MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  共作4コマまんが経過報告(5)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共作4コマまんが経過報告(5)

現在、twitter内で同志を募り、1コマずつの分担で4コマまんがを完成させようという行き当たりばったりな企画が進行中です。



ついについについに!!
期待の!
待望の
待ち焦がれていた!

共作4コマ漫画の2本目堂々の完成です!




あの超展開にどうオチをつけるのか!

名乗りを上げたくうさんの手腕や如何に!!



瞠目して見よ!


自然とポエムが湧いて出る美しい旋律に身を委ねよ!

全裸で便座に座したらリンクを開くといい。
そこにはこれまで見たことも無い、新たなうんこ拾いのスタイルが提起されている!

いざっ!!


尋常に―――!





4コマ目!!

ゲームポンチ←クリック!



あーにゃさん、ぺけぴーさん、ロッソさん、くうさん
素晴らしい作品を本当にありがとうございましたっっ!!



ロッソさんの3コマ目が完成して、誰が4コマ目を描こうかって話をしていた時にですね、MONOGOiは不用意に口にしてしまったんです。


「4コマ目、くうさんにお願いしちゃってもいいですか? おいらも時間あったら描きます。オチで分岐もいいかなって思ってますw」


まさに・・・不用意でした!!
どーするー、これどーするー!
この完成度に対抗できる4コマスキルなんかMONOGOi持ってないYOッ!


とはいえ、口に出してしまった以上ちゃんと描きます。
嫁と子供の目を盗む時間が出来たら描きますんで、期待はしないで待っていてくださいね。

いやー・・・本当にどうしよう・・・or2





<<共作4コマ漫画を作ろう企画、リンクまとめ>>


『モノゴィ』1本目作品の1コマ目を担当
共作4コマまんが経過報告~っ 1本目の1コマ目とうるふぁさん制作の2コマ目を公開。
共作4コマまんが経過報告(2) くうさん制作、1本目作品3コマ目の完成報告
共作4コマまんが経過報告(3) もみじさん制作、1本目作品4コマ目の完成報告
共作4コマまんが経過報告(4) ぺけぴーさん制作、2本目作品2コマ目
                    及びロッソさん制作、2本目作品3コマ目の完成報告
共作4コマまんが経過報告(5) くうさん制作、2本目作品4コマ目の完成報告


『くうさん』1本目作品の3コマ目及び2本目作品の4コマ目を担当
★ドラクエ10日記~コラボ四コマ~【25】 1本目作品紹介
★ドラクエ10日記~コラボ四コマ2~【27】 2本目作品紹介


『もみじさん』1本目作品の4コマ目を担当
共作4コマまんが


『風桜さん』1本目作品をフラッシュ化!!
●共同4コマまんが


『あーにゃさん』2本目作品の1コマ目を担当
アストルティアのどこかからXX日目(番外)


『ぺけぴーさん』2本目作品の2コマ目を担当
共作4コマに参加したのだ


『ロッソさん』2本目作品の3コマ目を担当
#24:共作




2013年4月4日現在



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年04月04日 14:42 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


