MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  共作4コマまんが経過報告~っ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共作4コマまんが経過報告~っ

現在、twitter内で同志を募り、1コマずつの分担で4コマまんがを完成させようという行き当たりばったりな企画が進行中です。


~現在の同志~
モノゴィ
くうさん
うるふぁさん
あーにゃさん
もみじさん
ぺけぴーさん


以上6名





人気ブログランキングへ





現状を簡単に報告しますと、2013年3月26日現在、2本の作品が進行中です。

1本は、1コマ目をモノゴィが描き、
     2コマ目をうるふぁさんが描き。
  現在3コマ目をくうさんが制作中です。


もう1本は、1コマ目をあーにゃさんが描き、
    現在2コマ目をぺけぴーさんが制作中です。


どういうスタイルで公開していこうかをちょっと考えていたんですけど、ブロガーの方が自身のコマを描いたところで、自身のブログで公開していくってスタイルでいいかなって思います。
とりあえずその方向でやってみましょうかw

うるふぁさんはブロガーではないので、とりあえず今おいらがまとめて公開しちゃいます。
以降、1コマ完成する毎に、完成報告と公開しているブログへのリンクを貼らせてもらいます。


じゃあじゃあじゃあ、まずは今できているところまで!


<<1本目>>
1コマ目『モノゴィ』→2コマ目『うるふぁさん
   →3コマ目『くうさん(予定)』→4コマ目『もみじさん(予定)』




<<2本目>>
1コマ目『あーにゃさん』→2コマ目『ぺけぴーさん(予定)』
   →3コマ目・4コマ目『未定』

あーにゃさんのブログ
『Omaera Tottoto Shigotoshiro!!』
にて公開中



Let's クリック☆



続きが完成次第、順次報告します♪
特に期限を設けて進めているわけではないので、続きは気長に待っててくださいね。





人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月27日 17:42 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(6)
ブロガー。。。
(´Д` )お、おじゃまします。。。
うんこです。。。

ツッコミが入るとは思いませんが、見つかると心苦しいのでブログ持ちであることを自白します。。。

私がアストルティアでやっていることと毛色が違うのでアレですが、ブログにUPしておきますねー。
[ 2013/03/28 14:23 ] [ 編集 ]
>あーにゃさん
ホントごめんなさい;;
こちらも記事修正しました。
[ 2013/03/28 17:37 ] [ 編集 ]
No title
モノゴイさん!はじめまして!

ブログってやつを通じて、勝手にあなたのことを知っている者です!

こういうの、もの凄く好きです!1×4=4じゃねえっていう、個人の力量を超えようとする試み!!心意気!!

参戦希望します!もちろん、迷惑でなければですが…
[ 2013/03/28 23:19 ] [ 編集 ]
>ロッソさん
ロッソさんハジメマシテ!!
ワタクシも一方的にロッソさんの事を存じておりました!
うはは、フタを空ければ一方通行ではなかったみたいですねw
ここが因果の交差点だったみたいです。

参戦大歓迎ですよ。
あーにゃさんの描いた"うんこ"に生命の息吹を吹き入れる為、是非に手を貸してくださいませ!
ただ、知っての通り今ぺけぴーさんのリアルが多忙を極めているため、2コマ目の完成は5月前後になるかと思います。
少々お時間ください。

あとねあとね、twitterのアカウントがあったらフォローし合いましょう。
モノゴィは「MONOGOi」で検索すれば出てきますです。
ブロガーさんいっぱいいますよ。
[ 2013/03/29 08:57 ] [ 編集 ]
No title
モノゴィさん!ありがと~!!頑張ります!!

互いの素顔も素性も知らずめぐり合う。
不思議ですね!とても楽しいです!

twitterは写真コンテスト用に作ったアカウントがあるのですが、基本放置してしまっているです。やると、その気になった時には、いの一番にフォロー申請させてください!!
[ 2013/03/30 01:46 ] [ 編集 ]
>ロッソさん
本日ぺけぴーさんが2コマ目を完成させてくれました。
凄まじく熱い展開ですw
ぺけぴーさんが自身のブログに公開したら一報入れますんで、3コマ目お願いしますです。
[ 2013/04/01 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


