MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  いつかドラえもんになる為に。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかドラえもんになる為に。

みなさん「ねこひげ」はもう手に入れましたか?
物乞いのモノゴィです。
「ぐもっ!」

もうあちらこちらに書かれていますし、口コミでの広まりも尋常じゃない状況ですんで、今更こんな駄ブログに載せるような情報じゃないですけど、一応書いときます。

“ぷれぜんとのじゅもん”で

このこねこのこ

と入力する事で「ザ・キャッツコイン」が貰えます。
さらに、魔法の迷宮に入ってすぐの像にこれをお供えすることで迷宮ボスが猫の群れに変わり、やつらを殲滅する事で顔アクセ「ねこひげ」が手に入るって寸法です。


▲猫の群れ


そんな訳で、仲間と共謀して迷宮を4周回して、4個のねこひげを手にいれてきました。


▲体力は多いですけど激弱です


手に入れたへこひげは、もちろんリーネちゃんの所に直行して合成しちゃいます。

結果は・・・。



1回目 すばやさ+2
2回目 すばやさ+1
3回目 不意をつく確率+1.5%

こうして、不意をつく確率+3.5%、しゅび+2、おしゃれ+2、すばやさ+8 という微妙にも程があるアクセサリーができあがりました。


さっそく装備してみましょう・・・。


▲モノゴィのネコヒゲ姿

・・・・・・。

・・・。



微妙。
まぁ、でも灰色衣装にはアリ・・・かな?
なのかな?

いつか、ドラえもんっぽいコスプレ衣装が完成する事を夢見て、今はそっと屋根裏部屋にしまっておく事にします。


今日はこれだけ。


↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年04月18日 21:58 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(16)
No title
ひげ見にくい!
ぐもっ!
[ 2013/04/18 22:11 ] [ 編集 ]
No title
似てる!!!!
ショートしたドラえもんだよね!?似てる!!!!
[ 2013/04/18 22:19 ] [ 編集 ]
No title
不意をつく確率が付いただけでも… きゃばは、全てすばやさ2でした(-。-;)

ねこひげプクはとても似合うと思いますよ?

風邪はもう治りましたか?
お体大事になさってください。
[ 2013/04/18 23:35 ] [ 編集 ]
No title
ドラえもんは白プクに託そう。

リサリサさ~~~ん!
[ 2013/04/19 08:58 ] [ 編集 ]
No title
体調いかがですか??ご無理なさらずに!

ねこぴげが一番似合うのはプクちゃんだと思いますよ。
私の似合わないヒゲはそのまま屋根裏行きです・・・
(間抜けすぎなんです・・・)

久しぶりにオールグレーじゃない姿を拝見しましたw
[ 2013/04/19 11:09 ] [ 編集 ]
No title
正面モノゴィさん、かわいい。。。

なるほど
ネコひげつけたら額も狭くなるんですねー!
[ 2013/04/19 12:24 ] [ 編集 ]
No title
おお、可愛いいい!
ちょっと見辛い気もごにょごにょ

ドラえもんコスいいですねー。
楽しみにしてます!
[ 2013/04/19 12:30 ] [ 編集 ]
No title
ねこひげ似合ってますよ!
むしろ、最初からあったのかと思うくらい違和感ないですw
[ 2013/04/19 13:46 ] [ 編集 ]
>アナザーさん
゚゚)ノ ぐもっ!

灰色と同系色なので目立たないんですよ。
色白のヒトには結構いいアイテムであったりするんですかねぇ?
[ 2013/04/19 15:50 ] [ 編集 ]
>くうさん
似てるでしょ!
ショートして焦げっ焦げになったドラえもん。
アフロのモコモコっぷりがさらにそれらしさを醸しだしているんです。
けど悲しいかな・・・胴体部分に良い装備が見当たらないのです。
[ 2013/04/19 15:53 ] [ 編集 ]
きゃばっこさん
不意をつくよりすばやさ+の方が当りな気がしますよ。
ねこひげ姿はキライじゃないんですけどね。
微妙にパンチが足りない気がします。
灰色が際立つので、女湯に侵入を試みる等のスニーキングミッションにあたる際にはねこひげを装備したいと思います。

風邪、治りません;;
明日は仕事休みなので病院行ってきます。
[ 2013/04/19 15:59 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
リサリサさんとさらさんに託しましょう!
でも胴体部分に使える装備がないんですよー;;
[ 2013/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
今回のねこひげ、なんか微妙ですよね。
なんでしょね・・・もうちょっとネズミっぽい感じに鼻に近い位置にした方がよかったのかな?
んー、それもちょっと違う気がする。
なんでしょう。

最近、面倒臭がってた戦士とかのレベラーゲを再開したんです。
HPパッシブ欲しい;;
[ 2013/04/19 16:09 ] [ 編集 ]
>モモさん
背後から見たモノゴィも可愛いですよ!!
走るとアフロがみょこみょこ揺れてもげそうになるんです。

ねこひげの相乗効果でふじびたいに見えるようになります。
[ 2013/04/19 16:13 ] [ 編集 ]
>さらさん
灰色だと本当に見辛いんです。
ねこひげ(白)の実装はよっ!

ほら、上でちぇかさんが言ってますよ!
ドラえもんコスは白プクに託そうって事になりましたw
出番ですよ!

次のVUでおそらく真っ青なヘアカラー実装来ます。
その時にこそっ!
[ 2013/04/19 16:22 ] [ 編集 ]
>ミドリさん
なじみすぎてインパクトに欠けるという贅沢な不満を覚えてしまいましたw

ただ、今後新たな灰色装備を突き詰める上で必要になるアクセである気がします。
大事にしますよ!
[ 2013/04/19 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


