MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  過去のいたずら描きを公開したりしてみる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去のいたずら描きを公開したりしてみる

物乞いのモノゴィです。
みなさんお久しぶり!
なんかもう生存報告!!みたいな記事だけならべるのもアレなので、今回はこれまでにtwitter上に投下してきたいたずら書きの数々をネタにしてみようかなんて思います。
DQとは無関係の絵やら、3歳になった娘とのお絵かきの末に出来上がった酷いものも多いので、興味ない人は追記に行かずにここで帰っとくれw



IMG_20141127_202902.jpg
▲野生のヒューザ(栄養失調)をミミズで餌付けしようと試みるモノゴィ

こんなクオリティですよwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




んじゃー、暇な人だけ続きへどうぞwww









ってな感じで次々行きますね。

それでは。

■ 1 ■
IMG_20141127_203056.jpg
▲カップ焼きそば「俺の塩」がどれだけ美味しいのかを図示したもの。

うん、のっけから意味わからないwww
もう1年以上前に、イコプが「俺の塩」が美味すぎてやばい!とか言い出して、twitter上で、何がどう美味いのか!なんて論争になりました。
その際に出てきたキーワードを絵にしたものがこれです。
説明しろと言われてもまったく思い出せない謎の数々www
とりあえず覚えているのは、仕事中にコソコソ描いた絵であるという事のみ。
1点だけ解説するなら、中心にいる魚人はイケ魚イコプその人であります。


■ 2 ■
IMG_20141127_203043.jpg
▲アン●ンマンらしきなにか

娘にリクエストを貰って3DSの絵心教室で描いた気がする。
最後は「コレジャナイ!!」って3DSごと投げ捨てられた可哀想な奴です。


■ 3 ■
IMG_20141127_203049.jpg
▲こたつとにぼし夫妻。

コスポ・ミ・レイジュでその人ありと謳われるこたつ嬢とにぼし男を描いてみました。
個人的には大好きですこの衣装www


■ 4 ■
IMG_20141127_203023.jpg
▲よくわかならいナニカ。

娘からウサギさん描いて!とクエスト受けて描いたらこうなったよね。
下絵なしの直筆画は、何が出来上がるか謎なところが素敵ですよね。
これもこの後、「なんじゃこりゃあ!」って娘に丸められてゴミ箱に投げ込まれました。
可愛そうなナニカ・・・。


■ 5 ■
IMG_20141127_203006.jpg

IMG_20141127_203002.jpg
▲フジコ(上)とイコプ(下)

これが何かというと、小学4年生になる息子の夏休み工作を手伝ったついでに作った紙人形であります。
この低クオリティ人形がなんなのかは、次の動画を見てもらえば判る・・・かな?
無駄うるさいので音量注意です。
ちなみに、この人形以外は息子一人でがんばって作りました。
不器用なりにがんばったw
ピンクローターが振動する仕組み、ちゃんと理解できたかな?
まいっか。

[広告] VPS



■ 6 ■
IMG_20141127_202933.jpg
▲今をときめく妖怪のアレ

娘からのリクエストに応えるべく、4回くらいダメ出し食らいながら描きました。
茶色いのも描いて!って言われたけど、茶色いのなんて言われてもわかんねぇよ!!Peッ!


■ 7 ■
IMG_20141127_202855.jpg
▲モノゴィの空中遊泳

バニー衣装をGETした記念に思いつきで描いた絵。
アオイホノオのドラマを観た後だったので、星は「ぶぅ!!」って吹いてみた。
そして失敗したwww
マスキングはせなあかんwww


■ 8 ■
IMG_20141127_202808.jpg
▲土下座のしぐさ公開記念

我々が心から望んで止まなかった「土下座のしぐさ」がついに公開されました。
あまりの嬉しさに居ても立っても居られなくて描きましたよね。
モノゴィに生えた陰毛のような毛は何かと聞かれても、本人もよくわかっていません。
わかってはいないのだけれど、なんかすごく好きです。
今後も、いろいろなものに、こんな毛を描いて行こうと思います。


■ 9 ■
IMG_20141127_192237.jpg
▲諦めるモノゴィ

昨日描いたばかりのほやほや絵。
チムメンのジュウスからは、どう見ても1回転んでそのままだらけてるよねってツッコミ入れられました。
反論の余地なしです。
転んだ回数なんかは言った者勝ちだものねwww
ここまで描き上げてから、上の絵にある陰毛様の毛を描き忘れている事に気づきましたが手遅れでした。
次こそは描く!!


とまぁこんな感じですかねwww
また、描きたまったら公開するかもしれません。
ってなところで、今日はこれまで!
でわでわ!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
[ 2014年11月27日 21:59 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(2)
モノゴイ画伯おかえりーwww
まぁ、ツッコミは皆様がして頂けてるようなので(笑)
モノゴイクオリティ好きですけ、娘さんにはまだ早かった
みたいですね・・・

ゴィさん用のガイヤカード8枚持ったままですので、お暇な
時にでもお願いしますw
[ 2014/12/01 13:18 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
ガイヤ!!
おいらも無駄にカード貯まってる!
っていうかもうすぐ消えるwww

おいらが描いた絵は、「なんだこれ!なんだこれ!」ってケラケラ笑いながら娘がゴミ箱へ運んでいきます。
結構ショックです。
[ 2014/12/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


