MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  MONOGOiのどうそうかい

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONOGOiのどうそうかい

むかしむかしというにはあまりに近いこないだの日曜の日に、
むかしのむかしのあるところのみんなで同そう会をシました。

むかしのむかしのみんなは、
むかしのむかしのまんまだったけれど、
やっぱりチョットだけずつかわっていました。




ししゃものフライで前歯をおってしまって、笑顔がスてきなすきっ歯GUYになっていたり、

まゆ毛の上がせいちょうきをむかえて、おでこだけならベジータの戦闘力をゆうに超えていたり、

もう十分すぎるほどいい年レイなのに、まだまだげんえきのプロレスラーで、まだまだこれからもげんえきでいる気なのに週刊プロレスにインタイをほのめかす記事をかってに書かれたってプンプンしていたり、

あのころはじゅんじょうでかれんで野にさくバラみたいに見えていた女の人が、なんだかお父さんみたいになっていたり、

はじめてニッポなんとか人の恋人ができたってハッピーぜんかいになっていたり、

もうニッポなんとかでは彼女をつくるのはムリなんだよってあきらめて、カイガイってところに移住するんだってさびしそうに笑っていたり、

メタなんとかシンなんとかっていうとおり名を手にいれたんだよってうれしそうにお腹に住みついた妖精さん(むーみんトロールっていう北欧の妖精の顔にそっくりなんだって)を見せてくれたり、

なんかラフマニノなんとかって人の曲がとくいなプロのピアノ奏者として世界中でリサイタル開いているすごい人になっていたり、

やっとの事でしゅうしょくしたスーパーで、キャベツ2つ入った段ボールが持ち上げられなくて2日でクビになっちゃって、その後しゅうしょくしたお弁当やさんでは、大きなフライパンが持ち上げられなくて、アルバイトの女の子よりきゅうりょうが安いんだという伝説をのゆうしゃになっていたり、

町中で人目も気にせずに「チンなんとかーっ!」ってさけんだり、おうだん歩道をひわいな事いいながらほふく前進でわたったりできる紳士になっていたりしました。


女の子はなんかかわいくなっていてステキでした。

男の子はなんかフランクになっていて別の意味でステキでした。


そんなみんなが大すきだなって思いました。


またみんなで集まってわらい合いたいなって思いました。


こんどは高校のときのみんなとも同そう会をしたいなと思いました。




おしまい。



↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年02月28日 20:57 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(3)
イイ話
年金生活って大変そうネ☆
[ 2013/03/01 08:50 ] [ 編集 ]
待って!
ちぇかさん待って!落ち着いて!このMONOGOi、
[ 2013/03/01 09:25 ] [ 編集 ]
うん、
どうやら落ち着くべきはMONOGOiの方だったみたい…
[ 2013/03/01 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


