MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  ぷろじぇくとMに参加してきました。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷろじぇくとMに参加してきました。

ふとtwitterを眺めていたら、さんかくさんからダイレクトメッセージが届いているのに気付きました。


ミドリさんが落ち込んでいるので『励ます会』、通称『プロジェクトM』を開きます。


そんな感じの内容でした。
って事で、行って来ました。
物乞いのモノゴィです。
「ぐっもーにー♪」

えへへ、オレ・・・励ますついでに励まされてくるんだー。




人気ブログランキングへ








0時頃にミドリさんを呼んでいるとの事なので、23時半頃、さんかくさんのサブの家(BL的な意味で)へ向かいます。

Mサイズの丸い家に足を踏み入れると、部屋の中央部に円を描くように几帳面に並べられたピンクのソファと、その外周を囲むように点々と設置された大量のベッドが目に入ります。
さすがはさんかくさんのサブ(BL的な意味で)。
一筋縄ではいかないつくりです。
不用意にベッドに横になろうとしたら触れる事すら許されませんでした。
さんかくさんサブ(BL的な意味で)専用の愛の巣なんですね。
あやうく穢してしまうところでした。ごめんなさい。


部屋の中には、すでにさんかくさん、きゃばっこさん、ここてぃすさんがいました。
入って「こんばんわ」の挨拶もそこそこにいじられるモノゴィ


▲いじられるモノゴィ(右上にセクハラに励むジュウスの姿も散見できる






▲泣・・・


きゃばっこ 「洗濯したい」

モノゴィ 「そんな事されたらちぢみます」

ここてぃす 「火がつかなくなる、洗ったら」

きゃばっこ 「かわいいからよしとする^^」

さんかく 「そういう立像みたいだ」

モノゴィ 「ベッド脇に飾りたくなるキュートなフォルムでしょ」

きゃばっこ 「そうでもない」

モノゴィ 「;;」



そんなやりとりをしている間に、続々と参加者のお歴々が集まってきます。
オートンさん、シルビアさん、
▲そして何故か始まるオートンさんの採用面接


一言も発することなく不採用を宣告されるオートンさんに胸がきゅんとなります。
いじりたい欲はモノゴィの中でムクムクとモリモリとモクモクと大きく膨らんでいきます。
こ・・・この人は生まれながらの天然いじられキャラだっ!
出合って数秒で判ってしまいました。

オートンさんに夢中になるモノゴィを尻目に、いつの間にやらイーリスさんが化粧直しを済ませていました。
なにコレすっげーーっ!!
スライムタワーの衣装がこの日から解禁されているのは知っていましたが、ここまで肉感的だなんて知りませんでした。
すっげー!コレすっげーっ!


▲いつの間にかスライムタワーと化したイーリスさん



▲興奮するモノゴィとここで初めてモノゴィに気付くイーリスさん


モノゴィ 「今気付かれた・・・だと・・・」

ここてぃす 「ログアウトだから」

イーリス 「灰色すぎて」

モノゴィ 「ここは明るいから大丈夫だと思ったのに(;;」

イーリス 「ヒゲが茶色じゃきゃ気付かなかった」



運営さんヒゲの染色実装はよ!!


▲フライパンとか空き缶とか身体にくっつけてる半裸のおっさんいたよね?


そんなこんなであんなでアレで、気付けば時間は24時を回っています。
参加者もさらに増えています。
もみじさん、ライオンさん、エリンさん、シスリーナさん、ガーネットさん
名前・リンクに抜けや間違いがあったらごめんなさい。

ミドリさんログインしたよ!」

という報告で、にわかに緊張感が走ります。
一斉に玄関に集まる一行。


▲全員スタンバイ完了!


なんだか緊張してきました。
そしていよいよミドリさん登場です!


ミドリさん足っ!足っ!


一斉に歓声があがります。
花吹雪が舞い狂います。
イイネの星がぴこんぴこんと小気味良い音と共に飛び交います。









▲全員参加でミドリコール!


ミドリさんが絶句して立ちすくみます。
何をするのか、誰がそこにいるのか、何もかも伏せて呼び出してコレですから、この反応は至極当然ですw


▲やっと出た一言


ここでようやく種明かしをします。




とりあえずサプライズは大成功!
ちょっとは元気の糧になったかな?

そして会場はしばしご歓談を――な流れになります。
なんといっても、ここから先は計画にありませんから!

ここでちょっとだけって事でミドリさんが離席しました。
食事しながらのINという話でしたから、喉にでも詰まらせてしまったのかもしれません。
あ、おかわりを取りにいったのかも・・・。


この隙にとばかりに、全員で円形に並べられたソファに座って今後の計画を語らいます。
やれしりとりだ、やれイス取りゲームだ、どーするよどーするよ!


