MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  赤い靴の消失その後


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い靴の消失その後

昨日早朝、忽然と姿を消してしまったMONOGOiの赤い靴なのですが・・・。

近所のお寺にて、角田家のお墓への供物として奉納されているところを無事保護されました。



現在、失踪当時に様子を聴取しておりますが、記憶に混濁が見られ犯人の特定には至っておりません。

っていうか話しかけても応え返してこねーよどうなってしまっただよおいらの赤い靴!
いつもなら

「ビーチク?」

って問えば

「ロークー?」

って即答してくれてたじゃぁないかよ!
ちくしょう・・・犯人め、絶対に許さないぞ!
もの言わぬただの靴にされてしまった赤い靴の恨み!
MONOGOiが靴に変わってオシオキしてやるっ!




物乞いの威信にかけて、誘拐犯の野良犬を特定してやるぜ!


↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年01月19日 15:12 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


