MONOGOiのうなぢ TOP  >  スポンサー広告 >  日々是徒然 >  番組の途中ですが雑記です。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番組の途中ですが雑記です。



明後日のVUの詳細が発表されましたねー!
みなさんはどうお過ごしですか!?
モノゴィは物乞いです。

「ぐも!」

先日、ようやっとバトマスのパッシブをHP+まで上げ終わり、いよいよ武闘家を上げてツメスキルを上げていっちゃおうじゃあないか!
ってテンション上がりかけていたところでタイガー弱体化のアナウンスを受けました。
まぁ、最近のボス戦の前衛はツメ一択~みたいな流れはどうかと思うので、バランス調整についてはむしろ良いことじゃないかと思うんですけどね。
なによりこういった強化だ弱体化だなんてのはオンラインゲームじゃ良くある事ですからね-。
ゲーム内通貨がかかるとはいえ、気楽に振りなおしができるだけ良心的な方だと思いますよ。
よくあるパターンのオンラインゲームだと、振りなおしとかってリアルマネーかかりますもんねwww

でも、せめて一回くらいはいい思いしてみたかったーって気持ちもちょっとあるにはあります。
使い物にならないレベルまで修正入るとは思いませんけどね。


なんにしても、なんともアンビバレントな気分ですw




で、別にそのせいでどうこうって訳ではないのですが・・・。

「ごーめんなさーいぃぃ!!」

昨日の記事の続きを書こうとしてたんですが・・・なんか思考停止状態で文章がでてきません><。
なんか今日は朝から変なんですよ。

「仕事中に円周から円の直径ってどうだすんだっけ?」

とか、小学生レベルの問題を一瞬本気でわからなくなってみたりしてました。
おいおいって状況です。
若年性痴呆症とかで無い事を祈りますよwww


明日改めてチャレンジしますー。
お話の途中なのにお待たせしちゃって申し訳ないっす!
もうちょっとだけ待ってください。


いやぁ、それにしてもオートンさん人気すごいですね。
素でやきもち焼いちゃいますよ。
参加されていたブロガーさん達のイベント記事を見てまわって、つくづく「愛されてるなぁ」って思いましたもの。

あーゆーの目指したいですねー。
いや、ドナルドじゃなくて・・・。



↓↓↓

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年05月14日 21:30 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(20)
No title
爪・・・知ったその日は私もモチベが下がり珍しくインせずガッツリと・・・
録画して溜まったコメディ番組を消化しました
軽く数本を消化後全てを忘れ明日からインして取りあえず軽い財布を重くしようと思います。
[ 2013/05/14 23:22 ] [ 編集 ]
きりつぐ


爪に振りなおして1週間たってない私が通ります。

焦らず、記事かいてくださいねー。ゴィさんのペース!ゴィさんのペース!


モノゴィさんも十分に愛されてますよ!
「ぐも!ぐもも!ぐもももももも!」
[ 2013/05/15 01:58 ] [ 編集 ]
No title
タイガー、最近やっと、取ったのに…。
最近やっと、ガルゴル、イーターでびゅーしたのに;;
まあ、いけなくなるまで弱体するとは思わないですがw

ごぃさん、みなさんに愛されてるじゃないですか!
どこのイベントでも、火花が散ってるのみえますよ!
ああ、ただ、みなさん、見えない見えないって探してますけどねww
[ 2013/05/15 07:59 ] [ 編集 ]
No title
私もようやく酒場で平田デヴューした矢先・・・。
雇ってもらえる程度の弱体であることを祈っています。

ごぃさんは、イベントでよくお会いしますが、
どのイベントでも一番人気があるように見えます。
みんなごぃさんの事探してますよ!
[ 2013/05/15 09:22 ] [ 編集 ]
まことん
調子悪かったんですか・・・
それで昨晩のメギにコスポの方々がいたのに、
モノゴィさんだけいなかったんですね・・・
お体に気をつけて。
[ 2013/05/15 09:43 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
昨日、いいねをひたすらしたものです。

体調不良だったのですね。。。。
そんな時に燃えろーだなんて、すみません。。。。
早く良くなって下さいね。

追伸
そろそろ、燃えてくれてもいいのでは。。。?
[ 2013/05/15 09:54 ] [ 編集 ]
No title
私ず~っとツメだからさ、弱かった時代からツメだからさ、あんまり気にならないねw

ボス戦でタイガー一択もアレだしね。GFあるんだし、もうちょい素の攻撃力あげてくれればなにも問題ないなぁ。

まあ本職じゃないから言えるのかもしれないけどさ。

もっと戦死に光を!(まだ42だけどw)
[ 2013/05/15 10:14 ] [ 編集 ]
No title
体調いかがですか?

