MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  新年の挨拶と年末のDQっぷりを少々


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の挨拶と年末のDQっぷりを少々


あけましておめでとうございます。
今年も今年とて相も変わらず物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」


IMG_20150104_163309.jpg
▲新年感を表現しようとしていろいろ失敗した例


今年もぐだぐだとこんな更新を続けていこうと思っております。
本年もよろしくお願い申し上げますwww

今日はめずらしく、年末のDQの様子なんぞをネタにしてみようかしらなんて思ってみました。
すっごい久しぶりにSSを切ったり貼ったりしたよね。
すっげー時間かかったwww
めんどくせwww
まぁいいや。

あ、ついでにもいっこいたずら描いた絵を貼っときますね。
この後の内容にもほんのちょっぴり関係してるしwww


IMG_20141229_205258.jpg
▲カンダタとペリなんとか(「カンダタ月へ行く」クリア記念絵)


ではでは、年末の様子をば!





人気ブログランキングへ









年の瀬もいよいよ押し詰まり、世のカップル共はクリスマスの熱気も喉元過ぎては年越しに向けてソワソワしだす頃、アストルティアの中はいつもと変わらぬ平穏な空気が淀んでおりました。
あ、いや・・・不穏な空気をまき散らしている人もいましたね・・・。

213012296.jpg
▲不穏な空気を醸していた人

あれ? これってクリスマスか!
まいっか。よくわかんね。

リーダーイコプがこの甚だ怪しげなイメチェンをぶちかまして、その後回線オチで戻ってこれなくなった時、おいらこの場にいたんですよ。
初対面のホユさんと二人取り残されて・・・。
まさか戻ってこないなんて思わないから、微妙な沈黙とか流しちゃったよねwww
この後で、本人には恥ずかしくって伝えられないリーダー自慢とか語っちゃったりしたりしなかったりね。
もうやめようこの話題。

年の瀬の話だったんだよね。
この頃のごぃさんが何をしていたのかといえば、配信クエストをちまちまと進めておりました。
ずいぶん前に、ふうおうさんから「ごぃさん出てくるからこれはやらなあかんで!!」と言われていた、カンダタクエなんかを始めたりなんかしちゃったりしていたわけですよ!
するとどうでしょう!!
本当にごぃさんライクな新キャラでてくるじゃあございませんかwww

peripon.png
▲その名もペリポン(カンダタ子分B)


やっべぇんすよこいつwww
いろいろやっべぇんですよ!!
おもっくそツボりました。

ちょうどチムメンのレイシャからも色味がないとか言われていたし、ここはいっちょカラフルに生まれ変わってやろうじゃあありませんか!!



紆余曲折の末・・・。

2014122902.jpg
▲この辺が紆余曲折


2014122903.jpg
▲最終的にはこうなりました。


なんかもうペリポンすぎてこーまーるーっ!!

2014122901.jpg
▲イベントシーンなんかもうこんなんですよ!


なんか髪色違う風に見えるけどきっと気のせい。
っていうかこの髪色のクエやってない?
気にしないことにしました。


そんなごぃさんの色に満ち満ちたイメチェンに、我がチムメン達の反応はというと・・・。

2014122904.jpg


2014122905.jpg

4e0cff22.jpg2014122906.jpg



 ――絶不評である。



ちょっと傷心に暮れていたところ、フレのシャオラさんからレモンスライムに誘われました。
彼らなら・・・。
日々、軽口を叩きあう彼らならばきっと判ってくれる!
このペリポンカラーの素晴らしさに!!!


2014122907.jpg


2014122909.jpg


2014122908.jpg



 ――絶不評である。



おのれ・・・。


そんなこんなでレモンスライムに行ってきたわけですが・・・。
中の雰囲気はこんな感じでした。
ダイジェストでどうぞ。

2014122910.jpg



2014122915.jpg



2014122911.jpg



2014122912.jpg
▲会心のドヤ顔である



2014122913.jpg



2014122914.jpg


ビックマックさん、ふしぎなイレモンありがとうございました!!(ぷっ




人気ブログランキングへ









関連記事
[ 2015年01月05日 23:34 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