▲喧々諤々

ここてぃす 「オートンさん」

ここてぃす 「なんかやってよ」

オートン 「あいよ!」

オートン 「っ!!」



おそらく、ここてぃすさんの「オートンさん」への返答としての「あいよ」だったのでしょう。
しかし、チャットログの流れでは上の並びになっています。

イーリス 「w」

オータム 「w」

オートン 「事故発生!!」

ガーネット 「w」

イーリス 「OKでた!」

ここてぃす 「OKいただきました!!」


ここにミドリさんが帰ってきました。
「オートンさんミドリさんに救われたねー」なんて流れにもなりかけましたが、離席していただけのミドリさんにはチャットログが残っています。
一連の騒動を即座に把握します。


▲追い詰めます


後ずさりして逃げ時を探るオートンさん
しかしミドリさんは逃がしません。
おもむろにオートンさんのかぼちゃ頭に手刀を突き刺します。

オガ子達に取り囲まれるオートンさん
オガ子達は次々にオートンさんのかぼちゃ頭に手刀を突き刺していきます。


▲えらい事になってるオートンさん


突然始まった『黒ヒゲ危機一髪』。
オガ子以外も一斉にオートンさんを取り囲みはじめました。
人だらけで状況が良く見えませんが――




この直後、オートンさんが家の外まで飛んでったので誰かが殺っちゃったみたいです。
めでたしめでたし。


時間も結構な事になっていたので、モノゴィはそろそろオネムです。
おいとましようかと席を立ったところを悩殺美女軍団が立ちふさがりました。
そして、逃がさねーよとばかりにモノゴィに向けて尻を振り始めます。

なんてことだこれじゃあかえるにかえれないー///

「やーめーろーよー!」

口ではそう言うものの、手に持ったカメラはカシャカシャとシャッター音を奏で続けます。
けしからん!
こいつあけしからん!
どーすんの!これどーすんの!

♪帰りたいけど帰れない~
♪戻りたいけど戻れない~

とりあえず新グロンサン内服液飲んどけばOK?
5時から男に変身しとけばOK???


▲帰るに帰れないモノゴィ。(言葉とは裏腹に顔は嬉しそう)



結局、全員で記念写真を撮ってから解散!って事になりました。



▲どっきり大成功!



↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年04月10日 22:20 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 02:05 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
きゃばです。
先日は絡んで頂きありがとうございました(^^)/

ブログも拝見してますよ。
Twitterもフォローさせて頂きました。
また機会があれば、いじらせて下さい。
[ 2013/04/11 09:23 ] [ 編集 ]
No title
オートンさんのいじられっこキャラを秒殺で見破るとは!
(@_@)ジー さすがです!!
そして悩殺美女軍団にやられる・・・昨日の誘惑に引き続
き、やっぱ男を持ってますねwうんうん、ニヤニヤしちゃ
って下さい!灰墨者にはピッタリですよ(笑)

みどりさん元気になられたかな?皆さんのサプライズが成
功してますように・・・
[ 2013/04/11 11:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
面接が不採用になったため新しい仕事探してます。
何かいい仕事あれば連絡ください。
[ 2013/04/11 13:06 ] [ 編集 ]
No title
皆さんのおかげで本当に成功してよかったです^^
そして、ゴィさんに火花を飛ばすことができて嬉しかったです♪
あの夜に忠実すぎてニマニマしながら読んでしまいました。
いつオートンさんをいじる会を開きましょうかw
[ 2013/04/11 13:31 ] [ 編集 ]
>シルビアさん
指摘感謝です。
即刻修正させて頂きました。
ガチ勘違い恥ずかしいです;;

この日面白かったのはオートンさんですよw
生オートンさん素敵に輝いてました。
[ 2013/04/11 15:27 ] [ 編集 ]
>きゃばさん
こちらこそありがとうございます。
いじって貰えないモノゴィなど山道の傍らに鎮座するお地蔵様と変わりません。
機会あるごとにいじってやってください。
遠慮は無用ですw
[ 2013/04/11 15:30 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
オートンさんすげーっす!
マジパネェっす!
嫉妬しちゃうくらい!!
「灰墨者」の名が定着しつつある今、モノゴィに恐れるものなどなにもない!もう、なにも怖くない!
本能の赴くままに!ジークナオン!(←これなんだっけ?

慌てる必要はないと思うんです。
ちょっとずつでも元気を取り戻せれば!
[ 2013/04/11 15:44 ] [ 編集 ]
>オートンさん
あの面接は残念でしたねー。
開始1秒で不採用が決定しましたもんね。
紹介ってほどの物ではないですが、
サンスポの風俗体験レポーターとか目指してみてはどうですか?
[ 2013/04/11 15:47 ] [ 編集 ]
>ここてぃすさん
本当、大成功でしたものね♪
あのお家、新築の割に湿気が多かったおかげで火花飛ばされても引火せずに済みました。
最近はどこへ行っても火花を飛ばされるので、防災頭巾が手放せなくなってきました。
困ったものです。
オートンさんにはちゃんと有言実行してもらわなけれないけませんからね!
面白いことしてもらいましょう!
[ 2013/04/11 16:28 ] [ 編集 ]
No title
だいぶ前に見たけど
コメントしてなかったw
まあいっかw

[ 2013/04/13 22:01 ] [ 編集 ]
>さんかくさん
お気になさらずw
[ 2013/04/14 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


