MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  迷宮で合コン

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮で合コン

物乞いのモノゴィですこんにちは。
夜読んでる人にこんばんは!
朝読んでる人にぐもっ!




はい、コスポ・ミ・レイジュは今日も平和です!




今日はこんなメンバーで迷宮に行ってきたお話を語ろうと思います。
こたつ指令より下された本日のお題は・・・


▲本日のお題「合コン風」





合コンといえばまずは挨拶!
変に狙いすぎて初手で痛い思いをすると、その後その痛い印象を拭うには容易ではありません。 
ここはまずは無難な挨拶で、場の空気に探りを入れましょう。
かといって堅すぎるのはいけません。
初対面の挨拶で侍口調や軍人口調はもっての外です。注意しましょう。


▲初対面で好印象を与える無難な挨拶の例



▲悪い例。これはテレクラで電話を取った直後の挨拶です。
 さらに、枠外ではにぼしが挨拶もなしにセクハラ行為に走っています。


トークもはじめは無難なところから探ります。
間違っても、いきなりバッファローゲームで女性陣の乳首を探ったり、前触れなしに「おーーーーーさまゲーーーーーーーーィム!!」なんて雄たけびを上げては駄目ですよ。

こたつ「みなさん、趣味はなんですかー?」

これですよ!
さすが合コンクイーンの通り名をもつこたつさんです。
これぞキングオブ無難! 
究極の定番にして、決して色褪せる事のない話題です。

モノゴィ「ああ、おいらの場合はぁソノ・・・アレです!」

おっと、ここでモノゴィが好機とばかりに自己主張を始めました。







モノゴィ「鞍上から物を乞うのがたまらなく爽快なんですよ。」
モノゴィ「早朝に馬に乗りながら、道行く人に物乞いするのは特に気分が良いんです」
モノゴィ「ベッガーズハイっていったらいいのかな? って・・・え?」





▲聞いてない。





▲聞いてない。



▲モノゴィの必殺トーク中、ずっと化粧しているにぼし


なんだこれ・・・合コン・・・?
ああ、これはアレですね。
良くあるアレです。

男女共お互いに『圏外』だった時によくある風景です。
惰性で二次会のカラオケとか行っちゃって、歌ってる人意外全員携帯いじってるあの悲劇的風景!
せめて一次の飲み屋くらい演技でもいいから普通に話そうよ!

なんだよこれ!?
なんだよこれ!?

終始このノリで、最後の支払いは男か!?
マジ勘弁じゃね?

こんな事なら来なきゃよかったよ。
「マジ頼むから来てくれよ!お前だけが頼りなんだよ!」ってにぼしが言うからさ、DQのレベル上げ途中で切り上げて来たんだぜ?
なにを、いの一番で戦意喪失して敵前逃亡図っちゃってんのこいつ?
マジでありえなくね?






全く収穫のない合コンでした。
って思ってたんだけどさ・・・。








なんか店にたまたま一人で飲みに来てたバクリナジャちゃんとにぼしのカップリングがいつの間にか成立してた・・・。



にぼし曰く
「いきなり鞭でしばかれて、次の瞬間には恋に落ちてた・・・。」




~fin~




おめでとうにぼし!ってにぼしを応援する気持ちが芽生えたらポチッとよろしく
↓↓↓

人気ブログランキングへ


~この記事を本日誕生日のプランさんに捧げます。~
関連記事
[ 2013年03月01日 18:05 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)
No title
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。
記事にも載せていただいてますしw
ぷらんさんが1位になれてほんとによかったです。

あと、男女お互いに圏外のところが、妙に生々しくておもしろかったです。
[ 2013/03/02 02:38 ] [ 編集 ]
>ミドリさん
プランさんなっちゃいましたねぇ1位w
こんな脈絡のない駄記事を捧げられても困ってしましますよね。
まいっか。

男女共に圏外な合コンは誰しも経験する道ですからね。
その昔、4:4でやった圏外合コンでは、主催した友人がものすごく必死になって盛り上げようとしていました。
その空回りっぷりは筆舌に尽くしがたく、合コンに巣くう悪魔の姿を垣間見た気がしました。
そんな昔の話を思い出しながら書きました・・・。
[ 2013/03/02 11:40 ] [ 編集 ]
No title
目配せと上目遣いと取り分けだけやれば常に勝者!
[ 2013/03/02 18:06 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
目配せ・上目遣い・適当な気遣い。
これだけあれば男はイチコロですね!
安全距離を詰めて近づいてきたら、無表情に冷たく突き放せばいいのです。
常勝不敗の神話が築けます。

・・・・・・。
ちぇかさん・・・あんた一体・・・・・・いや・・・いいや。聞かない・・・。
[ 2013/03/02 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


