MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  (修正版)無理にDQXをネタにするとこうだよ・・・orz

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(修正版)無理にDQXをネタにするとこうだよ・・・orz

おはこんばんちは!
MONOGOiです。


先週の金曜日。
久しぶりにログインしたDQ内で、チームの仲間と不思議な迷宮に行くことになりました。
今からお話するのは、その準備中の一幕。
コスポ・ミ・レイジュという磐石の一枚岩っぷりが垣間見れる、心温まるハートフルストーリー。
これはそんなお話。嘘だけど。




ジュウス「迷宮いくひと~!」


始まりはそんないつもの一言。
慈愛に満ちたジュウスの、優しい一言。
ログインしてからずっと迷宮に行きたかったのに、生来の内気な性格が邪魔をしてそれを言い出せずに居たモノゴィが、待ちに待っていた天恵でした。

モノゴィはおずおずと手をあげました。
気恥ずかしさに赤面した顔を隠すように、うつむいて下を向いたままで今にも気を失いそうな様子です。
誰が見ても気色の悪さを覚える演技じみた滑稽な演技に、もう慣れっこなチームメンバーは誰もツッコミを入れてくれません。

完全にスルーのままに、こたつとやぬみがが同行に名乗りを上げました。
完璧なまでにいつも通りです。



やぬみ「なにでいこう?」

こたつ「なんでもOK!だよ」

ジュウス「OK!」

モノゴィ「おk!」

やぬみ「じゃあ武闘家でいく」

こたつ「OK!」




そんなこんなでPTが決まりました。
 ↓



魔法使い・武闘家・パラディン・武闘家・・・・・・。


見事なまでに思い思いの職業で集まりました。
さすがです。

「今日は自由に弾いていいから。」

って千秋先輩から言われたのだめのようです。

まぁ、死んだときの事など死んだ時に考えればよいのです!
なんといっても死ななきゃいいだけの話なのですから至極単純です。

「当たらなければどうという事はない。」

昔の偉い人がそんな事を言っていた気もします。
気にしたら負けなんですきっと。

それでも、ツッコまずにはいられませんでした。



どうやらジュウスも同じ気持ちでいてくれたようです。
心が通った瞬間でした。

なんかこう・・・消えていたロウソクに火が点った感じと言ったらいいでしょうか?
停電で真っ暗闇となっていた家に、通電が再開されて一斉に電灯が点灯する感じといった方がいいでしょうか?
この身体中に何かがたぎるこの感覚・・・。
今なら絶対カメハメ波撃てる!

さらに奇跡は続きます。


<完璧なユニゾンにどよめきたつ一同>


さて・・・。
ここまで何とか無理繰りに引っ張って来たこのお話ですが・・・。
まーさかこんな所でコレを奇跡とか言っちゃっわないよね?なお話ですが。

これ以上はネタ続かないんだよねー!
どうしよう?
どうしたらいいかな?
どうしちゃったらオチるかな!?

やっぱりオチっているよね?
必要だよね?

・・・・・。

・・・。

・。



俺達は
ようやく
のぼりはじめた
ばかりだからな

この
はてしなく遠い
男坂をよ・・・


<未完>


まぁ、結局こうなっちゃうよナー・・・。
ごめんね、なんだ・・・これ・・・?


↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月11日 22:15 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(3)
No title
ごいさん俺を自爆に巻き込むのはよしてくれないかなんで全裸なんだ俺は
[ 2013/02/12 00:51 ] [ 編集 ]
素晴らしいユニゾンwww
この仲の良さそうな雰囲気がたまらないw
[ 2013/02/12 09:44 ] [ 編集 ]
あまりに文章がアレだったので
書き直したよ仕事中に!

>イコプ
あんたはいつだって全裸か裸エプロンじゃぁないか!
この裸メガネがッ!

ってかこんなSS何時撮ったんだろう・・・。
全く記憶にないんだけれど・・・。


>もみじさん
ほのぼのしますでしょ!
この牧歌的な雰囲気たまらないでしょう!

でも、この水面下では毒を塗った致死性のナイフで牽制しあっているんですよ。
リーダーの美味なるヒレの所有権をめぐって、血で血を洗う抗争が勃発しているのです。
[ 2013/02/12 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


