかー、やる気でねぇwww


ってな具合にええ、前回の現実逃避からさして時間も経ってないのにもっかい現実逃避しちゃいましたぁ!!


『青春絵日記
  イコプが僧侶になった理由!』

第2話でっすwww
現実逃避故の暴走行為なので、需要の有無なんかそっちのけで、勝手にやらせていただきますっ!

まぁ、前回よろしく面白さは置き去りにしてますので、それでも構わないという方だけ続きをどうぞwww





人気ブログランキングへ


それでは改めまして、


『青春絵日記
  イコプが僧侶になった理由!


第2話 発端【1】
ikopu02.png


いやもうねえよ!
さすがに気持ち入れ替えて勉強始めないとアカンwww
気はないけど頑張ります><。

まぁ、万一3話とかUPし始めたら、その時はガチで叱ってください。
いや、本当に描かねぇってのっっっ!!




人気ブログランキングへ
題字ほしいよねwww
関連記事
[ 2014年03月18日 21:31 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(8)
私も年内に受けたい試験の参考書・・・「買っただけ」だわ・・・。
がんばろ!
[ 2014/03/19 12:02 ] [ 編集 ]
www早いっっwwwっwwwwww
ゴィさん早いっすわwww
でもそんなゴィさんが好き!←

[ 2014/03/20 02:50 ] [ 編集 ]
PS4買ってFFすっぺ!
[ 2014/03/20 16:27 ] [ 編集 ]
あははははw
現実逃避はまだまだ続くんですよねーきっとwww
夏休み最終日の小学生を見習えば・・・なんとかなる!
[ 2014/03/20 17:10 ] [ 編集 ]
>ちぇか☆さん
一緒にがんばろ!
旅は道連れ世は非情って言うじゃないですか。
うあはははははははぁ!道連れじゃぁああああ!!
DQができない苦しみを味わうがいい!!ゲッゲッゲッゲ!

勉強しよ…。
[ 2014/03/23 22:08 ] [ 編集 ]
>キルアさん
勉強もう嫌だようっっっっっっっ!!
遊びてぇよう!!
DQしてぇよう!
粘土してぇよう!
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ!!

第3話に手を出したいけど我慢www
[ 2014/03/23 22:10 ] [ 編集 ]
>ざうば~さん
却下!
[ 2014/03/23 22:11 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
もう尻に火が点いているから現実逃避はしません!!
って恰好よく言えればいいんですけどねwww

ちなみにあたしゃ夏休み最終日にラッシュをかけて、結局最後まで終わらずに先生にしこたまどやされていた生徒筆頭です。
普通にビンタとかされてたよねwww
[ 2014/03/23 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


