MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  いつかの前口上。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかの前口上。

2月に書き掛けて、下書きのままになっていた記事を見つけました。
3月になったら前口上のネタにでも使おうとメモしていたっぽいのですが、全然記憶にありません。
物乞いのモノゴィです。
「ちゃお!」

おそらくきっと多分、DQ内のサイヤ人コスでもみて突発的に思いついたのでしょう。
しかし、旬を過ぎてしまった今、このメモを見ていたら、なぜか目頭が熱くなってきました。

ヒトコトで言って・・・酷い。
いやホントにw

昨日の記事のジュウス副総裁のようかんネタを笑いものにする権利は、モノゴィにはきっとない――。




本日3月18日はサイヤ人の日だ!

嘘だけど。



世界中の花粉症じゃないみんな!

オラにちょびっとずつ健康を分けてくれ!


世界中のみんなから分けてもらった健康をヤフオクで転売して一財産築こうという壮大なドリームを描いているんです。


そんな事を夢見て今日も両手を天に掲げているのです。

そろそろ元気玉作れそうな気配を感じるんですよね・・・。






なんか・・・ごめんね。
今日・・・さ、これだけなんだですよ。

とりあえず申し訳程度に、昨日の記事に貼り忘れた写真を置いておきますね。


▲そこはかとなくディズニーっぽい雰囲気のにぼしとこたつ



▲最後の集合写真(これを貼り忘れるとかどうなの?)



↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年04月23日 21:35 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(10)
No title
メタルスライムの両目の泣き黒子がすごくセクシー
ごいさんの姿が見当たらないのはきっとまたログアウトしてた所為なんだろうな
[ 2013/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
No title
奇遇ですね、僕もそろそろ元気玉作れそうな気配感じてます。

…わかります仕事で疲れてたんですよね凄くわかります。
[ 2013/04/24 01:01 ] [ 編集 ]
No title
わたし重症花粉症です。ぐしゅぐしゅ。
お力になれず残念です。しぱしぱ。
5月1日には元気分けれたらいいなー。じゅるじゅる。
メーデーじゃないですよ。ごぃさんの日です。くしゅん。
[ 2013/04/24 10:01 ] [ 編集 ]
No title
一瞬本当にいないのかと思いました・・・だって目印
ないんだものw
[ 2013/04/24 12:29 ] [ 編集 ]
No title
元気玉、絶対にあつまると思ってたし、カメハメ波は絶対にうてると思ってたな~…。
メタルスライムにしか見えませんよ!
[ 2013/04/24 19:17 ] [ 編集 ]
>ぺけびーさん
このメタルスライムすごいセクシーですよね!!
でも悲しいかな、こいつを倒しても経験値は2しか入らないんですよ。
世の不条理に深い憤りを覚えます。

あと、ゴィさんちゃんといるから!!
しっかり最前列に写ってるからっ!
よく見て!
[ 2013/04/25 08:54 ] [ 編集 ]
>オートンさん
オートンさん・・・判ってくれますか!
同調してくれますか!
最近、上司からの風当たりがハンパじゃないんですよ。
日々、タケノコ掘りに山へ行ったりザリガニ釣ったり野良猫にマタタビ撒いたりしてるのがバレたんでしょうか?

判らないけど今なら元気玉でもカメハメ波でも撃てそうな予感はあります!
[ 2013/04/25 08:58 ] [ 編集 ]
>モモさん
花粉症は本当に困ります。
杉に始まってヒノキ→カモガヤ→ブタクサと続くので、冬以外はほぼ死んでいます。
あと、ネコとかハウスダストとかもダメっぽいです。
ネコなんか近くに居たことないのに何で・・・or2

毎年5月1日はゴィさんの日!
これはいい!使わせて頂きます!!
[ 2013/04/25 09:10 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
目印の『エラそうなひげ』を『ねこひげ』に変えて、完全ステルス仕様になってますからね。
こうなった時のモノゴィはすごいですよ。
この日なんかマップを移動した直後にイイネされて死にましたもの!
[ 2013/04/25 09:15 ] [ 編集 ]
>あいりさん
諦めないで!
大丈夫、元気玉は絶対に集まるし、カメハメ波だって必ず撃てます。
ちょっとだけ怒りのボルテージが足りてないだけです。

続けましょう!
宝くじと一緒です。
諦めたらそこで試合終了ですよ!!
[ 2013/04/25 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


