MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  白いモヒカンに花束を

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いモヒカンに花束を

黄色いじゅるじゅるの鼻水が、透明な粘々した鼻水に変わってきました!
鼻づまりやら喉の痛みやらといった他の症状は全く変わらないので良くなっているやら悪くなっているやらさっぱり判りません!
そんな今日もやっぱり物乞いのモノゴィです。

「ぐも!」

今日のお話は、昨日・一昨日と前後編に分けてお送りした強イッド戦の後のお話です。
時間も遅かったせいもあって、眠くて眠くて眠くて仕方が無い中での出来事だったので、SSの数も飛び飛びで中身もグダグダなんですけど勘弁してください。
それでも、内容にロッソさんの今後にに関わる一大イベントが混じっていたので、本来なら蛇足と切り捨てる部分を、あえて記事にすることにしました。

願わくば皆様からも祝福の言葉ロッソさんに送って頂ければ幸いです。


でわでわ。




人気ブログランキングへ





長い長い魔軍師イッドとの戦いが幕を閉じ、軽く反省会も終わりました。
もうあとは解散して布団に潜り込むだけです。
でした。

それがしかしだがしかし!
どうした事でしょう・・・。

気がつけば皆でグレンの井戸の底に立っていました。
あれ?なんで???
そんな素朴な疑問が口から吐いて出ます。

目の前ではくうさん、ミドリさん、ロッソの3人がフレンド申請を飛ばし合っていました。
そういえばこの3人は3人とも初対面だったんでしたwww
長すぎる戦いを共に潜り抜けた為か、なんだか旧知の間柄だったような錯覚を覚えていました。

そんなほのぼのした空気の中、井戸のつるべのロープを伝って一人の少女が降りてきました。
ロッソの押しかけ女房デスノさんです。


▲デスノさん

Twitterでの彼女は、正直常に金切り声をあげてロッソを追い回している、映画ぽルターガイストに出てきてもまるで違和感がない印象だったのですが、実際に目にする彼女は礼儀正しい普通の女の子でした。
まずは初対面の挨拶を交し合います。



くう 「こんにちは!」

モノゴィ 「こんばんぬ!」

デスノ 「こんにちは!」

ミドリ 「こんにちは~」

ロッソ 「すんません、ちょいトイレっす」


おやおや?
若干一名、挨拶もろくにできない子がいますよ!
いけませんね。
挨拶は社交の基本ですよ!

デスノ 「みどりさんやああああああああああ!!!!」

モノゴィ 「礼儀正しいいい子だね」

くう 「うんうん」



モノゴィ 「ロッソ、間近で見たら良い子じゃん!お似合いじゃん!」

ミドリ 「ですのさんゲームで見ると意外と恥ずかしがりやさんなんですねw」

ミドリ 「かわいい」

ミドリ 「で、挙式はいつですか?」

モノゴィ 「お、やるの? 呼んでねちゃんと!!絶対!」

デスノ 「いまあああああああああああ!!」

モノゴィ 「今!」

デスノ 「やる??やる??」

ミドリ 「どこで?」

モノゴィ 「ここで」

くう 「善は急げだねぇ」

ロッソ 「やらない」

ロッソ 「一生やらない」

デスノ 「えー!?」

くう 「ひどい・・・」

モノゴィ 「汝悩めるときも病めるときも」

モノゴィ 「貧しきときも困難なときも」

くう 「始まってた」

モノゴィ 「これを愛し敬い永久に助け合い――」



▲チカイマスカ?





ロッソ 「無理」

ロッソ 「リームー」

くう 「おめでとう・・・!」

ミドリ 「おめでとう!」

モノゴィ 「では誓いの熱いベーゼを!」

モノゴィ 「それは省略して、今ここに愛の契りが結ばれました!」



▲みんなでお祝い!(花吹雪を持っていなかった事が悔やまれる)






▲その帽子の下に、白くしたたいまつの炎みたいな頭を隠してる人とです


みんなの祝福の拍手に呼ばれるように、きりつぐさんが井戸の底へやって来ました。
「こんな濃いメンバーでなにやってるの!?」とごもっともな感想。







▲はいそこ疑問符いらないから!


とりあえずひとしきり状況を説明して、改めてお祝いの言葉を飛ばしました。
もう眠気は限界です。
なんかくうさんが心なしか動かなくなっています。

ロッソ 「よし!」

モノゴィ 「さて」

ロッソ 「写真とって終わろう!」

モノゴィ 「おお!」

ミドリ 「はーい」

モノゴィ 「くうさん寝落ちしてね?」

ロッソ 「じゃあ、くうさんをベースに集まろう」



▲起きてた



こうして撮った写真がこちら。




なんにしても、ロッソさんデスノさん、末永くお幸せにっっ!!
2人に永遠の幸あらんことを!!

おめでとうございました!!




