MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  Ver1.3の、あったらいいのにこんな仕様


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ver1.3の、あったらいいのにこんな仕様

今日は大型アップデートの日だよHAHAッ!
昼から無事にDQできるといいねー。
MONOGOiは日中仕事だから超他人事の様に言うよ。(←鼻くそほじりながら

はい、物乞いのモノゴィです「ぐもっ!」
なんかブログの機能に予約投稿なんて項目を見つけたので試してみたくなりました。
ちゃんと予約どおりに更新されてるのかな?
ちょっとドキドキです。



改めまして!
今日はDQXのVer.1.3が実装される日です。
パンツ脱いでWiiの前で正座して時を待つ紳士淑女が今どれほど大量に居る事か!
想像するといたたまれない気分になります。

皆さんはVU解禁で、まず何をします?
新職業開放、新装備、ふくびき景品の入れ替え、ボス追加、Lv上限開放、持ち物の所持数増加、装備の色変えetc.etc.
気になる話題目白押しですよ。

その中でもモノゴィが今一番気になっているのはズバリ!



>ガーデニング実装


最近の話題で、ぺけぴーさんがうんこ長者になったり、それにあやかろうとイコプが深夜にうんこ拾いに畑に忍び込んだりしてたりで話題が尽きないアレですよ。

ジャン=フランソワ・ミレーによって描かれた油彩の名作「落ち穂拾い」が実は今回のVUの為にうんこ拾いをしている哀愁漂ううんこ拾er達を描いた作品ではないか、なんて論文が発表されたとかされないとかでも話題になってますよね?
なってない?
あ、そう。

まあ、モノゴィの場合はこないだのバレンタインの日にイコプからたっぷりうんこ貰っているからうんこ拾いなんかしませんよ?
うんこに興味はないけれど、ガーデニングには興味津々です。

細かい仕様はどうなってるんでしょうね?
肥やしにうんこ。
ジョウロで水遣り。
多分病気になったら毒消しとかやくそうとかで治したりするんでしょうね?
なら・・・
ならですよ!

数日放置とかで、虫とかついたりするんじゃないだろうかと!
ここでモノゴィは大胆予想をですね、したりするんですよ。
虫。
ほら、今思い浮かんだでしょ?


___キャタピラーの勇姿が。


あれが畑中を縦横無尽に這い回る勇壮な姿!
想像するだけで胸が熱くなります!高鳴ります!月まで届けこの想い!

しかも、それをモンハンとかアイルー村とかでプーギーを抱きかかえることができたみたいに抱き上げることができたら!


▲抱きかかえるイメージ


それを持ってご近所さんの畑に遊びに行って置いてこれるとかどれだけ胸を熱く燃やしてくれやがるんだ!ってなりません?


っていう話をね、したんですこないだ、みんなに。
そしたらね・・・。


▲瞬時に命の危険を察知するモノゴィ


おとなりさんじゃダメみたいです。
抱えたままで電車にも乗れて、違う大陸の誰かの家まで運べなきゃダメみたいです。
でないとモノゴィは明日はやってきてくれません。きっと。



でもまぁそれはさておき、そんなシステム実装されないかなー。


畑を「踏み荒らす」コマンドとかもいいよね!




↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月05日 11:00 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(6)
こんにちは
前回のイコプさんの野球イベント帰りに、階段辺りで自己紹介ショーを
観戦させていただきましたエルフのよっしーです。楽しい時間をありがと
うございました。
そしてブログも拝見しちゃいました。面白かったです(^^)
あのかぼちゃさんの下に、こんな可愛いプクちゃんが居たとは・・・
やっぱプクちゃん可愛いですね。
[ 2013/03/05 12:01 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
おお!その節はどうもです!
まさかの展開でしたからねぇ、あの突発性自己紹介・・・。
まさか見世物と化した自己紹介から、あんなロマンスが生まれるなんて想像もできませんでしたからw
利用券さん達には幸せになって欲しいと心から願います。

プクリポっていいですよね!
可愛いは正義!を地で行く物乞いを目指します。
けど、しぐさ遊びが・・・結構残念なの多いのですよプクは・・・。
「ひざまずく」とかもうね・・・。
[ 2013/03/05 15:50 ] [ 編集 ]
No title
ものごい専用スキル
「物乞い」
早く実装されるといいねー!
[ 2013/03/06 17:31 ] [ 編集 ]
>すぽぽびっちゃん
物乞いスキル実装して欲しいね!
NPCの兵士とか王様とかに使うと、身包み全部くれるの!
夢膨らんじゃうよね。
[ 2013/03/07 00:34 ] [ 編集 ]
No title
なぜパンツをぬぐ?
[ 2013/03/07 05:35 ] [ 編集 ]
>ふぃおさん
身体の中心たる股間周辺を大気に曝す事で、興奮して上昇した体温を、効率よく熱交換による冷却する事ができるのです。
興奮しすぎて熱暴走すると大変な事になってしまいますからね。
どこだかの魚人の奇行を反面教師に、対策をしていかねばならないと思うのです。
[ 2013/03/07 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


