MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  残念な感じです。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な感じです。

こんにちは、今日も物乞いのモノゴィです。
樽からやくそうを2つも貰いましたガッデム。



前回のLv60解放クエをあっさりと苦渋で締めくくったモノゴィの2回目の挑戦を熱く語ります!

うおおおおおおおぉぉぉぉおお燃えるぜ!!



強敵メッサーラちゃんへの挑戦も今回で2回目です。

向かうべき場所も立ち回りもバッチリかろうじて覚えています。
こってりとして、それでいてしつこくなくメッサーラを発見しました。



▲余裕しゃくしゃくでメッサーラにカンチョウを敢行するモノゴィ




なんと!
カンチョウ一発で女神の紅蓮石GETです。
あれ?


あれれれれれ?




これって・・・ひょっとしてもしかして・・・




え?



やっぱりだよね?

終わっちゃった。
あっさりと。
スクリーンショットも全然撮ってないし・・・。
仲間ともほとんど会話してません。


どーーーーーーーーーーしよーーーーー!
考えろ! 考えるんだモノゴィ!
いや、
Don't Think! Feelだッ!

考えるな! 感じろ!

市場の需要に供給をあわせるんだ!






よし!

これだ!


このブログのアクセス数急増のきっかけになった、もみじさんとこのイベントの未使用キャプチャ!

2枚くらいしかよさげなのないけど・・・。
これでお茶を濁すんだ!!



▲花火



▲あおにゃんさんの背後でかぼちゃに擬態するモノゴィと、それを冷め切った様子で見下ろすさんかくさん。その冷たい目線は道端に打ち捨てられた生ごみを見つけた町内会長さんのようだ。


にごせた・・・・・・かな?


↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月27日 22:09 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(7)
No title
にごせた…ということに。
カンチョウ一発とか羨ましいんですけど。
[ 2013/02/27 22:21 ] [ 編集 ]
カンチョウで出たということは……。
メッサーラは女神の紅蓮石の在処は尻のあn(ごほっごほっ)

ブログ、いつも拝見させていただいています。
私もキャップ解放に挑むときはカンチョウを忘れずに狙って行きたいと思います。
[ 2013/02/27 23:55 ] [ 編集 ]
Re:
>初心者ルカさん
に、にごせてます・・・よ・・・ね?
ブログのネタ作りに勇み足で駆けつけて、いきなり出ちゃった時の切なさは凄まじかったです。

今度は同じメンバーで竜おま行ってみようかと思いますw


>チェノさん
女神の紅蓮石(だいじなもの)っていうのは、女神(メッサーラ)の尻子玉(だいじなもの)の事だったんですね。
尻子玉(だいじなもの)抜かれて人口肛門での生活を余儀なくされた可愛そうな女神様(メッサーラ)は、抜かれた尻子玉(だいじなもの)がモノゴィの手で崖に投げ捨てられた事を知ったらどう思うでしょうね。

被害者の気持ちを考えれば、カンチョウは2度と使うべきではないかもしれません。決して、オススメはしませんよ?
[ 2013/02/28 00:43 ] [ 編集 ]
そう。
1発で出るとなんか・・・絆もうまれないし複雑な気分なんだよね~。
メガザルのときはサポさんと熱い涙を流したわ。フレ申請受け取ってくれなかったみたいだけどねっ☆
[ 2013/02/28 08:50 ] [ 編集 ]
No title
メッサーラ、何も面白いことなかったですね~
ってその格好なんなん!!!?

ふぅ…誰も突っ込まないから我慢できなかったですよ。
もしそれが通常営業的な格好ならごめんなさいね!
[ 2013/02/28 10:11 ] [ 編集 ]
ミドリ
Don't Think! Feel に笑っちゃいましたw
にごせたかどうかは何とも言えませんが、ある意味、このコメント欄のやりとりのほうが面白かったかもw
[ 2013/02/28 11:20 ] [ 編集 ]
Re:Re:
>ちぇか☆さん
肩透かしってちょっと悲しいですよね。
でも、出なさ過ぎるのはもっと悲しい訳なのだけれどw
ロックフェスは熱すぎましたねー。
出ない見えないカクカクするイライラする!
今となっては良い思い出です。


>くうさん
この格好はモノゴィの余所行きの勝負服ですよ!
チョコレートハットに似合う格好を探してたらこうなりました。
全て未練金です。
かぼちゃヘッドにもよく似合っているのでお気に入りなんでしてよ!


>ミドリさん
昔、学校の先生が良く「相手の気持ちになって考えなさい」ってヒステリーを起こしていました。
それを思い出したので、相手(メッサーラ)の気持ちになって考えたらやりきれない気持ちになりました。
最悪の後味です。
[ 2013/02/28 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


