MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  コスポに新しいお友達がやってきました。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスポに新しいお友達がやってきました。

ジュレットで決めポーズのしぐさが欲しくて福引回してたら、出ちゃいましたよ1等!
びっくりです。おどろきです。仰天です!
超スーパーハイテンションでチームメンバーに報告したら、「グレンのコインとかじゃないんだ・・・。」って軽く引かれました。

物乞いのモノゴィです。ぐも!


▲決めポーズ(前)GETです。


そうそう、昨日の事なのですけれど、イコプのブログで度々紹介されているれでぃこがコスポ・ミ・レイジュにやって来たのですよ。
ひろとは別の路線のフリーダムっぷりはパネェです。


ここではほんのちょびっとだけ、入隊試験の様子を報告しときます。
詳しいのはイコプに任せます!



人気ブログランキングへ






▲入隊の心得を説明するイコプ(手前)と、それを黙って聞くれでぃこ(奥)
 と誰からもツッコミをもらえないモノゴィ。


どっしり構えたその姿から、王族のオーラを放っているかのような錯覚を覚えます。
少なくとも、これを見てイコプがリーダーと思う人はいないでしょうね。



▲人を誉める時は大きな声で!人を貶める時はより大きな声で!ほら、復唱!
 (byビッテンフェルト


なんかもう、みんなで「ジークカイザー!」って叫びだしそうでした。
なにこの貫禄。
『好きな事を質問すると、れでぃこがなんでも答えてくれるコーナー!』だった筈なのに不思議です。
「何カップのおっぱいが好きですか?」というひろの質問に、「私は私だけが好きです」と即答できるセンスに脱帽です。



▲びっちゃん、れでぃこを泣かすの図


「第一印象から決めてました・・・。」

れでぃこの決死の告白はびっちゃんの「ごめんなさい」という無慈悲な一言で霧散しました。
溢れる涙をこぼすまいと、必死に耐えるれでぃこでしたが、ついに感極まって泣き崩れてしまします。
「え・・・ちょ・・・」と予想外のれでぃこの反応に戸惑いを隠せずキョドるすぽぽびっち。
対応に困りつつ苦し紛れに伸ばしたすぽぽびっちの手がれでぃこの華奢な肩に触れたます。
れでぃこは驚いて一瞬びくりと震えて顔を上げました。
れでぃこの涙で潤んだ瞳と、とまどいと動揺で揺れるすぽぽびっちの瞳とが交差します。
すぽぽびっちの心に、落雷でも受けたかのような衝撃で、感情の爆発が刹那の時間を埋め尽くしました。

「結婚しよう___。」

口にした本人が一番おどろいていました。
自分には愛する妻も子もいるから・・・。
頭の中でリフレインするそんな言葉に続いて。
「でも」、「だけど」、「しかし」、「それでも」「いや」、「それはそれとして」などといった得体の知れない接続詞が無尽蔵に湧き上がります。

「結婚しようれでぃこ」

意を決したかのように、すぽぽびっちが2度目の科白を口にしました。
今度はほんの少しだけ、爽やかな笑顔を沿えて。
後ろ髪を引かれる想いがない訳がない。
妻を愛している___。
息子を愛している___。


でも___。





「断る!」

れでぃこのそっけない一言で、すぽぽびっちの初めての不倫行為は終わりを向かえるのでした。
決して手放してはいけない弱みは、あっさりとれでぃこのモノとなりました。
ご愁傷様。



昨日DQを終えてから、あまりの眠気に負けて取り溜めたSSの切り貼り作業をサボってしまいました。
ようするに、ブログに貼る画像がないのですw
苦し紛れにこんな記事になりましたテヘ。

それはさておき、れでぃこの馴染みっぷりとフリーダム加減はヤバイレベルです。
この入団試験のまっ最中に、ログインしたジュウス副総裁が「迷宮いくひとー」と声をかけると、チームメンバーの誰よりも早く挙手しまして、そそくさと試験会場を去ろうとしてました。
慌てたイコプが必死に

「待って、もうすぐ、もうすぐに終わるから!入団試験終わるから!それまで待って!」

となだめていました。
今後、コスポのブログを彩る警戒色な毒虫の1匹になることでしょう。
いらっしゃいれでぃこ。
今後ともよろしくね。

うん、お手柔らかにね・・・うん。



↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月19日 21:12 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(6)
ゴィさんかれおつ!
昨日は残念だったね!すごい楽しかったよ(*^▽^*)
れでぃこさんもいなかったね。またどこかでお会いしましょ~^^
[ 2013/03/20 09:05 ] [ 編集 ]
No title
コスポはもう『アジアの火薬庫』と改名すべきですね。
[ 2013/03/20 13:19 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
ドタキャン本当に申し訳ありませんでした。
格好だけは本家ってところでマスオさんしてるので、盆とか正月とかお彼岸とかになると、親族がぞろぞろと集まってきてしますのです。
まさか前日に泊まりに来るとは思いませんでした;;

是非またやりましょう!
ってか、暇そうなら気兼ねなく声かけさせてもらいますw
って言うか、むしろイーター行くとき寄生させてください!
[ 2013/03/20 19:32 ] [ 編集 ]
>ぺけぴーさん
ホントに、とんでもないところに加入してしまいましたよ・・・。
出合った頃から強烈でしたけど、イコプ氏の覚醒を皮切りにみんなして第二形態とかに変体するとか反則すぎると思います。
「火薬庫」というべきか、「蠱毒壺」というべきか・・・。
どこに行こうとしているのでしょうか。
[ 2013/03/20 19:38 ] [ 編集 ]
よっしー
本当ですね・・・コスポはどこまで行くんでしょう・・・
あ、逝くのでしょう・・・今後も楽しみです★
[ 2013/03/21 14:19 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
今の時点でも、かなりきわどい片輪走行中です。
リーダーの舵取りが、すこしでも乱れようものならば、遠心力に従ってどこかへすっ飛んで行く事まちがいなしです。
もしそうなってしまったら、原型を留めていられるような事故で済む可能性は皆無です。

やっぱそうなんですかねー・・・。
行くでなく、逝く・・・なんですかねぇ・・・。
[ 2013/03/21 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