VUの情報を人づてに聞いているのですが、ツメが弱くなるんですか…
そろそろツメに振りなおそうかと思っていたんですけどね~残念です。

あら?ゴィさんも愛されてるじゃないんですか?オートンさんのイベ
ントの時にあんなにたくさんのいいね…きっと愛情の裏返しなんです
よ~みなさんテレやさんだからw
[ 2013/05/15 12:35 ] [ 編集 ]
No title
ゴィさん愛されてるよ!!
いつも話しかけるスキがないよ!
ブログ書くのに無理しないでね。でも待ってるから。
[ 2013/05/15 12:51 ] [ 編集 ]
No title
円周から円の直径の求め方…
思わず娘に出題してしまいましたよ。
なぜなら娘がまさに今、算数で3.14地獄の廻廊を廻っているからです(^_^;)

そんな娘もモノゴィさんの大ファンなのですが、先日、学校から帰りますと慌てて理解の教科書を開きます。
娘が示すそのページの単元は『ものの燃え方』でした。
実験もやったそうです。スチールウ……ゲホゲホ。
『これはゴィさん怒っていいわ』と真剣な眼差しの彼女にイイネ!をした私です。
[ 2013/05/15 21:12 ] [ 編集 ]
>ふぃおさん
こういった強化だ弱体化だってのはオンラインゲームには付き物で、大概はものすごく極端に強くなったり弱くなったりします。
今回どこまで弱体化されるのか結構興味深いところではありますw
こればっかりはもう、そういうもんだって割り切るしかないですね。
まぁ、判っていてもショックはショックなんですけれども・・・。

コメディ映画はいいですよねw
モノゴィは今映画じゃないけどドラマの「結婚できない男」をレベラーゲしながら見直しています。
[ 2013/05/16 08:52 ] [ 編集 ]
>きりつぐさん
振り直して1週間だとショックもひとしおでしょうねwww
まぁ、今回はふりなおしの宝珠をもらえるらしいですからね。
それに期待しましょう。
っていうかそこまで極端な修正でない事をいのりましょう。

記事はマイペースにやって行きますよ。
心配かけて申し訳ないっすwww
[ 2013/05/16 09:06 ] [ 編集 ]
>あいりさん
あいりさんもでしたかwww
モノゴィはもうちょっとでイーターデビューできるかなーってタイミングでした。
強すぎるって言われてから、修正までにこんだけ時間かけてますから、きっと十二分にバランスは検証してますよ!
安易に使い物にならないレベルにまで弱体化ってのはしないと思いたいですね。

見えないネタの鉄板っぷりには自分でも驚いてますw
イベントのたびに、取り囲んでもらえて、いじられ属性のモノゴィ的には大変感謝感謝なのです。
確かに、分不相応なほど愛してもらってますよねw
[ 2013/05/16 09:23 ] [ 編集 ]
>おもちさん
おもちさんもでしたか!!
共に祈りましょうぞ!
VUまでもうちょっとですが、その短い時間を全身全霊を捧げて祈りましょうぞ!

確かにいじりやすいいじられキャラとして愛してもらてますねwww
まさにそういうキャラですから本当に感謝してます。
そうか・・・オートンさんへの嫉妬心は、ある種の同属嫌悪だったのかwww
あ、いやオートンさんに嫌悪感なんかは全くもってませんよ!
[ 2013/05/16 09:30 ] [ 編集 ]
>まことんさん
いや、待って!待って!
いたよ?
あんときメギにいたよ?
おもっきし手ぇ振ってたよ!!
ええ!?
[ 2013/05/16 09:31 ] [ 編集 ]
>しおんさん
大丈夫です気にしないで!
おかげで頭からポカポカして元気になれましたから!
なんか、たぶんアレだったんです。
頭頂部にお灸したみたいな効果あったんです。
もう元気ですとも!
[ 2013/05/16 09:34 ] [ 編集 ]
>ちぇかさん
ちぇかさんも本職戦士だったのかwww
ウチのすぽぽびっちがまさにそうなんですよ。
びっちゃんも今回の修正で戦士に光が当ることを祈ってますよ。

タイガーどうなるかねー・・・。
バイキ→SHT→GFが主流に・・・とかはさすがに止めて欲しいのだけれどw
ま、ありえないけど。
[ 2013/05/16 09:40 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
体調はもう大丈夫ですよ!
単なる寝不足ですきっとw

一度は捨ててしまった短剣が見直されたりしないかなーって期待してるんですけどどうでしょうね・・・。
短剣のスキルは使ってて楽しいからそうなってくれると嬉しいんですけどね。
ツメは気になるところですけど、そんなに弱くならないんじゃないかと予想はしてます。
ただ、今のツメ一択なボス戦はなんとかしてほしかったから絶妙なバランスになってるといいなー。

イベントではみなさんによくして頂いておりますですよ。
モノゴィ冥利に尽きますホントに。
素でいじられ属性なので、基本いじってもらわないと間が保てませんw
オートンさんに負けないいじられキャラ目指します!
[ 2013/05/16 09:49 ] [ 編集 ]
>ルカさん
うんうん!
モノゴィ、十分すぎるほど愛してもらえてました!
ごめんなさい、ちょっとオートンさんへの変な嫉妬心から、かまってちゃん属性が顔を出しちゃってた気がします!
気持ち切り替えます。
心配かけてごめんなさいでした。

ブログは無理なくやってますよー。
今、ブログもDQも楽しくてしかたないところにいますからwww
[ 2013/05/16 09:55 ] [ 編集 ]
>スリジャさん
娘さん可愛そうに・・・。
四角だ三角だ台形だで図怪が楽しくなった矢先に突きつけられる1つの壁ですからね円・・・。
ご愁傷様ですw

娘さん・・・スチールウールの燃焼実験やっちゃったんですか・・・。
燃焼=激しい酸化反応だって知ってしまったんですね!
イイネ!
っていうか娘さんまでモノゴィの駄文読んでくれているんですかwww
こりゃあ無駄に読みにくい漢字使ってほくそ笑んでちゃダメですね。
気をつけないとですね。
[ 2013/05/16 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


