MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  ぷるぷるしてたんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるぷるしてたんです。

物乞いのMONOGOiですこんにちは。
3回連続でDQ日記を書いたので、今日は平常運行の日常日記です。


昨日の日曜日の出来事です。
強風の中を、自販機求めてぷらぷら散歩していた所・・・。
見つけたんです。


目一杯背伸びして、


全身の毛を逆立てて、


とろ~んととろけそうな感じに


ものすごく恍惚とした表情でプルプルぷるぷる震えてる・・・




一匹の猫を。



▲イメージ画像



なにしてるんだろうかと思ってよく見てみると…

アイドリングしたまま停車した軽トラックの細いマフラーに肛門を押し付けて、車と一緒にプルプルぷるぷるプルプルぷるぷると振動しているのでした。


・・・・・・。



だから何?って感じのそれだけのお話ですよ。
お・・・オチなんかねーよ?


いいじゃない、あれは猫なりの自慰行為だったのかなーなんていらん妄想をしてしまいましたってのがオチの替わりでもさ!


うるさいなー!
しょうがないじゃん、見たときはこれは「いいネタになる!」って確信しちゃったんだからさー!
文章にしてみたら・・・あれ・・・なんかコレちがくね?ってさ・・・。
なんかさ・・・
どうしてかさ・・・



うあーーーーんっっ!



オボエテロー ←オチ

 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月25日 19:52 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