2人の新たなる旅路に祝福を送るついでにクリックを!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年05月09日 21:50 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(21)
No title
デスノ超絶でてるうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐもっっ!!!!
[ 2013/05/10 01:42 ] [ 編集 ]
No title
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2013/05/10 02:51 ] [ 編集 ]
No title
何となく手をだしてはいけない感じがします
[ 2013/05/10 07:10 ] [ 編集 ]
No title
ロッソさん・・・ご愁傷様( ´艸`)
[ 2013/05/10 09:54 ] [ 編集 ]
No title
ロッソ氏、デスノちゃんと末永くお幸せに☆
[ 2013/05/10 10:01 ] [ 編集 ]
No title
ろっそさん、ですのさん、結婚おめでとう!
今度、新居にもお邪魔します。
[ 2013/05/10 10:35 ] [ 編集 ]
No title
なんとぉぉぉぉぉ!!
お2人はご成婚されたのですね!
これは、お祝いにかけつかないと。
[ 2013/05/10 11:33 ] [ 編集 ]
No title
結婚式(^^)/\(^^)末永くお幸せに♪MONOGOiさんのTwitterこっそりフォローさせて戴きました
[ 2013/05/10 11:38 ] [ 編集 ]
No title
ご結婚おめでとうございます!
まさか井戸の中での挙式とは・・・いやいや、知っていたらお祝いに
駆けつけたのにw末永くお幸せに♪

って、時間・・・かかってますねw
[ 2013/05/10 12:55 ] [ 編集 ]
No title
ロッソさん、デスノさん、おめでとうございます~!!w
ちょっと、Twitterやりたくなってきた!!
記念撮影の前に、大きな白雪姫がいた気が・・・w
[ 2013/05/10 16:00 ] [ 編集 ]
>デスノさん
この記事はデスノちゃん回ですよ!!!
このたびはご成婚おめでとうございますー♪
全力でお祝いさせて頂きますYOッ!

あとあと、ブログ開設おめでとうございます。
重ね重ねお祝い申し上げます!
[ 2013/05/10 16:13 ] [ 編集 ]
>ふぃおさん
なんとなくではなく手を出してはいけないところです。
焼肉屋さんで網を素手で触るより、ずっと危険な行為です。
[ 2013/05/10 16:16 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
「ぷぷぷ・・・」って笑いの擬音が抜けてますよ!
いやはや本当に、ご愁傷様!
お幸せにネぷぷっ
[ 2013/05/10 16:18 ] [ 編集 ]
>ルーク(嫁)さん
二人はすでにラブラブですから大丈夫ですきっと!
デスノまっしぐら!ペディグリーチャム!ですよ。

ココで言うペディグリーチャムは当然ロッソの事ですけど。
[ 2013/05/10 16:21 ] [ 編集 ]
>ミドリさん
新居訪問いいですね!
新婚さんの寝室に突撃しちゃいますか!
[ 2013/05/10 16:22 ] [ 編集 ]
>いさん
いやはや素敵な結婚式でしたよ。
2人の旅路には幸福しかありません!って感じでした。

twitter、こっそりすぎて特定できませんYOッ!
[ 2013/05/10 16:25 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
ね、まさか井戸の中でとは思いませんでした。
しかも30秒くらいで終わりましたしw

結婚式当日から、記事にするまでに丸一週間かかってます。
時間経ってますから、もしかしたらもうベビーが誕生しちゃったりしてるかもしれませんね!
一回のお産で50匹くらい産みそうなお嫁さんでしたもの。
[ 2013/05/10 16:29 ] [ 編集 ]
>ここてぃすさん
もう一週間もすぎちゃってる!!
お祝いなら急いで!

そりゃあもうお似合いのカップルでしたよ!!
ミドリさんのお尻に顔を埋めながらの契りの宣誓は涙が止まりませんでした眠くて。
[ 2013/05/10 16:33 ] [ 編集 ]
>あいりさん
Twitter楽しいですよ。
日々超カオスです。

最後にちょこっとだけ出てきてるきりつぐさんは、ちょっと女装癖あるみたいなんですよ。
危なかったですよ。
この場にケンシロウがいたら、「お前のようにでかい女がいるか!」って秘孔突かれるところでした。
[ 2013/05/10 16:39 ] [ 編集 ]
No title
これが数の暴力ってやつか…石は投げてくるしさ…ゴィさんは、いじめっこだった疑惑をリベンジとしてここに投じておきます。ひっひっひ

皆さん、私は独身ですからね~!!

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2013/05/10 19:24 ] [ 編集 ]
>ロッソさん
大丈夫だよ!心配いらない!
左手の薬指に指輪してる方がモテる一面ってのも間違いなくあるから!
デスノちゃん多少の浮気は気にしないって言ってくれてるしさ。
束縛されない自由ある新婚生活を思う存分楽しんじゃいなってー☆

おめでとう!とにもかくにもおめでとう!
本心からおめでとう!(ぷっ

[ 2013/05/11 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


