MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  ベストドレッサーコンテストですってよ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストドレッサーコンテストですってよ!




公式イベントの『ベストドレッサーコンテスト』が気になって仕方ありません!!
物乞いのモノゴィです。
「ぐもっ!」

いえね、別に入賞がどうとかまでは考えてないですよ。
だって灰色なだけなんですから。

ただ、参加賞として次のVUで解禁するという話の、メギ仕立て屋さんの中にいる衣装レンタル屋さんの無料チケットが貰えるんじゃなかろうかって巷じゃ噂されてるんですよ!
その衣装レンタル屋さんも、噂じゃ歴代DQキャラクターのなりきり衣装が借りれるとか借りれないとか言われてるじゃないですか!

このモノゴィ、DQ4にいた踊り子マーニャの半裸衣装を着て町中を練り歩くのが幼少の頃からの夢でした。

その夢が、今、叶おうとしている!!
しかも無料チケットで!!

これは由々しき事態ですよ!!


って事で、今の灰色衣装を少しだけ見直して見ることにしました。
今回目をつけたのは、プクリポの初期村でだけ売っている『プクリポの服』。
すでに単色に染められる事は、にぼし・こたつ夫妻のドレスアップで確認済みです。
しかも、念願の灰色ズボンができあがっちゃいます。


とりあえずオルフェアのバザーを覗いてみたら売り切れていました。
あれ?
なに人気なのこれ?

ジュウス副総裁の話だと、プクの初期村で買ってバザーに転売すれば安定して儲かるレベルで需要はあるらしいとの事。
元の値段が所詮は初期装備の値段ですからね、儲かるって言ってもたかが知れてると思うんだけどな。
まあいいや。

仕方が無いので初期村まで走りました。

そんで無事に服とズボンと靴をGET!
早速染めてみましょうじゃあないですか。


こうしてできあがった衣装がこれ!


▲新衣装(ズボンバージョン!!)



▲新衣装(下はスカートバージョン!!)


あ、ちなみに、靴は単色で染まらなかったので捨てました。
今履いてるのはサンタ靴です。

なんかいいんじゃないですかこれw
ヘソ出しルックもいい感じです。
下のスカートバージョンも、縦に1本入った黒いラインが良いアクセントになってます。

いい感じいい感じ!


って事で、ちょこっとだけコンテストに出す写真を意識して撮ってみました。
灰色である必要性が皆無なのでこれじゃ出しませんけどねw


▲スカートバージョン



▲ズボンバージョン


みなさんはどちらが好み?
良かったらコメント欄に『スカート』か『ズボン』か書いてもらえると嬉しいです。
今後の参考にします。

今晩は、コンテスト用写真のロケハンであっちこっち走り回ってみますw



よろしければポチっと!
↓↓↓

人気ブログランキングへ


先日、公式からのアナウンスで『ゲーム内での詐欺行為の報告が増えてますー』みたいなのが赤文字で流れました。

 ――詐欺行為ってなによ!?

って思ったら、コイン持ち寄りでのコインボス回しなんかの際に、人のコインでボスを倒して、自分の順番になったら迷宮から抜けちゃうって感じの行為の事みたいです。
公式の発表を見る限り、他にも色々あるっぽいですけどね。

ただ、コインボス回しやはぐメタ回しを野良PTで募集した場合、これって避けようがなかったりしますよね。
正直、コレに対してどう対策していいのか思い浮かばないんですけど、野良でコインボス回しやってる人は知っておいた方が良いんではないかと思って書いてみました。

運営が処罰を厳罰化して動いてはくれるそうなので、万が一の時の対処については運営を頼りましょう。

関連記事
[ 2013年04月25日 23:50 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(33)
No title
あたいは『ズボン』が好きー

でも、すすだらけだからそろそろ温泉で洗った方がいいんじゃないかな(*^ω^*)
[ 2013/04/26 00:34 ] [ 編集 ]
No title
初書き込みです

ふと思ったんですが、、、全身灰色のスカートゴィさん、漫画もやしもんに出てくる菌たちに似ている気がします(笑)

