MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  心に響いた言葉


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心に響いた言葉

本当はDQXのチームイベントで強ボスと戦いに行った事を日記にしようと思ったんですが、あまりにも撮ったスクリーンショットが不甲斐ないのでやめました。

その一部を戒めも兼ねて公開してみます。


<単独先行で強ボスに突撃するリーダーを見送る一行>


<数秒で死んで「何かを掴んだ」と言い張るリーダーとそれを見ても動こうとしないやる気満々の一行>


<リーダーが死んでしまった時、リーダーのヒレをどう食すか揉める一行>


<必死に作戦を説明するリーダーとヒレの事しか頭にない一行>

こんなですよ・・・。
どうです? ひどいでしょう?

リーダーのイコプが完璧なリプレイを日記にしてくれているからいいよね?

→畢竟ドラゴンクエスト
強イッドVSコスポミレイジュ1
強イッドVSコスポミレイジュ2


そんな訳でこんな訳で、予定を変更してワタクシMONOGOiが、とても心打たれた言葉を一つ挙げてみようと思います。

ひょっとしてもしかして、あなたの座右の銘になっちゃうかも?

それでは早速!



「お前ってさ、
 集団行動で真っ先に殺されるタイプだよな。」



これは、入社早々に部長から頂いたありがたい言葉。

集団行動ってのは、殺るか殺られるかのシビアな世界なんだっていう大切な事を教えてくれました。



最近聞いた話によると、

「テメェ殺すぞ!!」

とそのまま言うと角が立つので、目イッパイ優しさで包み込んだ結果のアウトプットだったそうです。

優しさ万歳!
バファリン万歳!



↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年01月28日 16:51 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(4)
No title
何これすごく画質がきれい!!
この技、欲しい!!

バファリンいいよね!
[ 2013/01/28 23:42 ] [ 編集 ]
No title
MonsterXっていうキャプチャーボードでPCに画像取り込んでますですよ。
PCのキーボードからボタン1つでスクリーンショット取れるから便利です。
まぁ、見ての通り・・・MONOGOiには宝の持ち腐れですけどね。

バファリンは正義です!
アスピリンなんぞに負けないで欲しい。そう願っています。
[ 2013/01/29 01:10 ] [ 編集 ]
No title
チームにとってリーダーはヒレで、いこぷはおまけみたいなもんだもんね!
[ 2013/01/29 12:44 ] [ 編集 ]
No title
うちのチームのリーダーって一体なんなんだろうね?
ヒレさえ無事であれば、またイコプ部分は再生するから、ヒレ本体なのは間違いがないと思うのだけれど、
そうかと思うとヒレを焼いて食べちゃっても、本体のはずのヒレはまた生えてくるんだよね・・・。
そのくせ2体に分裂したところを見た事はないのよね。
とても不思議。
[ 2013/01/29 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


