MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  それはそれはもう本当にセクシーな。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはそれはもう本当にセクシーな。

雪がチラつくほどだった昨日の寒さを引きずって、アホみたいに寒かった今朝。時間は6時を少し回った頃。

マイカー通勤で、駅近くの旧道を鼻歌交じりに軽快に流していた所、キャミソール・ホットパンツ・素足・裸足・サンダル姿で町を颯爽と歩く・・・







 ___超セクシーなおばあちゃんが目の前を横切って行きました。



一瞬でも、不意に目に飛び込んできたナマ足にドキッとしてしまった自分に絶望を感じてしまいましたよ。

もうダメだ・・・何かがもうダメだ。
っていうか全部がダメダメだ。

そうだ、海逝こう・・・
波打ち際で体育座りしてキタキツネを呼ぶんだ・・・



 「ルールルルルル・・・ルールルルルル・・・」



きっと涙が全部を洗い流してくれる。

そしてその涙の濁流が作った軌跡を辿って何処かへ行こう。
何処かに向かって蠕動を繰り返えそう。

這って 這って 這って・・・

いつか今日のおばあさんの生足を見てもドキドキできちゃうその日まで。
キュンキュンできちゃうその日まで!


↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月07日 21:10 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(4)
No title
ごいさん写真がないよ!!感動を分かち合うために写真が必要だよ!!
[ 2013/02/09 17:39 ] [ 編集 ]
〉いこぷん
ダメだよねー……
ホント写真撮るの下手なんですよー。
DQの写真すら満足に撮れないんだもの。
本当にダメな奴でごめんなさい
(pд`q。)
[ 2013/02/09 18:03 ] [ 編集 ]
こ・・・これは・・・
イコプさんのチームチャット画像を見てからというもの、チームの方々の素晴らしいヒレ愛発言にすっかり虜になっておりましたが・・・

とんでもないトコロに迷い込んでしまったようですΣ(´□` ) ハゥ

でも、MONOGOiさん達の発言大好きですw
断られてもまたきますw
[ 2013/02/11 13:07 ] [ 編集 ]
!?
>もみじ様
ほっほっほー、これはまたとんでもない処に迷い込まれましたなw
ここは、MONOGOiの生態を知りたいという、一部のマニアにだけ向けたブログですぞ。
とはいえコメントありがとうございます。
やはりリアクション頂けると燃えます!よっしゃー、なんかしよう!

ちなみにコスポというチームは、イコプのヒレの下に集いし食通集団です。
[ 2013/02/11 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


