MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  リアルタイムな苦悩


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルタイムな苦悩

このまま寝てしまうのが正解か、それとも地味に訪れた尿意の誘惑に屈してトイレへ向かうべきか···これは由々しき事態ですぞ!!


しかし・・・やっと温まってきた布団を離れるというのはあまりにもあんまり。
ここはこう・・・明鏡止水のごとく無念無想で襲い掛かる嵐をやりすごすが吉か。

なぁに、万が一の事態に陥っても、今おいらの傍らには1歳児が寝ておられる。
誰も我を疑うような事はせぬわ!

我が覇道には一点の曇りもなしよ。zzzZZ



↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年01月22日 01:06 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(2)
No title
無事リミットブレイクしたのかな!
[ 2013/01/22 11:46 ] [ 編集 ]
No title
真夜中に、寝ぼけた娘のボディプレスを下腹部に食らったMONOGOiが血相を変えてトイレに駆け込む姿が観測されております。
それが全てです。

一にして全、全にして一です。
行間を読むような野暮な事は謹んで頂きたく存じます。
[ 2013/01/22 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


