MONOGOiのうなぢ TOP  >  日々是徒然


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番組の途中ですが雑記です。



明後日のVUの詳細が発表されましたねー!
みなさんはどうお過ごしですか!?
モノゴィは物乞いです。

「ぐも!」

先日、ようやっとバトマスのパッシブをHP+まで上げ終わり、いよいよ武闘家を上げてツメスキルを上げていっちゃおうじゃあないか!
ってテンション上がりかけていたところでタイガー弱体化のアナウンスを受けました。
まぁ、最近のボス戦の前衛はツメ一択~みたいな流れはどうかと思うので、バランス調整についてはむしろ良いことじゃないかと思うんですけどね。
なによりこういった強化だ弱体化だなんてのはオンラインゲームじゃ良くある事ですからね-。
ゲーム内通貨がかかるとはいえ、気楽に振りなおしができるだけ良心的な方だと思いますよ。
よくあるパターンのオンラインゲームだと、振りなおしとかってリアルマネーかかりますもんねwww

でも、せめて一回くらいはいい思いしてみたかったーって気持ちもちょっとあるにはあります。
使い物にならないレベルまで修正入るとは思いませんけどね。


なんにしても、なんともアンビバレントな気分ですw




で、別にそのせいでどうこうって訳ではないのですが・・・。

「ごーめんなさーいぃぃ!!」

昨日の記事の続きを書こうとしてたんですが・・・なんか思考停止状態で文章がでてきません><。
なんか今日は朝から変なんですよ。

「仕事中に円周から円の直径ってどうだすんだっけ?」

とか、小学生レベルの問題を一瞬本気でわからなくなってみたりしてました。
おいおいって状況です。
若年性痴呆症とかで無い事を祈りますよwww


明日改めてチャレンジしますー。
お話の途中なのにお待たせしちゃって申し訳ないっす!
もうちょっとだけ待ってください。


いやぁ、それにしてもオートンさん人気すごいですね。
素でやきもち焼いちゃいますよ。
参加されていたブロガーさん達のイベント記事を見てまわって、つくづく「愛されてるなぁ」って思いましたもの。

あーゆーの目指したいですねー。
いや、ドナルドじゃなくて・・・。



↓↓↓

人気ブログランキングへ

[ 2013年05月14日 21:30 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(20)

告知!



みなさん、明日からのGW、どうお過ごしの予定ですか?
物乞いのモノゴィです。

「ぐも!」

モノゴィは家族サービスに終始することになりそうです。

DQでモノゴィのLVを上げたかった!
DQでツボ職人のレベルを上げたかった!
DQで強ボス行きたかった!
DQでコインボス行ってみたかった!
DQで武器をかかげるのしぐさを取得したかった!
DQで風桜さんのイベントに参加したかった!
ひさびさにちょっとモンハンしたかった!

でもでも、全部飲み込んで家族サービスに走ります;;

なので、GW中はブログの更新はしません。
GW明けからまた更新を再開しますので、またよろしくお願いしますね!


ちなみに、上の絵はむかーし行き着けの焼き鳥居酒屋のマスターから「店の壁に飾る絵を描いて!」って頼まれて描いたものです。
見せた瞬間に「こんなの店に飾れるか!」ってボツくらいました。
悔しいから友人に見れたところ「Gu-Guガンモのパクリじゃん」って一蹴されました。
後でネットで調べたら、たしかにそっくりでした。
決して日の目を見ることはなさそうなのでココに貼ってみましたwww

印刷して家の玄関にでもどうですか?




それでは連休明けたらまた会いましょう~♪♪
アデュー!サリュー!オヴォワー!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
[ 2013年05月02日 20:20 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(10)

いつかの前口上。

2月に書き掛けて、下書きのままになっていた記事を見つけました。
3月になったら前口上のネタにでも使おうとメモしていたっぽいのですが、全然記憶にありません。
物乞いのモノゴィです。
「ちゃお!」

おそらくきっと多分、DQ内のサイヤ人コスでもみて突発的に思いついたのでしょう。
しかし、旬を過ぎてしまった今、このメモを見ていたら、なぜか目頭が熱くなってきました。

ヒトコトで言って・・・酷い。
いやホントにw

昨日の記事のジュウス副総裁のようかんネタを笑いものにする権利は、モノゴィにはきっとない――。




本日3月18日はサイヤ人の日だ!

嘘だけど。



世界中の花粉症じゃないみんな!

オラにちょびっとずつ健康を分けてくれ!


世界中のみんなから分けてもらった健康をヤフオクで転売して一財産築こうという壮大なドリームを描いているんです。


そんな事を夢見て今日も両手を天に掲げているのです。

そろそろ元気玉作れそうな気配を感じるんですよね・・・。






なんか・・・ごめんね。
今日・・・さ、これだけなんだですよ。

とりあえず申し訳程度に、昨日の記事に貼り忘れた写真を置いておきますね。


▲そこはかとなくディズニーっぽい雰囲気のにぼしとこたつ



▲最後の集合写真(これを貼り忘れるとかどうなの?)



↓↓↓

人気ブログランキングへ
[ 2013年04月23日 21:35 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(10)

近況☆報告

なんだか熱っぽくって胸がドキドキしてじっとしていられない。

これは――恋?

目がしょぼしょぼして鼻水じゅるじゅるで咳。

これが――恋!?

喉がイガイガして鼻の奥の方が痛い。
関節にもなんだか痛いような痛くないような悪寒じみた違和感。

これこそが――恋!!

嗚呼、今、ワタシ、恋しちゃてるっ☆
きゃっふー!


はい、頭が朦朧としてお花畑でヒャッハーしている物乞いのMONOGOiです。
「ぐも!」

やっぱ時代は“恋”だね!
なんてったって下に『心』がある。
なんだっけ?

『愛は真心、恋は下心』

なんか妙に印象に残っていて覚えている言葉なんだけど、誰の言葉なんだろう?
クラーク博士?
明石家さんま?
まあ誰でもいいや。

思春期を迎えて以降の少年少女達の原動力はいつだって下心です。
真心は、たしかに素晴らしいものではありますが、憧れるものであって抱くものではないのです!

ボーイズビーシタゴコロ!!
ジーク・シタゴコロ
ビバ・シタゴコロ


HAHAッもうナニ言ってるんだか全然わからねー!
寝る。


え?
DQネタ?
今日はそんなもんはない!


以上!




人気ブログランキングへ
[ 2013年04月16日 21:49 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(14)

MONOGOiのどうそうかい

むかしむかしというにはあまりに近いこないだの日曜の日に、
むかしのむかしのあるところのみんなで同そう会をシました。

むかしのむかしのみんなは、
むかしのむかしのまんまだったけれど、
やっぱりチョットだけずつかわっていました。




[ 2013年02月28日 20:57 ] カテゴリ:日々是徒然 | トラックバック(0) | コメント(3)
プロフィール

MONOGOi

Author:MONOGOi
物乞いのMONOGOiです。
主にDQXのサーバ25で物乞いのモノゴィやってます。
マッシュルーム3010丁目の3番地で農園開きました。
是非是非水とうんこばら撒きに来たって!

アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
著作権についてとか
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


