MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  第二の灰色衣装

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二の灰色衣装

魔法使い用の水の羽衣を灰色1色にドレスアップして着ている物乞いのモノゴィです。
「ぐもっ!」

魔法使いだけ灰色装備なのもちょっと寂しくなってきましたので、比較的汎用性のある『まほうの鎧』も灰色にドレスアップする事にしました。
今回はちょっと趣向を変えて灰色ズボンでキメてみようかと思いましたが、初めにドレスアップしてしまったぬすっとの服では、チュニックの裾のひらひらをズボンにしまう事ができずベルトの黒い部分がどうしても露出してしまうので断念しました。
このモノゴィ・・・Tシャツの裾は意地でもズボンの外に出す畑の住人みたいですShit。
灰色の分際でオシャレGUY気取りかコノヤロウ!

この時点で、モノゴィの所持金は7000円を切っています。
ここで新たに服を買って染めて~なんて事をする余裕は皆無なのです。

仕方が無いので今回もスカートです。
せめて魔法使い用装備と全く同じ組み合わせっていうのは避けて、きぬのローブ(下)でなくみかわしのふく(下)に変えます。
本当に微妙な変化ですが、モノゴィ的には満足です。嘘だけど。

完成しました。
モノゴィの盗賊用衣装です!
ちなみに、写真を撮りわすれていますが、頭のバリエーションを増やすために、『ぬすっとの帽子』も灰色に染めました。



▲手許の灰色化を忘れているのは内緒



▲スライムヘッドは口の中までこだわりの灰色に


完璧すぎて怖い・・・。




▲結局魔法使い装備とほとんど変わってない現実


この為に・・・約9000円が飛びました。
残金がおよそ4500円になりました。

金策せんとっ!!


オレ、今度こそお金貯まったら、ズボンの灰色装備作るんだー・・・。
ウサ耳欲しいけど・・・それを買える余裕は永久に来ない気がする・・・。



↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年04月04日 21:46 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(6)
No title
なにこのGLAY(・∀・)
[ 2013/04/06 08:36 ] [ 編集 ]
No title
おお、すごい単色っぷりで素敵です!
私もレゲエ飽きたらまた単色やろうかな。

充実した洒落乙ライフのためにも金策しないとだ!
[ 2013/04/06 08:46 ] [ 編集 ]
No title
一瞬どっちがどっちか分からなかったです(笑)

うーん、ストーキングしている訳じゃないですが
私も装備を変えまして貧乏になりました・・・
そして金策を始め調子にのって盗賊も変えようと
余計に貧乏(>_<)どうもゴィさんの後を着いていっ
てる気がする・・・
いつだって作戦は「ゴィについてく」でいいで
すか?(笑)
[ 2013/04/06 12:15 ] [ 編集 ]
>ちぇか☆さん
金髪にしてストレートにしたらJIROで通るかしら?
モテ期に入れるかしら!?
[ 2013/04/06 19:19 ] [ 編集 ]
>さらさん
あのレゲエスタイルいいですよね!
何気にかっけーです。
たしかにモップですけれどもw

お金貯めたら今度こそズボンde単色衣装を作るっス!
[ 2013/04/06 20:20 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
モノゴィの場合は無駄遣いが激しすぎて、未だに50装備1つも持ってないです。
いい加減せめてメイン職くらいはちゃんとした装備にしたいところなんですけどね…。
多分無理ですw

「ゴィに着いていく」ついでに灰色装備いかがっすか?
[ 2013/04/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


