MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  コスポ主催「WBC観戦スポーツバー」の思ひ出


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスポ主催「WBC観戦スポーツバー」の思ひ出



庭の畑に草生えてきました!イェイ!
って事で、水播きしているキュートなモノゴィを写真に撮りたい!
でも撮れない!
水まいてからカメラ構えても間に合わないのっ!
どうする!
どうしたらいい!?
諦めよう。

うん、諦めました。
物乞いのモノゴィです。朝じゃないけど「ぐもっ!」

昨夜はね、会社の仲間とモンハンしてました。
だからDQのネタがないのです。
上の写真は、モンハン終わってから水遣りだけしにログインしたときにパシャリとやりました。
何が言いたいかといいますと・・・。


___ネタのストックなくなっちゃった☆テヘッ




とりあえず手元には、こないだうちのイコプが主催した、みんなでWBCを観戦するドラクエスポーツバーの時に撮った集合写真が一枚と、その前後の姿を撮ったスクリーンショットが数枚あります。
このイベント、リアル都合の関係で終了間際にちょこーーーっとだけ顔を出しただけなので、レポート書けるほど中身を知らないのです。
参加してくれたブロガーの皆さんの記事を読むに、一発芸やら突発PTでの迷宮突貫やらと、えらく盛り上がっていたようですね・・・。
見てないから羨ましくて嫉妬心しか沸いてきませんよ。


モノゴィが覚えている事といえば、

☆ かぼちゃ頭でゆらゆらしていたら自称ルイージが現れて無限1UPして帰って行った。

☆ 人間姿のもみじさんから、カタツムリの触覚とオーガの角に寄生すると巷で噂の寄生虫、
  ロイコクロリディウム(学名:Leucochloridium)を経口で感染させられた。

☆ WBCを茶の間に観てたら嫁にチャンネル権を強奪されて、日本勝利の瞬間を見逃した。

☆ とりあえずみんなが興奮して飛び跳ねているので合わせて跳ねた。

☆ どうやら日本が勝ったらしかった。

   
   ▲日本の勝利に興奮冷めやらぬ参加者


☆ ピンクだったにぼしの頭が茶色く焦げていた。

☆ かぼちゃ頭が踏まれて割れたと騒いでいたら、にぼしがアクリル系の接着剤を持ってきてくれた。

☆ 接着剤は瞬間接着剤じゃなかった。乾燥に48時間とか死ね。

☆ 外で自己紹介をし合って遊んだ。

   
   ▲この後ショウヘイさんはもみじさんのヒャドで死にました。


☆ 自己紹介で口ごもってしまった利用券さん(仮名)に突然可愛い女の子が現れて
  「がんばってください!(ウインク)」だって。なにこのロマンチックな出会い・・・。
  そして湧き上がるどす黒い嫉妬心。おのれ利用券(仮名)めが・・・。
  このうらみはらさでおくべきか!(血涙)

   
   ▲ラブストーリーは突然に

☆ 何故か急に戻ってきたイコプも巻き込んで自己紹介させた。

  
  ▲いこぷ「フョードル・パーブロウィチ・カラマーゾフです。」


☆ なんかグダグダになってきたので皆でコスポの儀式やって誤魔化した。
  
  ▲すべてのグダグダを吹き飛ばす魔法の儀式の様子


とまぁこんな感じです。
どれもこれもクリティカルからちょっとずつズレた写真しかないので上手く繋げられませんでした。

なのでこの箇条書きで総てなのですHAHAッ!←
そういう事で・・・



  
  ▲参加者のみなさんお疲れ様でした!



よかったらポチッとしてくれるとモノゴィがモジモジします
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月08日 15:39 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(4)
ネタがなければ・・
作ればいいよ!
ゴィさん主催のイベントやろうず!
確かイコプンのバレンタインイベントもゴィさんの順位くらいだったはずw
[ 2013/03/09 09:23 ] [ 編集 ]
No title
ナイスアイディア!

あのバレンタインの悲劇がまた…!
いや、僕が行きます。多分。おそらく。きっと。もしかしたら。
[ 2013/03/09 11:14 ] [ 編集 ]
>ちぇか☆さん
物騒なことをお言いでないよ!
モノゴィに司会進行は無理だよー;;
[ 2013/03/09 21:04 ] [ 編集 ]
>くうさん
くうさんも物騒な発言は謹んでくださらない?

ああ、でも全くの無告知でモノゴィを探せイベントとか・・・ないな。
[ 2013/03/09 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