なのでスカート押しです(・ω・)ノ
[ 2013/04/26 01:33 ] [ 編集 ]
No title
初コメントです♪
どちらもステキなグレーですが…ズボンが好きです
つい2、3日前ですがうちの相方も野良はぐメタ持ち寄りで逃げられてしまい通報するはめになったと…実際にあるんですね
[ 2013/04/26 02:31 ] [ 編集 ]
No title
初コメさせて頂きます。
どちらも可愛いのですが、プクさんっぽさを考えると…
ズボン推しです。
[ 2013/04/26 02:39 ] [ 編集 ]
No title
ごぃさん、うつってないきがしますがw、
私の頭に浮かんだ姿では、なんか、スカートの方が好きです^^
なんでかな、スカートの方がしっくりくるw
[ 2013/04/26 06:30 ] [ 編集 ]
No title
はつこめです

ズボん、おします❤
[ 2013/04/26 07:22 ] [ 編集 ]
No title
スカートに一票(*゚▽゚)ノブック
[ 2013/04/26 08:57 ] [ 編集 ]
No title
わたしは「ズボン」かなー☆
かわいい!
[ 2013/04/26 09:22 ] [ 編集 ]
No title
ごぃさん、もはや全身タイツをとうに超えてるね。。。

私は【ズボン】推しで!!
靴も見えるし、お腹がかわいー!!!から!!!
[ 2013/04/26 09:36 ] [ 編集 ]
No title
なんかスカートだと「いつもの」ぽいので、ここはズボンに
一票!どんな写真を投票するのか楽しみです!

詐欺行為について・・・
最近よく言われてますよね。正直、自分もどういった行為が
行われているのか?全然知らなくて、今回の記事読んでなる
ほど~っと思いました。
私も気をつけよう~って、コイン持って無かったわw
[ 2013/04/26 09:49 ] [ 編集 ]
No title
初コメ失礼します
ゴィさんどこにいるの?(ゴシゴシ
壁に埃がたまってるみたいだよ!掃除してね!

どちらかというとスカートかな
[ 2013/04/26 12:47 ] [ 編集 ]
No title
ズボンがかわいいと思う!なんか・・・ゲゲゲのものごぃって感じがする!
[ 2013/04/26 12:53 ] [ 編集 ]
No title
スカートがいいなw
[ 2013/04/26 14:36 ] [ 編集 ]
>えりん
すすだらけのズボンって凄いな・・・。
温泉!!
あーーーっ!
本気で忘れてたっっ!
まだクエスト終わってない。
ってか受けてもいない;;

ズボン【1】 スカート【0】
[ 2013/04/26 16:18 ] [ 編集 ]
>うおさん
ああっ!
あれは確かにモノゴィに似て可愛いですもんね!
スカート1票頂きました!


ズボン【1】 スカート【1】
[ 2013/04/26 16:21 ] [ 編集 ]
>いさん
ズボン1票頂きます!

アレだけ大々的にアナウンスするって事は本当に多いんでしょうね。
他のオンラインゲームなら、まともに取り合ってもらえないような内容に思えます。
やっちゃった側は運営に怒られても「間違っちゃっただけ」って言い訳がまかり通ってしまいそうですもの。
この辺りは、運営さんちゃんとやってくれてるなーって思います。

とにかく、泣き寝入りと広場でキャラ名晒してやいやい騒ぐのだけはダメ!絶対!


ズボン【2】 スカート【1】
[ 2013/04/26 16:29 ] [ 編集 ]
>スリジャさん
ズボン1票いただきまーす!
ここまではズボン優勢ですねw

ズボン【3】 スカート【1】
[ 2013/04/26 16:32 ] [ 編集 ]
>あいりさん
写ってるよ!しっかり写ってるよ!
なんか最近鬱っぽさが出てきてるけどしっかり写ってるからっっ!
腹出しのスカートもなかなかではありますよね!


ズボン【3】 スカート【2】
[ 2013/04/26 16:34 ] [ 編集 ]
>とおひすがりさん
ズボン1票頂戴いたします!


