MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  最高のロケーションを求めて。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高のロケーションを求めて。

スチールウールが燃焼する様を写真に収めたくてアストルティアを走り回っています。
物乞いのモノゴィです。
「ぐもっ!」

そうなんです。
昨日記事にした『ベストドレッサーコンテスト』に出場すべく、カメラ片手に走り回ってきました。

結論から言うと・・・微妙。これに尽きます。


そんな微妙な写真しかありませんが、とりあえず『続き』に並べてみたいと思います。
ぶっちゃけると、微妙すぎて自分じゃ選べなかったって事ですwww

肝心なところではいつでもアナタ任せ
物乞いのモノゴィでっす♪



人気ブログランキングへ





どうせなら灰色のわがままボディを闇に溶け込ませて~なんて考えていたんですが、灰色衣装が溶け込めるようなところにかがり火を見つけることができませんでした。

暗闇に紛れたモノゴィの激写はとっとと諦めました。
まずは頭を燃やします!
ひとまずここからスタートする事にしました。

しかし、これがまた難しい!
グレンの町中やキュララナ海岸に設置された『ちょっと高級な焼肉店にありがちなかがり火』は思いのほか背が高いのです。

カメラアングルは猛烈に制限されます。

しかも、普段しぐさ遊びをあまりしていないせいで、ポージングまで「これだっ!」っていうのが見つけられない始末。

せめて切り貼りは許されればいいのに::



まー、愚痴っていてもはじまらないのでグレンのかがり火へ!
当然ですが、人が多くてシャッターチャンスが少ないwww
しかも一人でポーズ取ってるのが妙に恥ずかしいwww
あげくにボタン間違えてポージング時にセリフまでお漏らししちゃいました。
なにこのセルフ羞恥プレイ。
クセになりそうです。


▲【1】引火に気付かずはしゃいでいるモノゴィ



▲【2】引火に気付かずすまし笑顔のモノゴィ



▲【3】着火に気付かずクールに立ち去るモノゴィ


この辺で、ちょっと気分を変えてキュララナ海岸へ移動しました。
ここもグレンと同じで人が多いwww
色々試したけど、結局海に向かってのアングル以外無理だわwww


▲【4】むしろ海に向かって撮りたかった1枚。良い燃え上がりっぷり



▲ん・・・?



▲【5】なんか頭に違和感・・・???



▲【6】うあーーーんっっ!


そんでもって今度はグレン住宅街の雲上湖へ。
ここにはでっかい焚き火があります。
ちょっとでかすぎる気がするけどどうでしょう・・・。


▲【7】♪ツイスト ジルバにサンバにドドンパ、秋田音頭です(アーソレソレ



▲【8】YEAHッ!燃焼実験YEAHッ!



▲【9】ん・・・?



▲【10】朝もやに捧ぐ化学実験YEAHッ!燃焼YEAHッ!



▲【11】今日も結局れべらーげしてない・・・。


そんな感じで昨日のDQは幕を閉じました。
いいのかこれで・・・。
チームメンバーは有志で強ボスとか行ってきゃっきゃうふふしてました。
いいのかこれで・・・。

いっかこれで。

うん、これで。



ここにいいロケーションあるよーとか、情報あったら是非よろしくです。
明日から親戚とか来ちゃって、ログインできるか判りませんが、可能な限りより良い写真で『ベストドレッサーコンテスト』に挑みたいと思います。

灰色一色のモノゴィですが、今日、見ちゃったんです。
ディレクターの藤澤さんがtwitterでつぶやいてるところを。


「地味ストを見捨てる藤澤ではないです。」


灰色に夜明けが訪れた!
世界中の地味スト達よ!
いまこそ我らの明日がやってきたのだ!
立ち上がれ地味スト達よ!

なーんてね、ふふ・・・。



結局灰色に明日なんかこないのさ。
それでも夢見ちゃう灰色。
明日の為にクリッククリックおねしゃす!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年04月26日 21:55 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(8)
No title
グレンやガートのかがり火なら庭に設置できるやつありますよ(・ω・)ノ
なので複数個使ったり椅子と組み合わせたりできますし、なにより周りに人もいません(笑)
グレン住宅街の家具屋へGO!( *`ω´)
[ 2013/04/26 23:58 ] [ 編集 ]
かわいい!かわいいですー!
仕事中の癒しです~>w<
すちーるうーるラブ。
ぷくりぽの服染色できるんですね~!
大事にしまっといたやつ引っ張り出してこよう。
ハジメマシテでしたー。
[ 2013/04/27 03:46 ] [ 編集 ]
No title
戦士くえの焚き火はどうかな?
それにしても・・・・ねこひげプクはかわええなぁ!ずるい!あざとい!
[ 2013/04/27 09:43 ] [ 編集 ]
No title
これって、この中からアナタが選んでってこと~??w
ゴィさん…。ムズいです><

次に期待!!!w
[ 2013/04/27 15:01 ] [ 編集 ]
-さん
ありがとうです!
物凄く情弱なので、かがり火の存在は知っていたけどどこで手に入るのかガチで知らなかったんですよwww
さっそく昨夜買って来ました。

あれこれ試したいけれど・・・今日から親戚が泊まりに来ちゃってDQができない;;
くっ・・・。
[ 2013/04/27 16:39 ] [ 編集 ]
>ナオさん
職場の癒しにスチールウールを是非!
スーパーで買ってきて、ちょっと摘んで引っ張ってほつれさせればほら!
お手軽にモノゴィの完成です。
アロマオイルをちょいと垂らせば・・・。
いや・・・机がベトベトになってイラっとするかも。

プクリポの服は色々使えますよ。
プクリポ上下にうさ耳ってのもオススメです。
モノゴィはやりたいけど貧乏すぎてできませんが。
[ 2013/04/27 16:44 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
戦士クエに焚き火出てくるの!?
まったく進めてないから知らなかったw
休み中はDQできないから、さすがに今からでは・・・くっ・・・。

ねこひげはなんかジワジワきてます。
始めは「なんだこれ」だったんですけどジワジワお気に入りになりつつあります。
[ 2013/04/27 16:47 ] [ 編集 ]
>あいりさん
くぅ~ッ!
やはりダメかっ!!
あまりにいいのなくって「こりゃあかん」と人任せ作戦に切り替えてみたんですけど・・・。
やはりダメなものはダメかwww

次・・・期限ギリギリの30日までDQができないのが悔しい!!
[ 2013/04/27 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


