MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  DQX >  本日開催のイベント紹介ですよー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日開催のイベント紹介ですよー

週末です!週末ですよ奥さん!!
邪魔っけな旦那が部屋でゴロゴロ転がり始めるストレスMAXな週末ですよ!
物乞いのモノゴィです。

「ぐもっ!」

はい、モノゴィは週末ですけど仕事です。
する事無いけど出勤です。
邪魔者扱いされるのは明日です。
憂鬱だなー・・・。

そうなんですよ。
憂鬱なんです。
雨も降ってるし、ブログネタのストックも尽きたしねー。
今週はホントなんもなしです。

仕事終わって帰ってからブログ更新して・・・
セカンドキャラでログインして、セカンドシンドロームの面々に挨拶しつつ花に水やって裁縫の依頼こなして・・・
「メインに戻りマース」って挨拶してメインでログインしなおして・・・
おつかいクエ覗いて野良で迷宮行って(ログイン時間が遅いのでチムメンは各々なんかしてるので野良なのです)・・・
チョッピ行って元気玉を1個使ってバトマスのレベーラゲやって・・・
ログアウトして・・・
翌日のブログに貼る写真の切り貼りをしてから寝る。
そんな毎日でした。

あ、でも、昨日はちょっとだけ違うことありました。





気がついたらこんなワンダーランドに紛れ込んでいました。
キャベジンとグロンサンと正露丸を下さい。
あとウコンも!! 

濃すぎて記事にする事をはばかられます。
面白すぎる時間でしたが、記事にするのは400枚のSSと4時間半におよぶ動画を撮影したという風桜さんと、事件の純然たる被害者と目されるプラン氏、それと加害者の懲りない面々にお任せます。
ブログ更新楽しみに待ってます!!

とまぁ、これは置いておいて。
ブログに載せるネタがないんですよ!!
これは由々しき事態です。
ギブミーブログネタ!!
って事で、今日はログインしたらネタ探しに行こうと思います。

なーんて思ってたらありました!
ネタになりそうなものを見つけました!見つけちゃいました!
知っている人も多いと思いますけれども、『DQ10 魚類♂のチラ裏日記』のかぼちゃ魚類であらせられるオートンさんが本日イベントを主催するみたいなんです。


魚類♂のチラ裏日記初主催イベント
カボチャを狩るだけの簡単なお仕事~

開催日:5月11日(土)

開始時間:22時30分~

集合場所:ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区(6692丁目)



※22時30分から1時間程度を予定。



簡単に説明すると、ランダムにPT分けされた4人チームに分かれて、3つのサーバのジュレットのどっかに隠れ潜んだオートンさんを捕まえましょうっていうミニゲーム的なアレをしようってやつです。

詳しい説明はこちらを参照してください。

モノゴィもその時間にログインできたら参加するつもりです。
コインボスとかの誘いでも来ない限りは参加予定です。
っていうか、来週のこのブログの更新はこのイベントにかかっています!!
いやマジデ!

頼みましたよオートンさん!!
期待してますよオートンさん
結構切実なんですよオートンさん
オートンすぁああああああ!(おーとんさーーーーんとんさーーーんさーーんさーん・・・)



とりあえずオートンさんは押してくれる。
きっと押してくれる!信じてる!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年05月11日 15:21 ] カテゴリ:DQX | トラックバック(0) | コメント(6)
No title
お仕事お疲れ様です!
恋?濃い?内容のは他のかたのブログを見ることにしまーす♪
オートンさんのイベント?かぼちゃの頭をかち割るイベント
ですか?楽しそうですね~(笑)
私も時間があったら覗いてみまーす♪♪ヽ(´▽`)/
[ 2013/05/11 16:58 ] [ 編集 ]
No title
行きました見つかりませんでした
どうやら30サバに居た模様・・・
必至に20サバ探してた・・見つからない訳ね(∋_∈)
[ 2013/05/12 00:52 ] [ 編集 ]
オートン
ゴィさん昨日は来てくれてありがとう!
しかも超宣伝してくれてたんだねw
めっちゃありがたい(T_T)
まー捕まりまくって破産の危機だけどね!w

とりあえず、バナーは連打しておきましたb
[ 2013/05/12 16:10 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
メンツが濃すぎて、小ネタの1つ1つが濃すぎてすごかったんです。
取捨選択の苦手なおいらが記事にまとめるのは不可能と判断しましたw
当事者達各々の目線の記事に期待しましょう!

オートンさん一人でがんばってましたねーwww
楽しいイベントでしたねー。
だけどメインのかくれんぼのところのスクショが全然なくて、どう記事にしていいのか悩んでます・・・。
[ 2013/05/13 09:27 ] [ 編集 ]
>ふぃおさん
25サバだと勝手に決め付けていたんですけどね・・・。
なので、30サバに直行したのに樽とか漁ってました。
他の人のイベント見てたら、目の前を長大なトレイン作ったオートンさんが走り去って行って素で笑いました。
[ 2013/05/13 09:31 ] [ 編集 ]
>オートンさん
まさかイイネした人全員にプレゼントを考えてるとか思いもよりませんでしたよ。
さすがですwww
律儀にもほどがありますって!次は破産記念のイベントやりましょう!

いやー、にしても盛り上がりましたねー!
回りを気にする事無くガヤガヤ騒げる『フォーチュン・オートンカップ』最高でした!
[ 2013/05/13 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


