MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  12年前、友人から送られてきたメール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年前、友人から送られてきたメール

昨日、なんとなく思いついてPCメールの整理なんかをしてみたんです。
そしたら、12年前に送られてきていた、友人からのこんなメールを発掘してしまいました。


「昔からそんな傾向あったけどさ、お前のその物事の表層だけ見て全てを解った気になるところ、いい加減うんざりなんだよ。
それで今までどれだけ人生無駄にしてると思ってんだ?
断言してやるよ。100%だ。
このエコのご時世に無駄100%だぜ。それも人生100%な。
どんな発展途上国だってお前よりかはエコについて考えてるぜ。この産業廃棄物野郎が!

今までに何度もお前に口にしてきた言葉をもう一度言わせてもらう。
「考えるな!感じろ!!」

本能を信じるんだ兄弟。
俺はお前を信じてる。

朗報を待つ。」



なんだこれと思って遡ってみたら…


件名 : ビーチくボーイズ
本文 : 気になるだろ?
気になっちゃってるんだろ?
だったらする事は一つだ。本能に従い行動せよ。

感想を待つ。



というメールにたどり着きました。
携帯で返信したらしく、履歴は残ってないので何を返したか覚えてないのだけれど、まぁ「勝手に行け」とか「死ね」とか送ったんじゃあないかと思います。

こんなやりとり全然記憶にないんだけどなあ…


って言うか・・・
この人頭がおかしいよぉ・・・(←ラーメンズのコント「スタディ」での片桐仁さんの口調で
でもちょっと懐かしい気持ちになったので、あとでメールしてみよう。
もう、何年会ってないんだろうこいつ・・・。


ビーチクボーイズが何かを知りたい人は、自力でググってください(自己責任で願います)。まだあるのかは知らないけどさ。

オチがない話じゃないかって?
うるせーないいじゃないよ。
物事全てにオチがあると思ったら大間違いなんだっつーの!!


五反田のビーチクボーイズ行って出直して来いYO!!




↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年01月20日 10:27 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(2)
No title
なんかこうソウルを感じた
[ 2013/01/21 01:07 ] [ 編集 ]
No title
確かに、魂(ソウル)と小宇宙(コスモ)を常に燃やして生き急いでる風な男でした。
生き急いでる風なくせに、触ると火傷しそうな物には他人に触らせて、自分は安全なところからニヤケ笑いで観察でしている。そんな悪人です。
ルー大柴にちょっと似ています。
[ 2013/01/21 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。