
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知!



みなさん、明日からのGW、どうお過ごしの予定ですか?
物乞いのモノゴィです。

「ぐも!」

モノゴィは家族サービスに終始することになりそうです。

DQでモノゴィのLVを上げたかった!
DQでツボ職人のレベルを上げたかった!
DQで強ボス行きたかった!
DQでコインボス行ってみたかった!
DQで武器をかかげるのしぐさを取得したかった!
DQで風桜さんのイベントに参加したかった!
ひさびさにちょっとモンハンしたかった!

でもでも、全部飲み込んで家族サービスに走ります;;

なので、GW中はブログの更新はしません。
GW明けからまた更新を再開しますので、またよろしくお願いしますね!


ちなみに、上の絵はむかーし行き着けの焼き鳥居酒屋のマスターから「店の壁に飾る絵を描いて!」って頼まれて描いたものです。
見せた瞬間に「こんなの店に飾れるか!」ってボツくらいました。
悔しいから友人に見れたところ「Gu-Guガンモのパクリじゃん」って一蹴されました。
後でネットで調べたら、たしかにそっくりでした。
決して日の目を見ることはなさそうなのでココに貼ってみましたwww

印刷して家の玄関にでもどうですか?




それでは連休明けたらまた会いましょう~♪♪
アデュー!サリュー!オヴォワー!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年05月02日 20:20 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(10)
No title
GW明けにアストルティアで会いましょう~

家族サービスがんばってください☆
[ 2013/05/02 20:52 ] [ 編集 ]
No title
家族サービスいいじゃないですか♪
うちの大黒柱は連休なしで、私が4日間も子供たちのめんどうみるのイヤです;;

絵かわいい~w
ってか、ネットで探すほどGU-GUガンモ知らなかったの…。
世代か…><
[ 2013/05/03 10:57 ] [ 編集 ]
No title
絵の詩がとても痛烈で心打たれましたw

最後のハートが茶目っ気を出しててとても可愛いです(´∀`*)
[ 2013/05/03 22:08 ] [ 編集 ]
なんというか・・
焼き鳥食う前に色々考えちゃうかも(笑)
がんもかわいー☆なつかしー☆
[ 2013/05/04 16:54 ] [ 編集 ]
www
絵も文章もかなりイケてる!
職場とかに飾りたい!

初コメですが、ゴィ氏を師匠と崇拝しています。ブログドラクエモンハンと頑張って下されぃ!
[ 2013/05/05 03:05 ] [ 編集 ]
>モモさん
土壇場で娘の風邪うつりました
治りかけてた風邪完全復活です。

家族サービス作戦失敗ですwww
あっはっは
[ 2013/05/07 16:45 ] [ 編集 ]
>あいりさん
連休取れないほど忙しいって羨ましいですよ・・・。
といっても4日間ひたすら子供の世話をさせられる辛さも良く判りますwww
ご愁傷様ですとしか言えない・・・

世代的にGu-Guガンモは知ってましたけど、むしろ昔過ぎて忘れてましたよ。
話の内容なんかは今でも思い出せません;;
[ 2013/05/07 16:52 ] [ 編集 ]
>てぃさん
個人的には絵も詩もお気に入りなんですよw
でも、居酒屋のマスターからは大不評でした。
「正しければいいってもんじゃないんですからTPOをちゃんとわきまえて下さい!」みたいな事を言われた気がします。
[ 2013/05/07 16:55 ] [ 編集 ]
>ナオさん
ガンモ懐かしすぎて全然思い出せませんwww
ネットで調べて絵は思い出しました。
主人公の男の子の髪型もなんとなく思い出せました。
けど話の内容はからっきしです。
時の残酷さを思い知らされました。

この居酒屋さんにはもう何年も行ってないのだけれど、今どうなってるんでしょうね。
ちょっと気になってきました。
[ 2013/05/07 16:59 ] [ 編集 ]
>ヒデブさん
是非職場に飾ってやってください!
過去記事に埋もれた「ナス術もなし」の絵も是非!
ナスの方は、前の会社でPCの壁紙に使ってたら「お前は必死にがんばってるヤツをこういう目で見てたんだな・・・」って上司にため息をつかれました。
オススメです。(絵は微妙ですが)

モンハン4出ちゃったらブログとドラクエどうなっちゃうのか、考えるのも恐ろしいッスwww
やっばいよなー・・・。
[ 2013/05/07 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


