MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  VU当日を迎えて・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU当日を迎えて・・・

DQXのバージョンが1.3になりました。
みなさんはいかがお過ごしですか?
物乞いのモノゴィです、ぐもっ!(←挨拶


ってな訳で、ワタクシモノゴィも昨日は気持ちの上で終日全裸待機でした。
仕事なんかに手がつく筈もアリマセン。
twitter上で報告されるVUの実況に一喜一憂してました。
終始職場でモジモジし通しです。


___で


仕事終わってそそくさと帰宅してDQにIN!
まぁ、あとは想像に難くないんではないでしょうか?
うん。

・バトマスクエ → 挫折!
・賢者クエ   → 受注前に挫折!
・Lv65解放クエ → Lv55がmaxのおいらに隙はない!
・かばん解放クエ→ 挫折!
・福引券クエ  → 完了
・髪色追加クエ → ピュアスノーのみ完了

以上!


そして、髪色を新色に変更した結果・・・





▲変更前のモノゴィ



▲変更後のモノゴィ



▲髪色変更に対するチームメンバーの反応

確かにね、でっかい姿で並べてみると違う色なんです。
ただ、普段目にする野山を駆けてるサイズで見ると、違いなんか全然判りませんよコレ。




あと、チームメンバーの幾人かが髪型を変えてイメチェンしました。


▲アフロのイコプ

見てる方がなんか痛々しい気持ちになるので、放っておこうというチーム方針が決まりました。
本人はすごく嬉しそうなので良いと思います。



▲ツインテールのえりん

えりんのイメチェンは凄まじいものがあります。
毒舌するどいクールビューティ然としていた彼女が、なんか悪態と屁理屈の減らないツンデレ少女みたいになってます。
似合っているけどすごい違和感ですw
とりあえず、にぼしがものすごい勢いで興奮してハァハァ言ってました。



▲ぱっつんヘアのこたつ

呪いの日本人形みたいになったこたつ。
可愛いよこたつ! 超キュート!
だから呪わないで・・・。
絶対朝起きると枕元に立ってるよこれ。
日に日に髪の毛の伸びるよ!
ある日鬼の形相になって血の涙流すよ!
怖いよ・・・果てしなく怖いよ・・・。


あまりにみんなの反応が薄かったからか、イコプが今晩には髪型戻そうかなーなんて物騒な事を言っています。
正直アフロは素でキモいのだけれども、かといってすぐに戻されてしまうのはなんか釈然としない。
この感情ってなんんでしょう?
小学生男子が好きな女子に嫌がらせばっかりしてしまうという青臭い逆転行動を促すなんらかの感情に近いでしょうか?
ヘぺД゚) するってーと・・・これは・・・恋!?///
イコプ・・・アタイ・・・///

___いや、ないな。



あー、あと自宅に畑置きました。
良かったらうんこ並べたり水まいたりしにきてください。
オルフェア マッシュルーム3010(ミレイジュ)丁目-3番地です。
ちなみに、隣人に怖い人が居るのでご来場の際にはお静かに願います!

今回のVUで増えた外構いじりが予想以上にステキでテンション上がりまくってます。
クエスト落ち着いたらいじりたおすのじゃ!



※おかげさまで、あちらこちらで声を掛けて頂ける機会が増えてきました。
 相変わらず慣れない喜びにディスプレイ越しにニヤニヤモジモジしております。
 その姿を見ていた嫁から、
 「おしっこ我慢しながらテレビ見てニヤニヤするのやめてくれる? 
 とっととトイレ行ってよね。本気で気持ち悪いんだけど。」
 って言われました。
 だってしょうがないじゃんねー。
 でないと「ぅひゃ~~~っ」って叫びながら走り出しそうな気恥ずかしさなんだもん。
 ホント、嬉しい限りです☆ブログ書き始めてよかったなーって素で思うのです。
 声を掛けてくださった方々、
 それにこんな駄ブログを読んで下さってる奇特な読者の方々に、
 この場を借りて、謹んでお礼を申し上げるのです。
 本当にありがとうございます! MONOGOiがんばります! 




ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとしてもらえると物乞い的にはウレシイのです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月06日 21:16 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(8)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ぱっつんこたつんキャワイイじゃん!

お隣さんだし夜な夜なおどかしにいこっと!(笑)
[ 2013/03/07 00:09 ] [ 編集 ]
>こたつ
市松人形みたいでかわいいよね!
でも市松人形って薄暗い廊下とかで見ると怖いよね!
怖いよね!
[ 2013/03/07 00:32 ] [ 編集 ]
No title
全裸・・・全てを解放するのイメージなのかしら
[ 2013/03/07 05:40 ] [ 編集 ]
>ふぃおさん
前記事のコメントにて書いた熱交換による冷却に付け加えて、VU当日にはバグやバランス調整による常識の差し替えが必要になります。
全裸になる事で、それらの理不尽に見える事象を全身で受け止めるのです。
ふえるわかめちゃんや、お湯に入れておくと巨大に膨らむスポンジの人形のように、人類は、日々成長していかねばならないのですよ。
全裸待機は、いわばその為の準備。武道で言うところの「構え」のようなものです。
[ 2013/03/07 10:55 ] [ 編集 ]
No title
魚のアフロ大流行ですねw1週間後何名のこっているやらw
[ 2013/03/07 16:08 ] [ 編集 ]
No title
ひどい言われようだ(笑)
イメチェン成功!なのかな…

ごぃさん、髪色変わったことブログで初めて知ったよ…
[ 2013/03/07 22:07 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
魚人たちのアフロへのこぞりっぷりは凄まじいものがあるよね。
なにが彼らをアフロへ駆り立てるのか・・・。

嫌いじゃないから続けて欲しいものですねw
[ 2013/03/07 22:13 ] [ 編集 ]
>えりん
イメチェン大成功だと思うよ!
正直、髪型一つでここまで雰囲気変わるのはびっくりだったよ。
モノゴィが前に髪色を変えた時に、総じて大ブーイングだったのも納得だわ。

モノゴィの今の髪色は本当に微妙すぎる上に、なんか前のバニラ色の方が似合ってる気もするので、次の色を模索しますw
[ 2013/03/07 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


