MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  迷宮にて

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮にて

コニチワ!物乞いのモノゴィです。
今日お話するのは、


blog_import_51c3fdf17a4cf.png
▲即話題に食いつくモノゴィを即答で切り捨てるこたつ

「やきとりは塩だよね」って言っておいて、舌の根も乾かぬうちに・・・っていうか言葉に呼気の湿り気がまだのこっていそうなって表現したいタイミングでの前言撤回です。
すげぇ・・・すげぇよこたつ・・・。

なにその言葉のネズミ捕り・・・。





まぁ、そんなやりとりもあって、迷宮への誘いをもらいました。
PTは、こたつ・にぼし・モノゴィ。
この時のモノゴィ、もみじさんとこのイベント帰りだったせいもあって、かぼちゃ頭に未錬金の魔法使い上+未練金の麻の短パン姿です。

どうかんがえても地雷なので着替えようとしたのですが、「地雷を感じさせない立ち回りすれば大丈夫!」というにぼしに乗せられて、そのまま行く事になりました。

マッチングを待つ間、いかに初手で地雷臭を隠すか考えました。
まぁ、始めの挨拶を無難で無難で無難な感じにまとめるのが一番でしょう。


▲無難な挨拶


___サポでした。


なんだか果てしなく悔しいので、全員初対面みたいな雰囲気で勧めてみようって流れになりました。


▲初対面っぽい会話

ゴィさんがモノさんに替わりました。
とりあえず、このたどたどしい雰囲気を続ける事になりました。


▲にぼしの扇子から激しく吹き上がるパトスに興味を抱くモノゴィ



▲あくまでもアガペーだと言い張るにぼし









▲初対面風なのでツッコミもおおらかに。


なんてやりとりをしていたら、モノゴィが赤くなりました。




こたつ「あれ、今ちょっと赤くなってませんでしたか?」
にぼし「なんか赤くなったように見えましたね。」
こたつ「モノさん、今死にましたよね?」
モノゴィ「まさか、死んだフリです。
     唐突にやるとみんなびっくりしてくれるんですよ」」
にぼし「フリですか!迫真すぎてホントに死んだかと思いました。」






▲モノゴィのカミングアウトに納得するにぼし


論より証拠とばかりにモノゴィが寸劇を始めました。



こたつ「のび太役ですかwww」
にぼし「すげー・・・」

モノゴィ「たいへん! ドラえもん、しずかちゃん孕ませちゃった!」
ドラえもん「もう、しょうがないなぁのび太くんはぁ・・・」


ピロロロン!(効果音)


▲ドラえもん

ドラえもん「はい10万えん」

こたつ「いやだwww」
モノゴィ「やった!ありがとうドラえも~ん!」
モノゴィ「ちょっとしずかちゃんちに行ってくるよ!」



ここでボス戦に突入しました。
ここで寸劇はちょっと中断。
バトルが落ち着いたところで、こいつも青いしドラえもん役にできる事に気付いたモノゴィ。
ここしかないタイミングでオチの「10万円じゃ足りなかったよ」につなげようと考えていたのですが・・・。


▲お亡くなりになるにぼし



▲そして怒涛の衝撃的展開!


___にぼしが寝ていた!!!




と言い張るものの明らかに動きがおかしくなってます。
結局、なんとかボスは撃破したものの、即座に迷宮を脱出→解散です。








にぼしフォーエバー・・・


↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月26日 20:15 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(5)
一昨日
グレンでにぽしさんみたよ!あれにぽしさんだわ。愛が溢れてなかったモンw
[ 2013/02/27 09:10 ] [ 編集 ]
No title
瞑想だもん!
決して寝てなどない……。


いやー、やっぱりね、
みんなに愛を振り撒くと、
体力使うからね。

瞑想しないとおっつかない\(^-^)/
[ 2013/02/27 18:01 ] [ 編集 ]
Re:
>ちぇか☆さん
「俺はドナルドになるんだ!」と言って美容院に勇んで入っていって、出てきてみたら髪がピンクだったにぼしに、(ドナルドへの)愛を語る資格はありません。
見た目も中身も林家ペーです。
もう、お分かりですね?
林家ペーを見ても、吹き上がる愛のオーラを感じないように、本物のにぼしからも、そんなものは感じないのです。
よって、そのちぇか☆さんが見た覇気のないプクリポはにぼし本人だったんじゃないかと思いますよ。


>にぼし
大丈夫!
おいら知ってるもん!瞑想だよね!
スーパースターに寝る暇なんかあるわけないもんね!
スーパースターは寝ない!
スーパースターは死なない!
スーパースターはトイレに行かない!
でしょ?
[ 2013/02/28 00:52 ] [ 編集 ]
No title
色々考えたけど

やっぱりタレもいいかも!(笑)
[ 2013/03/01 11:30 ] [ 編集 ]
re:re:
で、でたー!全ての根源を覆すこたつさんの必殺技!ちゃぶだいがえし!!今日もすげー技のキレだぜ!!しびれるヒューッ!
[ 2013/03/01 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