ズボン【4】 スカート【2】
[ 2013/04/26 16:36 ] [ 編集 ]
>ブックさん
いやぁ、ホントにモノゴィってばかわいいですよね!
スカート1票まいど!
良い勝負www

ズボン【4】 スカート【3】
[ 2013/04/26 16:38 ] [ 編集 ]
>モモさん
可愛すぎるモノゴィにモノゴィも困っちゃう♪
ズボーーン!

ズボン【5】 スカート【3】
[ 2013/04/26 16:42 ] [ 編集 ]
>れおん

全身タイツは全身タイツでちょっと惹かれてるんだけどね。
ただ、学生時代どこへ集合するにも肌色の全身タイツだったもので・・・。
しかも卒業の際に、タイツ仲間と涙を流しつつ焼却供養してお別れ済みなのです。
今更ゲーム内でアレに手を出すのは、あの時の全身タイツに申し訳なくて・・・。

ズボン推しいただきました!
着るまで知らなかった腹出しルックの破壊力!

ズボン【6】 スカート【3】
[ 2013/04/26 16:48 ] [ 編集 ]
ここてぃす
ズボン!ズボン!ズボン!!!3票おねがいします。
ロケハンがんばってくださいねーん。
[ 2013/04/26 16:51 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
今日の記事で、昨日撮った写真は公開します。
期待はしないで・・・マジニ。

これはひどい詐欺行為ですよね。
システムに問題があるのも間違いないですけどw
ところで、女の子と思って高額アイテムを貢いだらネカマだったって詐欺は通報したら垢停止になるのでしょうか?

ズボーーーン!どかーん!
ズボン優勢!!


ズボン【7】 スカート【3】
[ 2013/04/26 16:52 ] [ 編集 ]
>ぱぷりかさん
ちゃんと見て!
ほらほら!
写真のど真ん中にいるから!!
それシミでもなければ写真に空いた穴でもないからっっ!
ましてや埃でもないから!

キタッ!スカーーーーーートゥ!
スカートに逆転のチャンスはくるのか!?


ズボン【7】 スカート【4】
[ 2013/04/26 16:56 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
鬼太郎もアフロだったらもっと人気出たと思うんだよね。
片目を完全に隠しちゃうアフロって何気に斬新じゃね??

ちなみに、モノゴィの灰色を見てると「ゲゲゲの」って言うより「墓場の」の方がしっくりくる気がする。


ズッボーーーン!ドカーン!ばきゅーーん!!


ズボン【8】 スカート【4】
[ 2013/04/26 17:00 ] [ 編集 ]
>まゆしいさん
スカート来た!
結構接戦www
ズボン突放せない!!
やばい、これおもろいww
 

ズボン【8】 スカート【5】
[ 2013/04/26 17:02 ] [ 編集 ]
>ここあさん
ここに書き込みないけどtwitter上で「スカートが好みです(*^^*)」という投票もらいました。
スカートじわじわ来てますwww

ズボン【8】 スカート【6】
[ 2013/04/26 17:05 ] [ 編集 ]
>ここてぃすさん
ずぼーーーん!ずどーーーん!どーーーん!ドン☆
気持ちの上では3票もらっておきます!

ズボン【8】 スカート【6】
[ 2013/04/26 17:07 ] [ 編集 ]
No title
初期服めちゃかわいい!!
ズボン押ししまーす(//∇//)
[ 2013/04/26 18:23 ] [ 編集 ]
>さらさん
初期服可愛いですよね!
ゲーム開始時に見たときは、なんだこのちぐはぐな服www
が印象だったんですが、ここに来て評価うなぎ昇りです。
実際あわせてみてものっそい「これだっ!」感でした。

ズボン1票で!
これで決まりかな???


ズボン【9】 スカート【6】
[ 2013/04/26 20:58 ] [ 編集 ]
No title
ズボンズボン!
露出の高い方がいいに決まっとるわい!
[ 2013/04/27 11:01 ] [ 編集 ]
>くうさん
おっとここでさらにズボンに1票っっ!
これで完全に決まっちゃいましたねー。

露出が大事は同意!
そして半ズボン萌えっ!


ズボン【10】 スカート【6】
[ 2013/04/27 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


