MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  生存報告!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告!

気が付いたらまたこんなにも放置してしまっておりましたwww
皆さんお久しぶりッス!
物乞いのモノゴィでっす!!

なんか最近似たようなタイトルの記事しか書いてないよねwww
ちょっと反省。

で、この約2か月間を何してたのかと言いますと・・・。
メディアを攻めておりました!!
ご覧くださいこのモノゴィの雄姿を!!




人気ブログランキングへ


2014082702.jpg
▲ミュージックステーションを攻めるモノゴィ


2014082704.jpg
▲もはや説明の必要を感じない紹介文の数々


http://www.dailymotion.com/video/x23uelo_140816
▲その動画(そのうち消されそうなのでお早めにどうぞw)


とまあこんな感じですよ嘘だけど。
(情報や写真を頂けたナオさんスリジャさんありがとうございました。盛大に笑わせていただきましたwww)


あとねあとね、昨日ね、コスポに新しいお友達が増えました。
いや、その前にももう一人。
写真があまりないのでサラっとだけれども紹介させていただきます。

2014082700.jpg
▲北海道代表のなるちゃん


と――。

2014082701.jpg
▲ご存じおも・・・って写ってねぇwww


2014082703.jpg
▲写ってねぇwww


っていうか、一通り撮った写真見たけどオチで使う予定だった集合写真にしか写ってないとかwww
さすがは俺!!
仕方ないね・・・。

2014082706.jpg
▲おいしいよ!で有名なおもちちゃんです。


2人ともよろしくね!



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2014年08月28日 22:54 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)
待ってましたあああああ!!
コイン行きましょうと言って幾年月…

未だ行けずに枕を濡らす日々でございます…

でもお元気そうでなによりヾ(o´▽`)ノ

またまたパワーアップされた様でwww

コスポやフジコさんのブログも

拝見させて頂いてますヾ(●´∇`●)ノ

この前オルでお見掛けしたんですが、

声を掛けようと思ったら即飛んでましたw

またお見掛けしたら『ごぃさぁぁぁぁん!』

と叫ばせて頂きます(’ヮ’人)




ほんとにまじでコイン行きましょう!ww

ゴィさんの為にバラモス取ってあります!←
[ 2014/08/30 01:23 ] [ 編集 ]
〉キルアさん
おk!
約束します。
来週中に行きましょう!
指切り!
[ 2014/08/30 22:17 ] [ 編集 ]
なんと
コメントするのも一週間放置してました・・・。
Twitterがあると、なんだかそこで満足してしまうんですよねぇ、いかんですな。

おもちさんが加入とは、またまた賑やかになりそうですね!
[ 2014/09/06 09:21 ] [ 編集 ]
お!新たにメンバーも増えてにぎやかに

生存確認ばっちりっす!
[ 2014/09/10 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


