FC2ブログ
MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  ごぃ娘 >  因果は応報するものみたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

因果は応報するものみたいです。

 深夜に家族に内緒で一人かき氷をキメ、バレない内に形跡を隠滅しようとしたら、氷かき器の刃で右手中指の先端をスパっとやっちゃいましたwww
 物乞いのMONOGOiです。

「ぐもっ!

かき氷マシーンの凶器部分 
 取扱説明書にもここんとこの刃の取り扱いには注意するようにって書いてあるんですけどね。
 こんなとこで怪我する奴なんざいねーよwww
 と馬鹿にしていたらあっさりと自分でやらかしました。
 後ろめたさと焦りは注意力を殺ぐ要因になるんですきっと。
 
 嫁にバレないように、地力でなんとかしようとしたけれど、傷は思いの他深かったようで、押さえつけてる止血点から手を放すと、途端にドバドバと血が滴ってきてしまってどうにもこうにもなりませんでした。
 どうやってもキズパワーパッドの貼付という難関クエストをソロ攻略できる気がしなかったので嫁を起こしました。
 時計を見ると深夜の2時でした。

 ボロカスにこき下ろされたのは言うまでもございません。
 何故にさあ寝ようと思い立ってからかき氷なんか作ったんでしょうか……。
 謎です。


人気ブログランキング
 一夜明け、まだ結構痛いという事実と、これでは箸が使えないという現実から、一瞬にして

「これ当分仕事帰りにこっそりラーメン食べにとかいけねぇじゃねーかっっっっっ!!!」

という真実に辿り着いたごぃさんの絶望といったら筆舌に尽くしがたいものがありました。
 この世の終わりを思い知らされております。神は死んだ。

15352417750.jpeg 

おのれ忌々しいかき氷め……。
まいっか。

なんか前口上で力尽きてきた感がありますが。
ごぃ娘語録いきます。


【2014年11月1日】
 土曜休みのできごと。
 テレビに夢中で一向にごはんを食べてくれないごぃ娘。

ごぃ
「早くご飯食べなさいよ。はやく食べないと公園連れてってあげないよ!」 

ごぃ娘2
「ふーん、わかった。
 それならパパはあたしが車にぶつかっても、海にぶつかっても(で溺れてもと言いたいっぽい)、助けにきてくれないって言うのねバカヤロウ!」

ごぃ
「え・・・?」

ごぃ娘2 
「もう公園なんかいかないっっっ!!」
 
 そう叫んでごぃ娘は部屋から飛び出していきました。
 絶妙に聞こえるか聞こえないかという距離感で、廊下からごぃ娘のすすり泣きが聞こえてくるのでした。

 ──3歳児って・・・・・・。

 この10日くらい前にごぃ娘は3歳になりました。
 このくらいの頃の、微妙にズレて噛み合ってない言葉のキャッチボールが大好きでした。

 それにしても、お兄ちゃんが3歳の頃って、こんな屁理屈もこねてなかったし、こんな風に反抗的でもなかった筈なんだけどなぁw
 女の子だから、なんですかね、これ・・・・・・。



人気ブログランキング
関連記事
[ 2018年08月26日 10:10 ] カテゴリ:ごぃ娘 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
小学校に上がったばかりの娘にひたすら振り回されてるおっさんです。
Twitterでは、日々いらんことばっかり吐き出してます。




LINEスタンプ販売中です
【ウザうるさい魚人】
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。